現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)タカキベーカリー松山工場、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

工場 計量 軽作業 短時間 Wワーク 未経験 無資格 バイト|伊予郡砥部町重/工場・製造

工場 計量 軽作業 短時間 Wワーク 未経験 無資格 バイト|伊予郡砥部町重
  • 決まった量にそって軽量するお仕事!丁寧な研修もあり♪未経験もOK!
    決まった量にそって軽量するお仕事!丁寧な研修もあり♪未経験もOK!
  • お仕事に不安がある方は面接時に職場見学あり!とっても安心スタート♪
    お仕事に不安がある方は面接時に職場見学あり!とっても安心スタート♪

工場内勤務だからこそできる、あなたのライフスタイルに合った働き方!経験や資格は必要ありません!未経験の方でもスグにお仕事に慣れるよう、丁寧な研修があるから安心♪簡単な軽作業をから、少しずつステップアップできます。

あなたが携わることで美味しい商品ができあがる!そんな食品工場での計量作業です。

決まった量にそって計量するお仕事なので、きちんとした方にはピッタリかも?

計量のお仕事は今後の食づくりにも役立ちます!お菓子作りが好きな方にもピッタリ♪

もちろん経験や資格は必要ありません!むしろはじめての方の方が多いぐらいですよ。

未経験の方でもスグにお仕事に慣れるよう、丁寧な研修をしているのでご安心ください。

最初は簡単な軽作業をメインで行いますので、少しずつステップアップできます。

また分からない事があっても、スグに何でも聞ける安心の職場環境になっています。


選択できる時間帯!賢く稼げる深夜帯と、朝の時間を有効活用して働ける2つをご用意!

どの時間帯も短いから働きやすい♪しかも深夜帯は別途深夜手当をご用意♪稼げますよ。

「学生さん」「ミドル世代の主婦の方」「フリーターさん」が活躍できる環境です!

扶養内勤務も大丈夫!他でバイトをしながら当社でも…大歓迎!あなたらしく働けます。

このお仕事をすっと続けて行きたい方には、社員としてさらに活躍できる場を準備!

少しでもお得に購入できるよう割引制度を用意!これで余計な出費を抑えれます。

面接時には職場見学ができます!お仕事に不安のある方はきっと解消できますよ♪

Offer details募集内容

会社名 (株)タカキベーカリー松山工場
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
パン工場での資材軽量作業

主にパン製造で使用する、原材料の計量作業になります。
決まった量にそって計量するお仕事なので、キッチリとした方には向いてますよ。

もちろん未経験の方でも大丈夫です。
逆にはじめての方の方が多いお仕事になります。
丁寧な研修をしますのでスグにお仕事にも慣れますよ。
また分からない事があっても、スグに聞ける安心の職場環境になっています。

もくもくコツコツと作業できる!
あなたのスキルに応じた作業をしていきます。
最初は簡単な軽作業をメインで行いますので、少しずつステップアップできます。

やりがいを得られる楽しい作業!
あなたが携わったことで次々と商品が出来上がる…
そして翌日には、その商品がスーパーの店頭に並んでいる…
どうですか?とってもワクワクしませんか?

従業員割引をご用意!
あなたもタカキベーカリーの一員です。
少しでもお得に購入できる割引制度を用意しています。

コロナ禍も関係なしの、空量設備の整った工場!
マスク着用はもちろん定期的な消毒など、衛生管理を徹底。
スタッフが安全そして安心して働ける職場です。

面接後に職場見学を実施!
どうしてもお仕事に不安のある方にはピッタリです。
まずはお気軽に面接にきませんか!
対象となる方・資格 59歳まで(60歳定年のため)
経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
女性活躍
男性活躍
給与 時給 850円 ~ 920円

①時給920円
②時給850円
※①は別途深夜手当あり

勤務時間 ①0:00~4:00
②7:00~12:00
※①②からお選びできます
勤務日 週4~5日
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
社割あり
60歳定年(再雇用制度あり、65歳まで)
社員登用
禁煙・分煙(喫煙室あり)
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町重光7-2
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 北伊予駅 より車で9分
その他 クリスマス短期アルバイトも同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
(電話での受付は、9:00~18:00)

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予郡砥部町重光7-2
採用担当者 石橋
電話番号

089-956-7181

Company
information
企業情報

法人名 (株)タカキベーカリー松山工場
業務内容 タカキベーカリー
タカキベーカリー フードビジネス事業
タカキベーカリー ヘルスケアフーズ事業(タカキヘルスケアフーズ オンラインショップ)
ホームページ https://www.takaki-bakery.co.jp/
本社 広島県広島市安芸区中野東3-7-1
トップへ戻る