現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】hair art Heat wave、美容・理容のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

美容師 アシスタント 手伝い 短時間 子育てママ 扶養内 パート|松山市土居町/美容・理容

美容師 アシスタント 手伝い 短時間 子育てママ 扶養内 パート|松山市土居町
  • スタッフ同士が助け合える環境が自慢
    スタッフ同士が助け合える環境が自慢
  • 諦めていた働き方が叶うお店!
    諦めていた働き方が叶うお店!
  • あなたの経験を当店で発揮しませんか?
    あなたの経験を当店で発揮しませんか?
  • 家事や育児との両立が無理なくできますよ。
    家事や育児との両立が無理なくできますよ。

結婚や出産で離職した等ブランクのある方、融通が効く職場!眠らせている美容師免許を活かして美容のお手伝いをしませんか?まずはアシスタントとしてスタート♪少しずつに感覚が取り戻せるように、しっかりとサポートしますのでご安心を♪短時間勤務・扶養内勤務もOK!午前のみや午後のみなど、あなたのご希望をお聞かせください。子育てママにも働きやすい職場環境を用意しております。

結婚や出産で離職した等ブランクのある方!職場復帰に美容のお手伝いをしませんか?

『もういちど美容師に復帰したい』…そんなあなたを歓迎します!
少しずつに感覚が取り戻せるように、あなたをしっかりとサポートしますのでご安心を♪
スタイリストのヘルプなど、簡単な業務からステップアップしていきますので安心です。
まずはアシスタントとしてスタート♪いきなり全てをお任せすることはありません!
先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、少しずつスキルアップもできますよ。
少人数のお店で、20代~40代の男女スタッフが活躍中!明るい雰囲気が自慢です。

あなたの働きやすい勤務スタイルでOK♪

短時間勤務もOK!午前のみや午後のみなど、あなたのご希望をお聞かせください。
勤務は週2日~相談可能。扶養内でのお仕事も可能です。
家庭最優先の主婦の方も家事や育児との両立が無理なくできますよ。
子育てママにも働きやすい職場環境を用意しております。
長時間の勤務大丈夫です。しっかりと働きたい方も安心下さい。
転職も歓迎!あなたらしい働き方を叶えるため、精いっぱいバックアップします!

まずはご質問からでもOK!ご応募お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 hair art Heat wave
職種 美容・理容
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

美容室でのアシスタント業務


シャンプーやブローを基本とした、スタイリストのヘルプ業務(カラーやパーマのヘルプあり)

カットは久しぶりで…そんな方も大丈夫。

まずは少しずつ仕事を覚えていってください。

※スタイリストのヘルプなど、簡単な業務から徐々にステップアップするので安心です。

※ノルマもありませんので、お客様との会話を楽しみながら、あなたのペースで慣れていってください。


○結婚や出産で離職した等、美容師免許をお持ちのブランクのある方!職場復帰に美容のお手伝いをしませんか?

○少しずつに感覚が取り戻せるように、しっかりとサポートしますのでご安心下さい。

○先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、少しずつスキルアップもできますよ。

○短時間勤務もOK!午前のみ(10時~12時)や午後のみ(3時間~)など、あなたのご希望をお聞かせください。

○勤務は週2日~相談可能。扶養内でのお仕事も可能です。

○子育てママにも働きやすい職場環境を用意しております。

対象となる方・資格 美容師免許
ブランクOK
給与 時給 800円

※時給800円~

勤務時間 (平日)10:00~20:00
(土日祝) 9:00~19:00
※午前のみ(10:00~12:00)や、午後のみ(3時間~)の短時間もOK

【勤務例】
(平日)
10:00~14:00
14:00~20:00
10:00~20:00
(土日祝)
9:00~15:00
15:00~19:00
9:00~19:00
など相談可能です。
勤務日 週2日~応相談
※お子様の急な発熱や学校行事によるお休みなどにも柔軟に対応します。
待遇及び福利厚生 車通勤OK
扶養内OK
勤務地 愛媛県松山市土居町803
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄バス 丹波線 南井門バス停 より徒歩1分程度
その他 ◆スタイリスト(正社員・アルバイト)同時募集◆
資格/新卒や転職希望の方

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-905-2366

message企業からのメッセージ

スタッフ全員明るくフレンドリー♪

年代性別問わずファミリーで気軽に利用できるヘアサロンです。


小さなお子様づれにも気軽にご来店いただける!
広々としたキッズルームには、親子で一緒に施術を受けられるキッズカットルームを併設。
キッズカットルームからはキッズルームが見えるので子育てママも安心♪

5歳以下のキッズへの無料サービス!
希望に応じて保育専門のスタッフへの託児依頼も可能です。(2~3日前の事前予約が必要)

Company
information
企業情報

法人名 hair art Heat wave
ホームページ https://heat-wave.info/
トップへ戻る