現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)中温/小栗工場、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

食品加工 短期 簡単 軽作業 工場 週4日~ バイト パート|松山市小栗/工場・製造

食品加工 短期 簡単 軽作業 工場 週4日~ バイト パート|松山市小栗
  • 週4日~でフルタイムor短時間選べます。あなたの希望の働き方でOK!
    週4日~でフルタイムor短時間選べます。あなたの希望の働き方でOK!
  • 食品を取り扱っている工場なので、空調設備、衛生面はバッチリ!
    食品を取り扱っている工場なので、空調設備、衛生面はバッチリ!
  • 職場の近くにスーパーがあるので、仕事帰りに買い物が出来てとっても便利♪
    職場の近くにスーパーがあるので、仕事帰りに買い物が出来てとっても便利♪
  • 30代・40代の主婦・スタッフさんをはじめ女性活躍中ですが、男女問わず大歓迎!
    30代・40代の主婦・スタッフさんをはじめ女性活躍中ですが、男女問わず大歓迎!

12月20日までの短期バイトでしかも高時給♪しっかりフルタイムでもサクッと短時間でもOK!あなたの都合に合わせてお仕事可能。接客が苦手な方も安心のこつこつ・黙々裏方作業。空調設備の整った快適な工場です。短期間で効率よく稼ぎませんか!

人気の短期バイト!フルタイムor短時間、あなたの希望で選択OK♪

短期間でもとにかくガッツリ稼ぎたいならフルタイムがオススメ!

空いた時間で効率よく働きたい方は、4時間~の短時間でも大丈夫!

勤務は週4日~OK。平日だけ働きたいなどの相談にも応じます。

久しぶりのお仕事復帰でブランクが不安な方!短期だから始めやすいですよ♪

お子さんの学校行事など考慮するので、子育てママも安心です。

無料駐車場完備でマイカー通勤OK。ご近所さんも遠方の方もどうぞお気軽に。


接客は苦手…でもコツコツ・モクモク作業ならお任せ!そんなアナタにピッタリ♪

取り扱うのは野菜や栗など。スライサーの機械に投入したり、形を整えたり…

メインの作業は、包丁で決まった切り方で決まったサイズにカットするだけ!

すぐに慣れる単純な軽作業です。とっても簡単なので未経験の方も安心。

食品加工の工場だから空調設備もバッチリ!快適な環境で働けます。

30代・40代の主婦スタッフさんをはじめ女性活躍中ですが、男女問わず大歓迎!

即日~12/20までの期間限定!毎年人気のお仕事につき、ご応募はお早めに♪

Offer details募集内容

会社名 (株)中温/小栗工場
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
栗・野菜などの製造お手伝い、箱詰め作業

工場に届いた原料(さといも・じゃがいも・にんじん・たまねぎ・くり等)を出して、色々なスライサーの機械に投入します。
投入後、形を整える作業や機械で取りきれなかった小さい皮などを取りのぞく作業です。
原料の皮は基本元から付いていないので、一定のサイズに切るだけの作業がメインになります。
食品加工の工場なので、空調設備はしっかりと整っており快適に働けます♪

この仕事は女性の割合が少し多いですが、未経験の男性の方でもカンタンに出来るよう丁寧に教えるので安心です!
接客業は苦手…そんな方にピッタリの裏方作業です。
職場の雰囲気◎他工場から転職してきた方からも「ココの雰囲気が一番イイ」と好評♪
対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
女性活躍
経験不問
男女不問
給与 時給 950円
勤務時間 ①8:00~17:00
②9:00~17:00
③8:00~18:00の間で1日4時間~相談OK
※①②③よりご希望の時間帯を選べます
勤務日 週4日~OK
※平日だけ働きたいなどの相談にも応じます。
期間 短期(即日~12月20日まで)
休日・休暇 シフト制
子どもの学校行事など考慮するのでお気軽にご相談ください。
待遇及び福利厚生 車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
制服あり
扶養内OK
受動喫煙対策あり
勤務地 愛媛県松山市小栗1-2-28 中温小栗工場
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山市駅 より車で10分程度
愛媛県立中央病院 より車で5分程度
和泉保育園 近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 大澤
電話番号

089-943-5211

Company
information
企業情報

法人名 (株)中温/小栗工場
代表者名 大澤 邦夫
業務内容 ◆創業60年を超える老舗食品メーカー
【未来食品創造企業】を目指して、チャレンジを続けています。

根菜類の加熱調理済みカット野菜や、愛媛県の特産品「栗」「タケノコ」といった季節商材の加工商品を全国のスーパー・コンビニに販売しています。

栗渋ポリフェノール、マンナンパン粉、有機JAS対応微生物資材などの商品開発にも力を入れており、自治体をはじめ、大学や大手製薬会社との共同開発も行っています。
ホームページ https://www.chuon.co.jp
トップへ戻る