現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)トライアンフ、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

内装工事 補助作業 未経験 将来独立 残業なし 経験者優遇 社員|松山市畑寺/建築・土木・建設工事

内装工事 補助作業 未経験 将来独立 残業なし 経験者優遇 社員|松山市畑寺
  • 残業少なめ・休憩多め♪
    残業少なめ・休憩多め♪
  • 未経験歓迎♪丁寧指導&サポート!
    未経験歓迎♪丁寧指導&サポート!

未経験から一人前の内装職人を目指せる!将来独立も応援!丁寧指導で着実に技術を身につけ、無理なくスキルアップできる環境です。独立後は高収入を目指し自由度の高い働き方が可能。あなたのチャレンジを最大限バックアップします!

あなたを一人前の職人に育てます!住宅や店舗などの新築・リフォーム内装工事。

壁紙や床材の施工など、建築の仕上げに欠かせない重要な作業。

内装工事は仕上がりが目に見えて分かるので、大きな達成感を味わえます

まずは簡単な補助作業から無理なくスタート。経験や知識がなくても大丈夫。

未経験から徐々に技術を習得していけるよう一から丁寧に指導します!

約5年で二級技能士、約10年で一級技能士を目指せます。(内装仕上げ施工技能士)

しっかりと実務経験を積み、希望者は将来「一人親方」として独立が可能


一人親方になれば自分で仕事量や時間を調節し、自由度の高い働き方ができます。

頑張り次第で高収入が見込め、定年関係なく続けられるのも魅力。

いざ独立となると不安だと思いますが、出来る限りサポートするのでご安心を。

DIYに興味がある!プロの職人を目指したい!新しいことに挑戦したい!

きっかけは何でもOK!あなたの意欲を全力でバックアップします。

今後さらに需要が増える業界で、将来を見据えた仕事を始めませんか!

ぜひお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)トライアンフ
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 住宅・マンション・店舗・病院・ビル・テナントなどの新築・リフォームの内装工事
壁紙・床材の施工準備、下地作り、材料カットなど

補助作業から徐々に技術を習得!
イチから丁寧に指導いたしますので、全くの未経験からでも無理なく始められます。
将来一人で施工できるよう、スキルアップして頂きます。
約5年で二級技能士、約10年で一級技能士を目指せます。(内装仕上げ施工技能士)

将来独立可能!
年齢を気にせず高収入を目指せる「一人親方」として活躍できます。
一人親方になれば時間や仕事量を自分で調整でき、自由の効く働き方が可能です。
独立時には当社がある程度のお手伝い・サポートをするのでご安心ください。

現場は中予エリアがメイン!
様々な現場があるので新鮮な気持ちで取り組めますよ。
まれにですが東予・南予エリアの現場もあります。
畑寺の事務所に出社後、会社の車で現場へ移動します。

体力のある人、学生時代に運動部だった人、大歓迎!
DIYに興味がある、プロの職人を目指したい、新しいことに挑戦したい…
きっかけは何でもかまいません。
当社はあなたの意欲を全力でバックアップします。
実務経験を積み重ね一人前の職人になれるよう、しっかりと育成します。

今後さらに需要が増える業界!
大きな達成感を味わるやりがいのあるお仕事です。
将来を見据えた仕事を始めませんか?
対象となる方・資格 高卒以上
普通自動車免許
AT限定可
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
ブランクOK
経験者優遇
男性活躍
UIターン
給与 月給 180,000円

※月給180,000円~
※現場手当含む(現場手当は頑張りに応じて随時アップいたします)
※経験者は面談の上、上記より給与を優遇します。
※別途手当支給(交通費、資格手当)

勤務時間 8:00~17:30(休憩90分あり)
※残業少なめ
勤務日 月平均労働日数22.9日
休日・休暇 日曜日
その他
お盆休暇
年末年始休暇
年次有給休暇10日(6ヵ月経過後)
※年間休日90日
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
資格手当
交通費(5,000円~10,000円)
自転車OK
バイクOK
年次有給休暇(10日、6ヵ月経過後)
禁煙・分煙(屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市畑寺2-3-2
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 畑寺バス停 より徒歩2分

※主に現場は中予エリア(ごくまれに東予・南予エリアあり)
※畑寺の事務所に出社後、会社の車で現場へ移動します。

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 山﨑 (ヤマサキ)
電話番号

089-933-2731

Company
information
企業情報

法人名 (株)トライアンフ
トップへ戻る