現在募集を停止しています

summary【正社員】ボイラサービスコーポレーション(株)/本社・松山店、工場・製造のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 工場・製造の求人を探す
  5. ボイラサービスコーポレーション(株)/本社・松山店の求人

Outline求人情報概要

オススメ正社員

水まわり 工事 修理 残業ほぼなし 資格取得支援 正社員|松山市中央/工場・製造

水まわり 工事 修理 残業ほぼなし 資格取得支援 正社員|松山市中央
  • 工事歴30年!年間3,000件以上の実績で、地域と密着して周りからの評価も抜群★
    工事歴30年!年間3,000件以上の実績で、地域と密着して周りからの評価も抜群★
  • 未経験からのスタートOK!異業種からの転職も大丈夫♪
    未経験からのスタートOK!異業種からの転職も大丈夫♪
  • 残業ほぼなし♪仕事とプライベートの時間のバランスを大切にするあなたにピッタリ!
    残業ほぼなし♪仕事とプライベートの時間のバランスを大切にするあなたにピッタリ!
  • お仕事で必要な資格は全額負担の資格取得支援制度があるので安心してスキルアップ可能!
    お仕事で必要な資格は全額負担の資格取得支援制度があるので安心してスキルアップ可能!

人の生活を支える仕事!だから景気に関係なく安定して長く働ける安心のお仕事です。工事歴30年!年間3,000件以上の実績で、地域と密着して周りからの評価も抜群。周りに流される事なく、あなたのペースで覚えていけるのでムリなくお仕事ができます。

人の生活を支えるお仕事!だから景気に左右されなく安定して長く安心して働けます。

今後も無くなる心配は一切ありません!コロナ禍の中でも影響が全くありませんでした。

工事歴30年!年間3,000件以上の実績!地域と密着して周りからの評価も抜群

全くの経験なし未経験からのスタートOK!もちろん異業種からの転職も大丈夫です。

真面目でやる気さえあれば経験は必要なし!経験者やブランクのある方も大歓迎♪

工具の持ち方から使い方までしっかりと教えます!分からない事もすぐに聞けます

ネジの回し方すら分からない状態からスタートしたスタッフが、今では一人前に成長


仕事が始めての方でもしっかり育成する制度が充実!安心して仕事を覚えられます!

周りに流される事なく、あなたのペースで覚えていけるので無理なくお仕事ができます。

あなたが疑問に感じた事もすぐに先輩に相談できる、とても風通しの良い職場環境

当社全額負担の資格取得支援制度あり!だから安心してスキルアップができます!

残業ほぼなし♪仕事とプライベートの時間のバランスを大切にするあなたにピッタリ!

若い内に手に職を付けたい方!安定した仕事量で安定して稼げます

知識や経験は財産です。弊社でぜひたくさんの知識や経験を積んで下さい。


ご質問などももちろんOK!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 ボイラサービスコーポレーション(株)/本社・松山店
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容

一般顧客等の水まわりの住宅設備の取り付け作業


お客様から取り付け依頼⇒事務員が日程調整⇒工事日に作業

決まった日に訪問して工事するだけなので、営業電話等は一切無いので安心です。

取り付ける設備によって変わりますが、基本一日に1~2件(多くても3~4件)の作業です。

最初は先輩に同行して、用語や仕事の流れなどを見て覚える事からスタート。

徐々に工具を使ってみたり現場作業を体験してみたりなど、より実践的な事を学んでいきましょう。

いきなり1人で現場を担当させるなんて無茶はしないのでご安心を。


○工具の持ち方から使い方までしっかりと教えます!分からない事もすぐに聞けます。

○ネジの回し方すら分からない状態からスタートしたスタッフが、今では一人前に成長しています。

○仕事が始めての方でもしっかり育成する制度が充実!安心して仕事を覚えられます。

○未経験からのスタートOK!もちろん異業種からの転職も大丈夫です。

○経験者やブランクのある方も大歓迎♪

○残業ほぼなし♪仕事とプライベートの時間のバランスを大切にするあなたにピッタリ!

対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
男性活躍
経験者歓迎
経験者優遇
20歳代・30歳代・40歳代活躍
手に職を付けたい
安定した仕事につきたい
真面目でやる気がある
給与 月給 200,000円 ~ 250,000円
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
※残業なし
休日・休暇 月8日(シフト制)、年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社保完備
車通勤OK
駐車場あり
交通費(2km以上)
制服あり(作業制服貸与)
資格手当
資格取得支援(規定による)
勤務地 愛媛県松山市問屋町10-40
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄道高浜線 衣山駅 より車で6分
松山市中央卸売市場 中央市場 すぐ近く
ラウンドワンスタジアム松山店 近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-922-1420

message企業からのメッセージ

あなたも水まわりのプロ集団に!

水というインフラに関わる仕事だから、需要がなくなることはありません。


景気に左右されない、需要の高い仕事!

今後も無くなる心配も一切ありません!

コロナ禍でも影響が全くありません!

工事歴30年!年間3,000件以上の実績!

地域と密着して周りからの評価も抜群♪


お客様からの「ありがとう」の言葉にやりがいを感じる事ができます。


技術はもちろんのこと、ビジネスマナーもしっかりと学べます。

実務に入ってからも先輩スタッフがしっかりあなたをフォローします。

当社で社会人としての第一歩を踏み出しみませんか?

Company
information
企業情報

法人名 ボイラサービスコーポレーション(株)/本社・松山店
ホームページ http://bsc-ecolife.jp/
トップへ戻る