現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】三共産業(株)、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ゴミ 回収 運転なし 土日休み 短期 午前中 Wワーク バイト|松山市勝岡町/清掃・点検

ゴミ 回収 運転なし 土日休み 短期 午前中 Wワーク バイト|松山市勝岡町
  • 30代~50代の方が仲良くお仕事をしています!この笑顔がこの会社の雰囲気を物語っています♪
    30代~50代の方が仲良くお仕事をしています!この笑顔がこの会社の雰囲気を物語っています♪
  • 2人1組で助手としてドライバーさんの横に乗って回収のお手伝い。車の運転は一切ありません!
    2人1組で助手としてドライバーさんの横に乗って回収のお手伝い。車の運転は一切ありません!
  • 基本、土日祝と水曜がお休み♪プライベート重視の方にもピッタリ!
    基本、土日祝と水曜がお休み♪プライベート重視の方にもピッタリ!
  • 車の乗り降りと回収をする…「体を動かす」ことが多いから、ダイエットにイイかも
    車の乗り降りと回収をする…「体を動かす」ことが多いから、ダイエットにイイかも

2ヶ月の短期の仕事で普通免許なくてOK!助手席に乗車で運転なし!ゴミ回収のみ♪土日休みで祝日もお休み。プライベート重視の方にもピッタリ♪午前中のみだから午後からはあなたの時間!Wワーク・副業もできますよ。

短期でお金を稼ぎたい方!2ヶ月の短期でしかも午前中のみのお仕事です。

午後からはあなたの時間!Wワーク副業もできますよ。

お仕事は週4日(月・火・木・金)とお休みもいっぱい♪

基本の土日休みと水曜・祝日がお休み。プライベート重視の方にもピッタリ♪

仕事内容は、松山市内を中心に専用の収集車でごみを回収する作業

運転なし!だから普通免許も必要ありません!

運転手さんの隣りに乗車して、ゴミ回収のお手伝いだけでOK!


めんどうな回収ルートも覚える必要もなし!未経験でも簡単ラクラクですよ。

現在30代~50代の方が仲良くお仕事をしています。

40代・50代のミドル、60代のシニアの方まで年齢もあまり気にせず働けます

車の乗り降りと回収をする「体を動かす」ことが多いから、ダイエットにもいいかも

早起き習慣が身につき、生活サイクルが整うのでとっても健康的です。

さぁあなたも短期でお仕事を!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 三共産業(株)
職種 清掃・点検
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

松山市内を中心に自治体からの依頼を受けて専用の収集車で可燃ゴミ・産業廃棄物の回収業務を行っていただきます。

2人1組で助手として、ドライバーさんの横に乗務して回収のお手伝いをします。

車の運転は一切ありません。

なので免許がない方でも安心してお仕事ができます。

勤務は6:30と少し早めのスタートですが、終わるのは12:00と昼には終わります。

基本残業も無いので定時で帰れますし昼以降の時間は有効に使えます。


○2ヶ月の短期でしかも午前中のみのお仕事です。

○午後からはあなたの時間!Wワーク・副業OK!

○運転なし!だから普通免許も必要ありません!

○基本の土日休みと水曜・祝日がお休み。

対象となる方・資格 未経験OK
無資格OK
ブランクOK
学生歓迎
フリーター歓迎
ミドル・シニア
男性活躍
女性活躍
給与 時給 950円
勤務時間 6:30~12:00
※基本残業なし
勤務日 月・火・木・金
期間 2ヶ月(短期)
休日・休暇 水・土日祝
待遇及び福利厚生 制服あり
車通勤OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市勝岡町135-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 勝岡神社前バス停 より徒歩1分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡本
電話番号

080-3166-9609

Company
information
企業情報

法人名 三共産業(株)
トップへ戻る