現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)オーバーシー Plamo、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(有)オーバーシー Plamoの求人情報|接客 販売 未経験 服装自由 髪型自由 残業なし バイト|愛媛県松山市余戸南/販売・接客・サービス

(有)オーバーシー Plamoの求人情報|接客 販売 未経験 服装自由 髪型自由 残業なし バイト|愛媛県松山市余戸南
  • あなたのペースでコツコツ仕事を覚えてください。丁寧にお教え致します。
    あなたのペースでコツコツ仕事を覚えてください。丁寧にお教え致します。
  • 楽しく働ける環境♪毎日ワクワクしながら働けます。
    楽しく働ける環境♪毎日ワクワクしながら働けます。

好きをなことを仕事にしませんか?レトロなものから最新なものまで、ホビー商品を取り扱っているお店で楽しく働きませんか?同じ趣味のお客様と仲良くなれることもあり、お仕事がとっても楽しくなりますよ。

プラモデル、ラジコン、鉄道模型etc・・・好きをなことを仕事にしませんか?

レトロなものから最新なものまで、ホビー商品を取り扱っているお店で楽しく働けます

同じ趣味のお客様と仲良くなれることも?お仕事がとっても楽しくなりますよ。

子どもからお年寄りまでみんなが笑顔に!スタッフみんなも自然に笑顔になれますよ。

難しい作業はありません!誰にでもできる内容ばかりなので未経験の方も安心です。

お客様への商品の説明などありますが、最初は分からなくてもかまいません

あなたのペースで商品知識を身に付けていけば大丈夫!分からない事もスグに聞けます


基本的に残業はありません!夜間作業もありませんので、きっちりと定時には帰れます。

学歴、経験、資格は必要ありません!性別も関係なくお仕事ができます。

私服OK!髪型・髪色・ヒゲも自由!あなたらしくお仕事ができます。

スタッフ割引制度あり!好きなこを仕事にできて、好きな物がお得に購入できます。

検温機設置、マスク着用、アルコール消毒など、感染症対策を徹底しています。

無料駐車場完備で、マイカー通勤がOK!もちろん自転車やバイク通勤もOK!

きっとあなたが楽しく働ける職場です!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (有)オーバーシー Plamo
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 店内業務(接客・販売・品出し・補充・電話応対・レジなど)
ラジコン・ミニ四駆・プラモデル・工作材料や工具・鉄道模型・モデルガン・ジグソーパズル等の販売接客

・開店前の店舗内外の清掃
お客様に気持ちよくお買い物を楽しんでもらう為に掃除機をかけます。
またショーケースを拭いたり、外の掃き掃除など10分程度できる掃除です。

・商品の品出し、補充
お客様から見えにくい所(奥など)に商品があった場合見えやすいよう手前に品出しをします。
他にも売り切れになっている商品があれば補充などもお願いします。

・電話対応
明るく対応できれば大丈夫です。

・レジ打ち(未経験でも大丈夫です)
簡単に操作ができますので、レジ打ちがはじめてでも大丈夫です。
イチから丁寧にお教え致しますのでご安心くださいね。

・接客(お客様対応)
お客様からの要望に応えていただく業務です。
お客様への商品の説明などありますが、最初は分からなくてもかまいません。
あなたのペースで商品の知識を身に付けていけば大丈夫です。
分からない事は先輩スタッフに聞けるので安心ですよ。

お客さまから頂く情報や知識もたくさん♪
「答えなくては…」そんなプレッシャーも感じる必要はなし!
あなたのペースで少しずつ覚えていけばいいですよ。
※接客や販売ノルマ一切なし

○スタッフさんが当社の仕事をえらんだ理由は?
好きなことを仕事にできるから。
自宅から通えるから。

○スタッフさんが当社に入社して良かったと感じていることは?
同じ趣味のお客様と仲良くなれたこと。
お客様が欲しいものを手に入れられ感謝されたとき。
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
プラモデルが好きな方歓迎
ラジコンが好きな方歓迎
フィギュアが好きな方歓迎
鉄道模型が好きな方歓迎
ジオラマが好きな方歓迎
給与 時給 860円

※時給860円~
※昇給あり(継続により)

勤務時間 【月・水・木・金】11:00~17:30
【土・日・祝日】9:30~20:00
※時間の相談可能
勤務日 週2日~6日
※曜日の相談可能
※土日祝のみや、平日のみも相談可能
期間 期間の定めなし
休日・休暇 火曜日(定休日)
※他、都合など相談可能
待遇及び福利厚生 雇用保険
昇給あり
制服あり(エプロン)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
服装自由
髪型自由
髪色自由
ひげ自由
スタッフ割引
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市余戸南3-1-30
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より徒歩7分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市余戸南3-1-30
採用担当者 金並 (きんなみ)
電話番号

089-971-2323

Company
information
企業情報

法人名 (有)オーバーシー Plamo
設立1970年12月
代表者名 小原 大樹
資本金 675
従業員数 3
業務内容 プラモデル等の販売
ホームページ http://www.plamohobby.jp/
本社 愛媛県松山市余戸南3丁目1番30号
トップへ戻る