summary【正社員】(株)カメイ、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

重機オペレーター 経験不問 性別不問 資格取得支援あり 正社員|(株)カメイ|愛媛県松山市須賀町/建築・土木・建設工事

重機オペレーター 経験不問 性別不問 資格取得支援あり 正社員|(株)カメイ|愛媛県松山市須賀町
  • 資格があれば経験がなくても大丈夫
    資格があれば経験がなくても大丈夫
  • あなたのスキルアップを全力で支えますよ
    あなたのスキルアップを全力で支えますよ

自分の力で街を創る!未経験でも資格があれば大丈夫。全力でサポートします。あなたも重機オペレーターとして挑戦しませんか?

Offer details募集内容

会社名 (株)カメイ
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

重機オペレーター募集

自分の技術と力で、街を形成する一翼を担いませんか?
弊社では、活躍の場となる1日3~5ヵ所程度の工事現場での、重機オペレーターのポジションを新たに募集しています。

具体的な業務は
・バックホウを使用しての解体作業
・回収作業
・積み込み作業
・運搬作業 など
一日あたり松山市周辺での現場作業が中心となります。

未経験の方も大歓迎!
まずは指示に従いながら、一歩ずつ仕事を覚えていただければと思います。
そして、経験者の方にはその経験を存分に活かしていただき、さらに高いスキルを磨いていただきます。
当社には、一人ひとりのスキルアップを全力で支える体制が整っています。
そのため、あなたのスキルアップに必要な「車両系建設機械運転技能講習」などの資格取得もサポートします。

体力と普通自動車運転免許(AT限定不可)があればOK!
何よりも「やる気」を大切にしています。
あなたが資格を活かし、安定した正社員として働きたい意欲があれば、当社は最高の環境を提供できます。
週払いも相談可能で、雨天時の倉庫内作業により、業務遂行に不自由はありません。

無理のない働き方が可能です。
また、休憩時間は計120分と充分に確保し、身体を休めることができます。
また、昇給や賞与、マイカー通勤OKなどの待遇面でも充実しております。


「資格さえあれば未経験でもチャレンジできる」これが、当社での重機オペレーターの魅力です。
世話好きで頼りがいのある責任者が、丁寧にあなたを指導・サポートします。
一緒に、新しい挑戦を始めてみませんか?お待ちしております!
対象となる方・資格 車両系建設機械運転技能講習
普通自動車免許
AT限定不可
PCスキル不要
55歳まで(キャリア形成を図るため)
定年60歳
再雇用あり(健康な方ならいつまでも)
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
UIターン
給与 日給 9,000円 ~ 10,000円

※研修期間3ヶ月あり(期間中は日当8,000円~)
※月給制も可能(月収200,000円~)
※雨天による休みはありません

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜、ほか(会社指定日)
夏季休暇
年末年始休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回程度)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
資格取得支援あり
週払い(応相談)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市須賀町3-27
地図を表示 地図を表示
その他 <株式会社カメイからの採用メッセージ>
バックホウなどの重機を扱い、現場で活躍しませんか。
家屋などの解体工事を中心に、松山市周辺で業績好調のため男女スタッフを募集します。
和気あいあいとした雰囲気で、初めての方もすぐに馴染めます。
休憩中は他愛もない話をしたり、身体を休めたりと、各々の過ごし方でゆっくり過ごしています。
ゲーム大好き・多趣味の責任者が、一緒に働けるのを楽しみにお待ちしています。
気になった方は、ご質問だけでもOKですので、お気軽にご連絡ください。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※面接は本社(松山市須賀町3-27)にて行います。
※お電話での受付時間は平日の8時~17時までになります。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市須賀町3-27
電話番号

089-952-5800

Company
information
企業情報

法人名 (株)カメイ
トップへ戻る