現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)タカキベーカリー松山工場、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

工場内 食品 製造 ライン作業 短時間 未経験 扶養内 パート|伊予郡砥部町重光/工場・製造

工場内 食品 製造 ライン作業 短時間 未経験 扶養内 パート|伊予郡砥部町重光
  • パン作りをしたことがなくても大丈夫!マニュアル通りに作業するだけ!もちろんスキルに応じた作業からスタート♪
    パン作りをしたことがなくても大丈夫!マニュアル通りに作業するだけ!もちろんスキルに応じた作業からスタート♪
  • あなたのライフスタイルにピッタリの時間が選べれるので、学生・子育てママ・主婦・フリーターも活躍できる職場!
    あなたのライフスタイルにピッタリの時間が選べれるので、学生・子育てママ・主婦・フリーターも活躍できる職場!

あなたが手掛けた商品が各ご家庭の食卓を彩る♪そんなやりがいたっぷりのお仕事をしませんか?誰にでもできるライン作業なので未経験の方でも大丈夫。最初はスキルに応じた作業からスタートなので安心です。従業員割引も用意していますよ。

スーパーでお馴染みのタカキのバラエティブレッド、その製造に携わりませんか?

あなたが手掛けたパンがご家庭の食卓を彩る♪そんなやりがいたっぷりのお仕事です。

空量設備の整った工場内での作業!誰にでもできるライン作業なので未経験でも大丈夫。

工場内は複数人で作業をしているので、分からない事があっても何でもスグ聞けます

パン作りをしたことがないから不安…大丈夫!マニュアル通りにするだけの作業です。

最初はスキルに応じた作業から!もちろん先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心を。

パン作りの工程を一からしっかり身につけれる!ご家庭で美味しいパンが作れますよ♪


あなたのライフスタイルにピッタリの時間が選べれる!工場勤務ならではの複数時間帯。

だから学生さんも、子育てママも、主婦の方も、フリーターさんも活躍できる環境です!

Wワーカーさんも歓迎!扶養内で賢くお仕事もできます。きっとあなたらしく働けます。

お子さんの体調不良や学校行事なども考慮!休みが取りやすい環境でスタッフに好評♪

お仕事にもなれてきたからずっとお仕事を続けたい…そんな方にウレシイ社員登用あり

従業員割引あり!従業員価格でお安くお得に、美味しいパンを購入することができます♪

それでもお仕事に不安を感じるあなたに!職場見学を実施しています。ぜひご連絡を♪

Offer details募集内容

会社名 (株)タカキベーカリー松山工場
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 パン工場でのパン製造スタッフ(ライン作業)
主な作業は…
パン生地の成型
焼き型への乗せ作業
焼成補助
包装補助作業など

もくもくコツコツと作業できる!
未経験の方でもできる工場内でのライン作業です。
マニュアルもあるので安心ですよ♪

スキルに応じた作業から!
まずは先輩スタッフが成型した生地を天板の上に乗せる作業。
このように誰にでもでききる簡単な作業からスタートします。

パン作りをしたことがない不安な方も大丈夫!
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので安心です。
工場内は複数人で作業をしているので、分からない事があっても何でもスグ聞けます。

やりがいたっぷりのお仕事!
自分の作った商品が、翌日スーパーの店頭に並んでいる…
そして各ご家庭の食卓を彩る♪
とってもワクワクしませんか?

空量設備の整った工場内!
マスク着用はもちろん定期的な消毒など、衛生管理を徹底しています。
とにかく嬉しい従業員割引あり!
従業員価格でお安くお得に、美味しいパンを購入することができます♪

職場見学を実施!
お仕事にどうしても不安のある方にはピッタリです。
面接の際には必ず見学をしますのでぜひ不安を解消してください。
対象となる方・資格 59歳まで(60歳定年のため)
経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
女性活躍
男性活躍
給与 時給 850円 ~ 920円

〈7:00~17:00〉時給850円
〈18:00~〉時給870円
〈20:00~〉時給890円
〈22:00~〉時給900円
〈23:00~5:00〉時給920円
※22:00~5:00の間は別途深夜手当あり

勤務時間 ①0:00~4:00
②5:00~12:00(休憩1時間)
③7:00~11:00
④8:30~14:00
⑤8:30~16:30(休憩1時間)
⑥11:30~19:30(休憩1時間)
⑦19:00~23:00
※各時間帯お選びできます
勤務日 週4~5日
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
社割あり
60歳定年(再雇用制度あり、65歳まで)
社員登用
禁煙・分煙(喫煙室あり)
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町重光7-2
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 北伊予駅 より車で9分
その他 クリスマス短期アルバイトも同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
(電話での受付は、9:00~18:00)

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予郡砥部町重光7-2
採用担当者 石橋
電話番号

089-956-7181

Company
information
企業情報

法人名 (株)タカキベーカリー松山工場
業務内容 タカキベーカリー
タカキベーカリー フードビジネス事業
タカキベーカリー ヘルスケアフーズ事業(タカキヘルスケアフーズ オンラインショップ)
ホームページ https://www.takaki-bakery.co.jp/
本社 広島県広島市安芸区中野東3-7-1
トップへ戻る