summary【業務委託・他】ケアルxタイム、美容・理容のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW業務委託・他

スタイリスト 移転リニューアル 性別不問 自由出勤 完全歩合制 業務委託|ケアルxタイム|愛媛県松山市千舟町/美容・理容

スタイリスト 移転リニューアル 性別不問 自由出勤 完全歩合制 業務委託|ケアルxタイム|愛媛県松山市千舟町

「ケアルxタイム」で自由に煌めく!自分らしい美容師ライフをデザインし、技術と想いを次のレベルへ。2024年2月1日オープンの新店舗と共に、新たな未来を彩りませんか?


「ケアルxタイム」では、あなたの美容師としての想いを大切にします。


私たちのサロンは、心と体の両方を癒す「癒しの時間」をコンセプトとしています。

2024年2月1日に移転リニューアルオープンするという新しいチャレンジの中で、あなたも一緒に成長していきませんか?


当店は少人数体制で、お客様一人ひとりにしっかりと向き合い、心地よい時間を提供しています。

ヘアダメージの改善や再現性の高いスタイルなど、私たちの技術の特長を生かし、お客様に最高のサービスを提供しましょう。

そして、給与面でもあなたの頑張りがしっかりと反映されるシステムがあります。


美容師だけでなく、他の芸術活動も併せて行いたい方、得意分野を活かして働きたい方も大歓迎です。

※実際にヘアメイクとしてTV局で働いている女性スタッフもいます。

一緒に新しい挑戦をして、ケアルxタイムをさらに魅力的なサロンにしていきましょう!

Offer details募集内容

会社名 ケアルxタイム
職種 美容・理容
雇用形態 業務委託・他
仕事内容
完全業務委託スタッフ
美容師(スタイリスト)さんを募集します

美容師の枠だけに捕らわれず、好きなことをしながら働くことができるお仕事です。
完全予約制のため出勤日・時間は自由で、時間管理はあなた次第です。

・技術的な業務:
カット、スタイリング、パーマ、エクステ、バレイヤージュ、縮毛矯正、ヘッドスパなど、トータルでのヘアケアを担当します。

・カスタマーコミュニケーション:
お客様のニーズやライフスタイルに合わせて、最適なヘアスタイルを提案します。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、心も癒す接客を心掛けます。

・技術向上:
ダメージを軽減する技術や、再現性の高いスタイルの研究・提供が私たちのウリです。
定期的な研修や技法の共有で、常に最先端の技術を習得します。

・柔軟な働き方:
完全業務委託として、自由に出勤日数や時間を選べます。
完全予約制なので、時間管理も確実。また、副業や兼業もOKなので、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。

・得意分野の活かし方:
当店は、あなたの得意分野や好きなことを活かして働ける環境を提供します。
特定の技術に特化して働きたい方も、そのスキルを活かしてお客様に提供できます。

・研修制度:
当店独自の技法や薬剤知識、技法の研修があります。
フリーランスが初めての方にも、確定申告の方法や手続きをサポートします。

ケアルxタイムでの働き方は、あなた自身がデザインできるもの。
一緒にお客様の心と体を癒し、自分自身も成長していきましょう!
対象となる方・資格 美容師免許(取得見込み含む)
性別不問
ブランク期間不問
募集人数1名
給与 月給 150,000円 ~ 400,000円

※技術売上50%+商品売上10%+アスタント10%~5%(薬剤・機器などはお店負担です。)

(例)技術売上50万円、店販売上5万円
給与255,000円+アシスタント手当

勤務時間 10:00~21:00
※自由出勤制
勤務日 火曜~日曜
※自由出勤制
休日・休暇 毎週月曜日+第3日曜日
夏休みあり
お正月休みあり
その他休みも自由
待遇及び福利厚生 副業OK
兼業OK
勤務地 愛媛県松山市千舟町4-1-9
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡下さい

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市千舟町4-1-9
電話番号

089-932-8902

Company
information
企業情報

法人名 ケアルxタイム
ホームページ https://cureltime.shopinfo.jp/
トップへ戻る