現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】伊予スイミングクラブ、レジャー・イベント・スポーツのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

スイミング インストラクター 水泳指導 未経験 週3日~ パート|愛媛県伊予郡松前町南黒田/レジャー・イベント・スポーツ

スイミング インストラクター 水泳指導 未経験 週3日~ パート|愛媛県伊予郡松前町南黒田
  • 子供が好き♪運動が好き♪そんなあなたに最適なお仕事です。
    子供が好き♪運動が好き♪そんなあなたに最適なお仕事です。
  • 屋内プールで適温が保たれています。年中快適にお仕事できます。
    屋内プールで適温が保たれています。年中快適にお仕事できます。

水泳指導を通して小さなお子さんから小学生まで「泳ぐことができた喜び」や「水の世界の楽しさ」を伝えませんか。泳ぐのが好きな方なら資格が無くても大丈夫。勤務は週3日~相談に応じます。長く勤務していただける方、お待ちしています。

屋内プールで適温が保たれているので、年中適温でのお仕事が可能!

水着の上には※ラッシュガード・ウォータームーブの着用をするので安心。

※激しい温度変化の防止、体型カバー、擦り傷などのけが防止、日焼け防止効果など

月~土曜の間で週3日から勤務相談OK!日曜と祝日はお休みです。

平日は午後メイン(15:40~)の短時間。ライフスタイルに合わせて始めませんか?

温水プールの効果もあって実はダイエットにも効果的

運動好きな方ならジムに通うよりも、働きながら自然とトレーニングできますよ。


あなたが担当するのは当スイミングクラブで特にご利用の多い3歳児~小学生。

このお仕事にいちばん必要な資格は、『子どもが好きなこと』です!!

『子どもが好きなこと』以外に…

「基礎水泳指導員」「水泳教師資格」などの資格をお持ちの方は優遇いたします!

もちろん泳ぐことが好きなら未経験、無資格、ブランクのある方も歓迎!

先輩スタッフが丁寧にサポート&フォローするのでお気軽にご応募ください。

「泳ぐことのできる喜び」「水の世界での楽しさ」を一緒に伝えていきませんか?

Offer details募集内容

会社名 伊予スイミングクラブ
職種 レジャー・イベント・スポーツ
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
子ども(3歳~小学生)の水泳指導(スイミングインストラクター)

※水着の上にラッシュガード・ウォータームーブ(保温性のある)を着用します
※室内暖房や温水などで適温が保たれているので一年中適温です

〇できた!楽しい!の時間に立ち会えます。
〇特別な資格や経験は必要ありません。ブランクもOK!
〇『身体を動かすことが好き』『人と接することが楽しい』そんな方にピッタリです。
〇スイミングインストラクターとして、子どもたちへの水泳指導をお任せします。
〇勤務は週3日~相談可。ライフスタイルに合わせて始めませんか。

子どもが好きなあなたにピッタリの、楽しく笑顔あふれる水泳教室です。
男女問わず長く勤務していただける方をお待ちしています!
対象となる方・資格 長期勤務できる方
経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
主婦・主夫
フリーター歓迎
有資格者優遇
子どもが好きな方
水泳が好きな方
給与 時給 821円 ~ 1,200円

※試用期間あり

勤務時間 (月~金)15:40~19:00
(土曜日)9:00~17:00
※時間帯応相談
勤務日 週3回より相談に応じます
※曜日応相談
休日・休暇 日曜
祝日
GW
年末年始
お盆
秋休み
待遇及び福利厚生 昇給あり
水着支給
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
無料駐車場あり(無料)
WワークOK
扶養内OK
受動喫煙防止対策あり(室内禁煙)
勤務地 愛媛県伊予郡松前町南黒田428-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 地蔵町駅 より徒歩10分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-984-6060

Company
information
企業情報

法人名 伊予スイミングクラブ
トップへ戻る