summary【パート・アルバイト】松山電線(株)/本社工場、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

組み立て 検査 軽作業 経験不問 土日祝休み フルタイム パート|松山電線(株)/本社工場|愛媛県松山市空港通/工場・製造

組み立て 検査 軽作業 経験不問 土日祝休み フルタイム パート|松山電線(株)/本社工場|愛媛県松山市空港通
  • もくもく集中して製品のチェック中…
    もくもく集中して製品のチェック中…
  • わからないこともスグ聞ける安心の距離感♪
    わからないこともスグ聞ける安心の距離感♪

コツコツモノづくりの魅力を体感!未経験OK、平日勤務、安定環境で新たな挑戦を。当社で一緒に業界をリードしませんか?

Offer details募集内容

会社名 松山電線(株)/本社工場
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

電気部品の組み立て・検査スタッフ募集

当社は、電気部品の組み立てと検査を主体とする職場です。
一緒に品質の高い製品作りのための業務に取り組んでいただける新しい仲間を求めています。

◎ 仕事内容
・電気部品の組立: はんだゴテを使用した軽作業が主体。
・製品の検査: 作成された部品のチェックを行います。
・関連ケーブルの加工: PC関連ケーブルやワイヤーハーネスの作成・加工。

◎ こんな職場です
・シンプルな作業: 機械を主に使用するので、専門的なスキルや経験は不要。もくもくとした作業を心地よく進めることができます。
・フルタイム勤務: 平日9:00-16:00の間での勤務。基本的に残業はございません。
・週休2日制: 土日・祝日がお休み。リフレッシュして次の週に備えることができます。
・未経験者歓迎: 分からないことや不明点はすぐに先輩スタッフに質問できる環境。始めての方でも安心してスタートできます。

◎ こんな方におすすめ
・コツコツとした作業が得意: 細かい作業を正確に、そして集中して行える方。
・モノづくりが好き: 製品を作る過程や、完成した時の達成感に喜びを感じる方。
・一人での作業が好き: 自分のペースで進める作業を好む方。
・安定した生活を求める方: 残業が少なく、土日祝が休みの勤務体制を希望する方。

◎ 当社の特徴
当社の電気部品組立・検査業務は、分からないこともすぐに質問できる風通しの良い職場環境を持ち合わせています。
定着率も高かく、働きやい職場です。
新たな挑戦として、あなたのスキルや経験をこの場で活かしてみませんか?


一緒に業界をリードする製品を創り上げる仲間として、ご応募を心よりお待ちしております。
対象となる方・資格 65歳まで(定年を上限とするため)
定年65歳
再雇用65歳まで
学歴不問
経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
給与 時給 897円

※試用期間なし

勤務時間 9:00~16:00(休憩60分)
※基本残業なし
勤務日 週5日
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 土日祝
GW休暇
お盆休暇
年末年始休暇
待遇及び福利厚生 車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市空港通6-5-8
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 余戸駅 より車で7分
伊予鉄 富久口バス停 より徒歩4分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市空港通6-5-8
採用担当者 紺田
電話番号

089-973-5200

Company
information
企業情報

法人名 松山電線(株)/本社工場
トップへ戻る