現在募集を停止しています

summary【正社員】合同会社 EFu plus(エフ・プラス)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

電気 通信 工事 経験者 高収入 週休2日 土日休み 正社員|松山市中村/建築・土木・建設工事

電気 通信 工事 経験者 高収入 週休2日 土日休み 正社員|松山市中村
  • ヘルメットを被って現場へ…まずはそんな感じで大丈夫。
    ヘルメットを被って現場へ…まずはそんな感じで大丈夫。
  • 基本土日祝がお休み。プライベートも充実。
    基本土日祝がお休み。プライベートも充実。
  • あなたの経験・スキル等によっては月給35万円以上の高収入も可能!
    あなたの経験・スキル等によっては月給35万円以上の高収入も可能!
  • 資格がなくても大丈夫!当社は惜しみなくあなたをバックアップします!
    資格がなくても大丈夫!当社は惜しみなくあなたをバックアップします!

有資格者・電気工事の経験者大歓迎!安定してお仕事が入ってくる、将来性も安定性もバツグンのお仕事!安定した高収入と待遇でしっかりと稼げます。資格のない方には現場で作業をしながら学べます!安定したお仕事でコロナ禍を乗り越えよう!

大手通信事業社からの仕事も多く、常時安定して仕事が入っており安心して働けます。

ヘルメットを被って現場へ…そういった経験者でも大丈夫!

お仕事は補助的な作業(ケーブルの束を運んだり、引っ張たりなど)から始めます。

最初から責任者として現場に向かうなんてこともありませんのでご安心ください。

通信工事の経験が浅い方でもまずは月給25万円からスタートです!

技術者(有資格者)の方なら、経験・スキル等によっては月給35万円以上も可能!

資格のない方には現場で作業をしながら学べます!資格取得の費用は全額負担します。


同業からの転職も大歓迎!独身の方、現在家庭をお持ちの方もぜひ比較してみませんか?

「都心でお仕事がしづらくなった…」「時間短縮で給与が減って…」UIターンも歓迎

仕事はほとんど愛媛県内・四国内での作業!残業があった場合にも残業手当を支給!

基本土日祝がお休み(隔週休二日制)なので、プライベートも充実できます♪

やる気がある方なら当社は惜しみなくあなたをバックアップします!

当社が一番大切にしている事は…人間関係!コミュニケーションが取れる方は歓迎♪

動機は「いっぱい稼ぎたいから!」でもかまいません。お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 合同会社 EFu plus(エフ・プラス)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 電気・通信関連工事のお仕事
愛媛県内及び四国島内での活動が中心となります。

大手通信事業者からの依頼を受けて大手飲食チェーンなどを中心に電気・通信関係の工事を行います。
工事内容は、システムの保守・点検・工事やLED工事・監視カメラ設置・設定工事・赤外線センサーなどのセキュリティ設定などを含む工事や保守・点検が中心となります。
時には、一般の顧客からの依頼もあります。
・LAN工事の補助作業(ケーブルの束を運んだり、引っ張たりするなど)
・LED工事・監視カメラ設置などの作業時に、荷物を運んだりしながら少しづつあなたのレベルアップを図っていただくつもりですので、決して難しく考えなくても大丈夫です。
今回の募集は、業務拡張に伴う、増員募集です。

ヘルメットを被って現場へ…まずはそんな感じで大丈夫。
現場の雰囲気がわかっている方なら、通信工事の経験がなくても随時教えていきますのでご安心ください。
資格のない方には現場で作業をしながら学べます!
電気・通信関連工事の技術者(有資格者)・資格はないけど経験のある方、今までの技術やノウハウを当社で活かしませんか!?
資格取得の費用は全額負担しますので、しっかりと稼ぎたい方にはチャンスです。

<入社後の流れ>
技術者(有資格者)や経験者であっても最初から責任者として現場に向かう…なんてことは致しません。
当社のスタッフと一緒に同行しながらしっかりとサポートします。
基本的に社員や委託のパートナーの方と数人一組で幾つかのグループに分かれて、愛媛県内及び四国内での作業をしていくことがほとんどです。
基本土日祝の隔週休二日制ですのでプライベートを充実できます。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
経験者歓迎
経験者優遇
電気関連の有資格者大歓迎
第二種電気工事士以上歓迎
UIターン
給与 月給 250,000円 ~ 350,000円

※残業・出張・家族手当など諸手当含む
※給与は経験・スキル等により面談の上優遇(35万円以上も可能です)
※試用期間あり(3ヶ月、同条件)

勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
休日・休暇 隔週休2日制(基本土日祝)
※現場の状況によって変更もあり
待遇及び福利厚生 資格取得支援(各種資格あり、費用は全額会社負担)
試用期間(3ヶ月、同条件)
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市中村2-1-24
地図を表示 地図を表示
アクセス シャル工房ビル1F
伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より車で4分
伊予鉄 小坂三丁目バス停 より徒歩4分

●勤務地は愛媛県を中心に中四国・関西・九州への出張もあり
その他 ◆業務委託パートナー(LAN工事・電気工事・カメラ配線工事など)同時募集◆

◆電気・通信関連工事未経験者も同時募集中◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
メールでのご連絡も可能です。
※県外等に在住の方、ご相談に応じます。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
採用担当者 阿部
電話番号

080-9836-5565

message企業からのメッセージ

安定したお仕事をお探しのアナタへ… 当社と一緒に歩んでいきませんか?


私達と一緒に成長しませんか!

当社でならあなたの経験や知識が活かせます!

当社でなら不況の波にも左右されません!

安定した仕事で高収入も可能です!

成長に応じ、メーカー研修や資格取得に関しても援助します。

5年後・10年後、一人前の技術者に成長しているはず!

Company
information
企業情報

法人名 合同会社 EFu plus(エフ・プラス)
トップへ戻る