現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)しまだ商店、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

配達 簡単な魚加工 水産市場内 早朝 パート バイト|松山市三津ふ頭/工場・製造

配達 簡単な魚加工 水産市場内 早朝 パート バイト|松山市三津ふ頭
  • 市場内には子育ても一段落した主婦が多数活躍中!家庭との仕事の両立がとってもしやすい!
    市場内には子育ても一段落した主婦が多数活躍中!家庭との仕事の両立がとってもしやすい!
  • 荷物は重くないから女性の方でも積み下ろしが楽々!台車を使うので簡単に運べます!
    荷物は重くないから女性の方でも積み下ろしが楽々!台車を使うので簡単に運べます!

早朝の3時間を有効活用。包丁を使わない簡単作業で未経験でも安心!

全て市場内での作業!単純な作業がとても多く、一度覚えてしまえばカンタン♪

子育てが一段落した主婦、お小遣い稼ぎをするダブルワーカーさん多数活躍中!
早朝の3時間を有効活用して働けるから、家庭と仕事の両立がとってもしやすい!
作業が終わり次第早く帰れることも♪もちろん給与はしっかり全額支給で安心。
荷物は重くないから女性の方でも積み下ろしが楽々!台車を使うので簡単に運べます!
包丁を使った魚の加工なし!全て手作業で出来る簡単な仕事で、未経験の方でも大丈夫
コツコツ黙々働きたい方に最適!分からない事はスグ先輩に聞ける働きやすい環境です。

Offer details募集内容

会社名 (株)しまだ商店
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

三津水産市場内での魚の配達および簡単な魚加工(配達がメインになります)

配達は購入者の車やトラックに台車などを使って運びます。

魚の加工は手作業で出来る簡単な作業です。

包丁を使用しての作業は無いので安心!

動きやすい服装と長靴があれば誰でも出来ますよ。

対象となる方・資格 未経験OK
年齢不問
男女不問
ブランクOK
女性活躍
主婦・主夫
ミドル・シニア
給与 日給 3,000円
勤務時間 3:30~6:30(残業なし)
作業が終わり次第早く帰れることもあります♪
早く終わっても給与はしっかり全額出ます。
休日・休暇 日曜、祝日、市場の臨時休業日、ほか
待遇及び福利厚生 車通勤OK
駐車場あり(無料)
WワークOK
扶養内OK
勤務地 愛媛県松山市三津ふ頭1-2
地図を表示 地図を表示
アクセス 松山市水産市場内

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
TEL:089-952-1188(午前)
TEL:089-951-2068(午後)

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-952-1188

089-951-2068

Company
information
企業情報

法人名 (株)しまだ商店
トップへ戻る