現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】学校法人コイノニア学園/認定こども園 コイノニア幼稚園、飲食・フードのお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 飲食・フードの求人を探す
  5. 学校法人コイノニア学園/認定こども園 コイノニア幼稚園の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

保育園 給食 調理 週休2日 土日祝 資格なし 賞与あり パート|松山市清水町/飲食・フード

保育園 給食 調理 週休2日 土日祝 資格なし 賞与あり パート|松山市清水町
  • 完全週休2日(土日祝)で残業なし!
    完全週休2日(土日祝)で残業なし!
  • 社保完備・昇給あり・賞与ありなど、充実の待遇をご用意!
    社保完備・昇給あり・賞与ありなど、充実の待遇をご用意!

子どもたちに『笑顔』を届ける素敵なお仕事を一緒にしませんか?いくつになっても思い出に残るおいしい給食をつくるお仕事です。週休2日(土日祝)で残業なし!勤務日数も柔軟に対応!社保完備・昇給あり・賞与ありなど、充実の待遇をご用意!

いくつになっても思い出に残るおいしい給食…そんな給食を作る仕事をしてみませんか?

たくさんの子どもたちの笑顔をつくる・出会える、やりがいがいっぱいのお仕事♪

結婚・出産・子育て経験のある専業主婦や現在子育て中の方など、多くの女性が活躍中

仕事・子育て・料理のことなど、いろいろと相談できる仲間もきっと見つかりますよ。

病院や特別老人ホーム等の、シフトが厳しい業界から転職される方も活躍できます。

働きながら知識を増やしていけるので、スキルアップにはバッチリ♪

調理が好きな方や技術を向上したい方ならきっととても楽しい作業ですよ♪


週休2日(土日祝)で残業なし!退社時間が早く、仕事帰りの予定も立てやすい♪

一日の流れがはっきりと決まっているから、突発的な業務が入る心配もありません。

勤務日数も柔軟に対応!週3~5日の間で、あなたの希望に応じます。

GWや年末年始などの勤務もなし!安心してプライベートも充実します。

家族と過ごす時間や自分の時間もしっかり確保!充実したオフタイムが過ごせますよ。

先輩スタッフが丁寧に教えますので、初心者の方でも安心スタートが可能!

分からない事は何でも聞ける環境+業務のマニュアルもあり作業への心配もなし


パートタイマーですが…社保完備・昇給あり・賞与ありなど、充実の待遇をご用意!

子どもたちに『笑顔』を届ける素敵なお仕事を一緒にしませんか?

Offer details募集内容

会社名 学校法人コイノニア学園/認定こども園 コイノニア幼稚園
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 保育園での給食調理業務

定員200名の認可保育園での給食調理(昼食)のお仕事です。
当保育園の園児(3歳~5歳)や職員の給食、約250食を献立表に基づいて提供します。
食材の仕込み、食材の納品確認、手指や食器・調理器具の消毒、アレルギー対応、調理、配膳、下膳、食器洗浄・片付けなどを行います。
場合によっては、離乳食やアレルギー除去食などを作る事もありますが、献立は栄養士が作成していますので、献立表に基づいた調理を行うだけで構いません。
食器の洗浄や清掃、除菌などクリーンな環境を整え、保育園の食の安全を守るのも給食調理員の大切な仕事の一つです。

文字で書くといっぱいあり大変そうですが、ご家庭で料理をされた方なら十分にできる内容です。
先輩スタッフが作業の手順などしっかりと教えますので経験がない方でも安心ですよ。
分からない事は何でも聞けます!もちろん何でも聞いて下さい。
調理の腕も上がるし、料理のレパートリーも増えますよ。

○当園で働くスタッフがこのお仕事を選んだ理由は?
料理ができので応募をしてみました。
時間帯が自分にピッタリだったので。
未経験でしたが年齢不問(定年60歳)とあり、目にとまりました。
福利厚生が充実していたので。
パートタイマーでも賞与・昇給があったから。
近所でできるお仕事を探しておりこのお仕事を見つけました。

○実際にお仕事をしてみて良かったところは?
誰かに仕事が偏ることもなく、公平な仕事分担ができていたところです。
誰に対しても平等に接してくれ、えこひいきをしないところ。
子どもたちに美味しいを喜んでもらえるところ。料理のレパートリーも増えます♪
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
未経験OK
無資格OK
女性活躍
経験者優遇
給与 時給 940円
勤務時間 8:00~14:00
勤務日 週3~5日程度(月曜~金曜)
休日・休暇 週休2日(土日祝)
GW
年末年始
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月、同条件)
社保完備
昇給あり
賞与あり
制服あり
車通勤OK
駐車場あり(有料、3,000円/月)
再雇用制度あり(65歳まで)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市清水町2-19-8
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 高砂電停 より徒歩2分
伊予鉄 本町五バス停 より徒歩5分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

Company
information
企業情報

法人名 学校法人コイノニア学園/認定こども園 コイノニア幼稚園
設立1947年04月
代表者名 村上 出
資本金 1億4800万
従業員数 45
業務内容 幼稚園・保育園
ホームページ http://www.koinoniayouchien.com
本社 愛媛県松山市清水町2-19-8
トップへ戻る