現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)桧垣スレート松山、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)桧垣スレート松山の求人情報|現場作業 屋根工事 安全対策万全 未経験 資格取得支援 正社員|愛媛県松山市空港通/建築・土木・建設工事

(株)桧垣スレート松山の求人情報|現場作業 屋根工事 安全対策万全 未経験 資格取得支援 正社員|愛媛県松山市空港通
  • 当社全額負担による資格取得支援制度あり!手に職つけて長く安定して働けます♪
    当社全額負担による資格取得支援制度あり!手に職つけて長く安定して働けます♪
  • GW・お盆・年末年始など休みも多く、家族や友達との先々の予定もばっちり♪
    GW・お盆・年末年始など休みも多く、家族や友達との先々の予定もばっちり♪

学歴や経験などは一切不要!家を守る、屋根工事のお仕事をしませんか?基礎からしっかりとお教えします。必要な資格は当社が全てバックアップ!手に職をつけませんか。

屋根葺き工(やねふきこう)として、手に職を付けませんか。

業界はじめてさんはイチからお教えするのでご安心を。


○屋根葺き工ってどんなお仕事?○

屋根材を加工し、屋根に敷き詰め、それをしっかりと固定させる専門職のことです。


当たり前ですが、建物の数だけ屋根はあります。

需要が安定的にある業界だから仕事が途切れる心配はありません。


正社員で長く安定して働きたい方におすすめです。

老若男女、性別も年代もさまざまな方が働いているので、初めての方もすぐになじめます。


○このお仕事のポイント5つ○


①高所対策は万全

屋根の上って危険‥そんなイメージがありますよね?

当社では高所対策として、フルハーネス(墜落制止用器具)やしっかり組んだ足場で安全性は抜群です。


②残業は1日1時間程度です。(冬は日が短いので、少ないです)

屋根の上でのお仕事だから、暗くなったら終業です。


③未経験の方に嬉しい、手厚い研修

経験不問・資格は一切不要です。

まずは簡単な作業からはじめて、確実に覚えるまでしっかりサポートいたします。

資格の取得は弊社の全額負担なので安心してスキルアップができます。

もちろん、独り立ちできるまで先輩が丁寧に指導します。


④学歴や経験などは一切不要。普通免許(オートマ限定不可)があればOK


⑤休みも多く、家族や友達との先々の予定もばっちり♪プライベートをゆっくり過ごせます♪

日曜日は固定でお休み、有給休暇にGW、お盆、年末年始など長期休暇もあります。

また当社カレンダーによる休みもあります。

Offer details募集内容

会社名 (株)桧垣スレート松山
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
屋根葺き工(やねふきこう)
○未経験から正社員として活躍できます。
○とくべつな知識や経験はいりません。

<仕事内容>
○主な作業の流れ○

【1】屋根面の板の下に素材を貼っていく
⇒荷揚げ機で資材を屋根に上げる(機械で資材を上げていきます!)
⇒屋根材質などによっては桟木( 瓦などを引っかけるために屋根に設置する細長い材料)を打つ

【2】屋根材を葺く(覆う)
必要に応じて材料を切ったり、板金を折って加工したりする。
屋根材の材質次第で釘打ちや太陽光パネルの設置などもあります。

【3】片付け

作業内容は小さい修理なら数時間で完了するものもあれば、
大きな現場なら数日から数週間かかることもあります。

○入社したらまずは、資材の運搬や片付けなど、簡単なお仕事からスタートします。
○少しずつ仕事を覚えていただけますので、ご安心ください。
○現場では複数人での作業なので、分からない事もスグに聞けます。

<施工エリア>
・松山市周辺~愛媛県内
・住宅の新築やリフォーム現場でのお仕事です。
仕事を通して色々な現場を経験できます。
西条と新居浜にも会社がありますが、転勤はありませんので地元で安心して長く働くことが可能です。

このような方にオススメです
・じっとしているより動きながら働きたい
・高いところが好き
・重いものを持ち運ぶのが苦ではない
・体力に自信がある
・普通自動車運転免許(MT)を持っている
・職人の仕事に興味がある
・手に職を付けて稼ぎたい


<採用メッセージ>

正社員として、安定した会社で働きたい方におすすめです。
今回募集する松山市の他に、西条と新居浜にもグループ会社があります。
愛媛県内で安定した仕事量がありますので、ご活躍の場は豊富です。
業界はじめてさんはイチから丁寧にお教えします。
経験ある方、ブランク期間が長い方…そんな方も歓迎です!
少しずつ当社のお仕事を覚えていただけます。
免許・講習などは全額会社負担(規定あり)で取得できます。(太陽光パネルの設置の免許などもあります)
働きながらスキルアップを目指す方に最適な環境です。
もちろんあなたの給与などにも反映しますよ♪
 
『頑張ってみよう!』『もう一度イチから学んでみよう!』そんなあなたの挑戦を応援します!
対象となる方・資格 35歳未満(長期キャリア形成を図るため)
普通自動車免許
AT限定不可
経験不問
男女不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
健康な方歓迎
腰を据えて長く働きたい方歓迎
誇りを持って仕事をしたい方歓迎
男性活躍
UIターン
給与 月給 160,000円 ~ 250,000円

※研修期間3ヵ月あり
※年齢・経験等を考慮して相談の上優遇いたします

勤務時間 8:00~17:00
※1時間程度の残業あり
休日・休暇 日曜日
他(当社カレンダーによる)
GW
お盆
年末年始
有給休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり(年2回)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
フルハーネス貸与
資格取得支援(全額会社負担※規定あり)
髪型自由(派手過ぎなければOK)
髪色自由(派手過ぎなければOK)
転勤なし
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市空港通2-7-31
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 土居田駅 より徒歩10分
伊予鉄 空港通3丁目バス停 より徒歩1分
四国名鉄運輸(株)松山支店より車で3分
その他 ◆職人見習いも同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市空港通2-7-31
電話番号

089-973-3455

Company
information
企業情報

法人名 (株)桧垣スレート松山
代表者名 桧垣 和仁
業務内容 強く、美しく、そして優しく
家族の笑顔を育む住空間のために…
激しい風雨からも長年にわたって家を守る強さと、洗練されたデザイン性を兼ね備えた美しい屋根。
やわらかな温もりと、心やすらぐ時間を与えてくれる、環境にも優しいペレットストーブ。
私たち桧垣スレートは、創業以来培われてきた確かな技術、きめ細やかなアフターフォローで、家族の笑顔がはずむ住空間をご提案します。 

■屋根・瓦事業
・屋根のリフォーム工事
・屋根瓦葺き替え工事
・屋根の塗装
・屋根の修理
・その他屋根工事全般

■ペレットストーブ事業
・ペレットストーブ販売
・ペレット販売
・設置工事
ホームページ http://www.higaki-kawara.jp/index.html
トップへ戻る