現在募集を停止しています

summary【正社員】自然派住宅専門店ワンズスタイル、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

オープニング 住宅 営業 アドバイザー 未経験 女性活躍 正社員|松山市市坪南/営業・コールセンター

オープニング 住宅 営業 アドバイザー 未経験 女性活躍 正社員|松山市市坪南
  • 嬉しい反響型営業※オープニングスタッフ求ム
    嬉しい反響型営業※オープニングスタッフ求ム
  • 少数精鋭だから給与もUPしやすい!
    少数精鋭だから給与もUPしやすい!

新店舗オープンにつき、オープニングスタッフ大募集!お客様に本当に喜んでもらえる家づくりを一緒に経験しませんか?営業の経験がなくてもOK!反響型営業だから営業がしやすいですよ。

大手メーカーには負けない!愛媛で一番良い家を建てる自信!成長を続ける安定の会社。

ITの活用など、先進的な取り組みも積極的に採用しており将来性もバツグンです!

業績好調により、松山市市坪に新店舗オープン!NEWスタッフ大募集♪

あなたも『キレイ』で『オシャレ』な空間・職場で働こう!お仕事するなら今でしょ!

お客様に本当に喜んでもらえる家づくりが経験できる!お客様の幸せ(住まい)づくり!

お客様の喜びがあなたの喜びへとつながります!本当の営業のお仕事が実感できます。

外回りの営業が中心ではなく、打合せが中心の反響型営業だから営業がしやすいです。


少数精鋭でチームワークも抜群♪人間関係はとっても良く働きやすい環境が自慢です。

先輩スタッフが分らないことも、代表が知識豊富だから安心♪すごく頼りになります

資格は普通免許(AT限定可)だけ!学歴・経験・性別など不問!あなたの人柄を採用

あなたの頑張りを目一杯評価します!給与へしっかりと反映!若くても高収入が実現!

会社の拡大安定で給料がどんどんあがる可能性も!?あなたの将来設計もプラスに♪

堅苦しい制服・スーツが必要なし!ジーンズ・スニーカーなど服装自由髪型も自由

あなたらしく働ける理想のお仕事!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 自然派住宅専門店ワンズスタイル
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容 住まいアドバイザー(営業職)
※すっきり×シンプル×モダンな暮らしを提供
【具体的な仕事内容】
専門知識をもった家づくりの相談役として、家を建てたいお客様への接客から、営業、コーディネートまでを担当頂きます。
【家づくりの流れ】
初回接客から約1 年弱施主様の打ち合わせと工事が続きます。
その間、接客、インテリアコーディネート、各種申請、工事中の打合せなどがあります。

(1)初回接客から契約まで
家づくりの勉強会を通じ、お客様に家づくりのイロハをお伝えします。
その後お客様と打ち合わせを数回行います。
お施主様の現状確認、土地探し、資金計画作成、銀行段取り等などを実施、設計担当と共にプラン作成(土地+資金+間取り)をまとめます。

(2)設計、インテリアコーディネート、契約から現場への引継ぎまでお客様と数回、打合せの時間を取り、以下のような点を決めます。
・外壁、建具、壁紙、コンセント、スイッチ、窓等どんなものをどこに付けるか
・土地決済、銀行本申込等
・解体、造成、給排水引き込み等、問題を一つづつ解決。
・地鎮祭、上棟日、引渡し日のスケジュール確認。
※必要に応じて設計、インテリアコーディネーター、ガーデンプランナー、司法書士、銀行も立ち会いますので、多くの専門家と共に理想の家づくりを進めていきます。

その後現場監督への引継ぎとなりますが、フォローは継続します。
●専門知識は入社後でOK
●営業未経験の方も適性を見て積極採用をいたします。
●各種研修制度有り。住宅業界未経験でも心配ありません。
●住宅営業経験者、設計経験者歓迎。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
経験不問
ブランク期間不問
資格不問
未経験OK
ブランクOK
無資格OK
経験者歓迎
女性活躍
UIターン
給与 月給 220,000円 ~ 300,000円

※インセンティブあり
※固定残業含む(20時間)
※想定年収350万円~650万円
※試用期間6ヵ月あり

勤務時間 9:00~18:00
※スライド勤務あり
休日・休暇 水曜
祝日
隔週一日(曜日選択可)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年2回/業績に応じて)
賞与あり(年2回/業績に応じて)
試用期間6ヵ月あり
交通費(通勤手当※規定あり)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市市坪南
地図を表示 地図を表示
アクセス 【最寄り駅】 
JR予讃線 市坪駅
【付近のランドマーク】
松山市立椿中学校
坊っちゃんスタジアム
愛媛県武道館
その他 インテリアコーディネーター同時募集

ホームページはコチラ
https://owl-arc.com/
https://ones-style.com/

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ まずは書類選考を行いますので、履歴書と職務経歴書を本社までお送りください。
選考の結果は合否に関わらず、お電話もしくは郵送にてご連絡いたします。

【郵送先/本社】
791-3162 愛媛県伊予郡松前町出作553-4
面接地 愛媛県伊予郡松前町出作553-4 JR予讃線 北伊予駅 より徒歩6分
採用担当者 越智
電話番号

089-985-0030

message企業からのメッセージ

こんにちは。ワンズスタイル 代表の神野です。

当社は創業17年目の新進気鋭の建築会社です。

ワンズスタイルとはお客様にとってたった一つのライフスタイルを提供していこうという思いのもと、「ココロとカラダと地球にやさしい」家づくりをずっと続けている会社です。


創業して以来、地道に、ワンズスタイルを好きになってくださったお客様へ、年に2、3棟程度、丁寧に自然素材のお家を建ててきました。


ありがたいことに、ご依頼が増えてきた今、大きな転換期を迎えています。

増えてきたご依頼に応えるため、又、質の高い家を創り続けていくためには新しい仲間が必要です。


また、会社としての野望もあります。

ゆくゆくは住だけではなく「衣食住」の全てを提案出来るECOなライフスタイルショップを目指しております。

その第一弾として「暮らしスタジオ」を椿神社近くにオープンします。


暮らしスタジオとは…

新しくお家を建てたいご家族に向けて、弊社の家づくりの考え方や、自然素材の素材感を体験して頂く空間です。

そのオープニングスタッフを募集しています。


お家が好きな人、建築が好きな人、インテリアが好きな人は大歓迎です。

弊社は小さな会社ですがITの活用など、先進的な取り組みも積極的に採用している会社でもあります。


これからも、ワンズスタイルは良い家をつくり、そこに住まう人の暮らしを心地よいものにしていくために、真摯に家づくりに向き合っていきます。


お家やインテリアが好きで、お客様に喜ばれる仕事がしたい方

一緒にワンズスタイルで働きませんか?

Company
information
企業情報

法人名 自然派住宅専門店ワンズスタイル
ホームページ https://ones-style.com
トップへ戻る