summary【パート・アルバイト】とよしま胃腸内科クリニック、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

看護業務 ブランク可 週3日~応相談 短時間可 子育てと両立 パート|とよしま胃腸内科クリニック|愛媛県松山市道後一万/医師・コメディカル(コ・デンタル)

看護業務 ブランク可 週3日~応相談 短時間可 子育てと両立 パート|とよしま胃腸内科クリニック|愛媛県松山市道後一万

経験を活かし地域医療に貢献!週3日~OKの看護師募集。丁寧なサポートでブランクがあっても安心。子育て世代も働きやすい環境です。


地域貢献を実感しながら、充実した看護キャリアを築きませんか?


『とよしま胃腸内科クリニック』では、地域の方々の健康をサポートする看護師を募集。

当クリニックは長い歴史の中で培われた信頼のもと、地域に根差した医療貢献を続けてきました。

2020年のリニューアルを経て、3代目となる現院長がさらなる医療サービスの向上を目指しています。


現在、20代~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中。

特に子育て世代のママ看護師にとって働きやすい環境を整えています。

勤務は週3日、1日3時間から相談可。

家庭と仕事のバランスを大切にしながら、無理なく安心して働けます。


明るくゆったりとした院内は、患者さんだけでなくスタッフにとっても快適な空間。

患者さん一人ひとりとのつながりを大切しながら、

看護師としてのスキルを深めていくことができます。


家庭とキャリアの両立を目指したい方、ぜひご応募をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 とよしま胃腸内科クリニック
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
看護業務(正看護師または准看護師)
患者さんのサポートと医師の診察補助を担っていただきます。

<具体的には>
■医師の診察補助
患者さんを診察室へ案内し、必要な器具の準備をします。
■検査補助
採血、心電図、超音波、レントゲン、内視鏡検査などの準備と実施。
患者さんが安心して検査を受けられるようサポートします。
■健康診断のサポート
身長・体重測定、視力・聴力検査、採血などの実施。
健康診断の流れをスムーズに進めます。

実務経験者であれば、ブランクがあっても大丈夫。
経験豊富な先輩看護師が丁寧に指導しますので、安心して再スタートが切れます。

週3日から、1日3~5時間程度の勤務が可能です。
お子さんの送り迎えができる時間帯で働ける、子育て中ママにも嬉しい環境。
月1~2回程度、土曜日に勤務できる方は歓迎します。

地域に根差した医療を通じて、あなたの看護師としてのスキルと経験を活かしましょう。
対象となる方・資格 看護師もしくは准看護師免許
実務経験者
ブランク期間不問
給与 時給 1,300円 ~ 1,500円

※試用期間1ヵ月あり(同条件)

勤務時間 9:00~15:00
※3~5時間程度で応相談
勤務日 週3日~で応相談
※月に1~2回程度、土曜日に勤務できる方歓迎
休日・休暇 日曜、祝日
お盆、年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備(雇用条件により変更あり)
昇給あり
退職金共済の加入あり
交通費(実費支給※上限5,000円まで/月)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
勤務地 愛媛県松山市道後一万3-7
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市道後一万3-7
採用担当者 豊島
電話番号

089-924-2936

message企業からのメッセージ

 

Company
information
企業情報

法人名 とよしま胃腸内科クリニック
ホームページ https://toyoshima-clinic.com/
トップへ戻る