現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】cafe SORO、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

カフェ 昨年オープン 子育てママ Wワーク 扶養内 パート|松山市南斎院町/飲食・フード

カフェ 昨年オープン 子育てママ Wワーク 扶養内 パート|松山市南斎院町
  • 慣れるまでは、店長や先輩スタッフがあなたをしっかりサポートします!
    慣れるまでは、店長や先輩スタッフがあなたをしっかりサポートします!
  • あなたも当店で楽しく働きながら家計の足しにしたりお小遣い稼ぎをしませんか♪
    あなたも当店で楽しく働きながら家計の足しにしたりお小遣い稼ぎをしませんか♪

昨年オープンのキレイで落ち着いた雰囲気のカフェで、気持ちよく働けます。

昨年オープンした、キレイで落ち着いた雰囲気のカフェ♪気持ちよく働けます。

お仕事に慣れるまでは店長や先輩スタッフがあなたをしっかりサポートします。

スタッフ全員女性で、子育てママやWワークのフリーターさんなどが活躍しています。

30代~40代の方が中心で、若い世代の方やミドル世代の方も働きやすいです。

勤務は週3日~で応相談。扶養内での勤務ができるので、家庭との両立も大丈夫

お客様はもちろん、スタッフも笑顔になれる環境で、あなたの趣味や特技が活かせます。

あなたも一緒に当店で、楽しく働きながら、家計の足しお小遣い稼ぎをしませんか?

Offer details募集内容

会社名 cafe SORO
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

カフェのホール、キッチン業務


具体的には

お客様のオーダーを伺い、ドリンクやお料理を運びます。

慣れてきたらドリンク作りや簡単な調理、調理補助などのキッチンの業務もお任せします。


○昨年オープンした、キレイで落ち着いた雰囲気のカフェ。

○パート・アルバイトデビューの方も歓迎!

○慣れるまでは店長や先輩スタッフがあなたをしっかりサポート。

○子育てママやWワークのフリーターさんなどが活躍

○扶養内での勤務ができるので、家庭との両立も大丈夫。

対象となる方・資格 未経験OK
フリーターOK
女性活躍
給与 時給 800円

※時給800円~
※研修期間あり(同条件)

勤務時間 8:00~19:00の間で応相談
勤務日 週3日~応相談
※土日どちらかの勤務ができる方優遇
休日・休暇 シフト制
※シフトは自己申告制
待遇及び福利厚生 食事補助(まかない)
制服あり(エプロン貸与)
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市南斎院町874-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 西側バス停 より徒歩1分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 武内
電話番号

089-910-3224

Company
information
企業情報

法人名 cafe SORO
トップへ戻る