summary【パート・アルバイト】S-Ash、美容・理容のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

美容師 アシスタント ブランク可 短時間可 週1日より パート|S-Ash|愛媛県松山市千舟町/美容・理容

美容師 アシスタント ブランク可 短時間可 週1日より パート|S-Ash|愛媛県松山市千舟町

「心温まる接客で再び輝く」- 美容師の情熱を、子育て中でも活かせる場所。一緒にお客様の「ありがとう」を叶え、新しいスタートを切りませんか?


「再び、あなたの美容師としての情熱をキラキラと輝かせませんか?」


美容師のライセンスをお持ちで、結婚や出産でのブランクに心の中で小さな不安を感じているあなたへ。

当サロンでは、スタイリストのサポート役として、あなたの復帰を全力でサポートします。


経験豊富な先輩女性スタッフも2名在籍しており…

一歩一歩、あなたのペースで技術や感覚を取り戻せる環境を整えています。


週1日からの勤務や短時間勤務も相談可能!

家族との時間を大切にしながら、美容師としてのキャリアを再開させるチャンスです。


あなたの再スタートを、私たちは心から歓迎します。

Offer details募集内容

会社名 S-Ash
職種 美容・理容
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
美容アシスタント
子育てや家事を優先しながら活躍できます

主な業務は・・
・シャンプーやブロー
・トリートメントマッサージ
・ヘアカラー塗布
・施術準備
・接客 など
まずはシャンプーだけでも大丈夫です。

シャンプーひとつでも大切なお仕事です。
『ありがとう‼気持ち良かった‼』と言って頂くと、自分も嬉しくなりますよ。
お客様に思いやりを持って接することで喜んで頂けます。
リラックスしてお客様との会話を楽しみながらお仕事してください。
その中で、レベルアップしていこうと考えている方も歓迎‼

「感動を、一緒に創りませんか?」
当サロンでは、お客様への「心のふれあい」を大切にしています。
シャンプー一つでも、お客様の「ありがとう」の言葉に心が温かくなる瞬間を大切にしたいと思っています。

結婚や出産でブランクがある方も、少しずつ感覚を取り戻せる環境です。
再び美容師としてのキャリアを歩んでいただきたいと考えている方にはピッタリです。
子育て中のママでも、週1日からの勤務で、ご自身のライフスタイルに合わせて無理なく働けます。
日数や時間、期間など、あなたの希望をお聞かせください。

美容師としての情熱と、お客様への真心での接客を求めている方!
私たちと一緒に新しいスタートを切りませんか?
対象となる方・資格 美容師免許
経験不問(美容学校生OK)
学歴不問
ブランク期間不問
家事と両立したい方歓迎
給与 時給 1,300円

※時給1,300円~

勤務時間 9:00~17:00の間の3時間~相談に応じます。

【勤務例】
午前メインの短時間で…9:00~13:00
子供が学校の間だけ…10:00~15:00
朝はゆっくり午後から…12:00~17:00
など、ライフスタイルに合わせて働けます♪お気軽にご相談ください。
勤務日 週1日からOK
※シフト制、希望に応じます
待遇及び福利厚生 バイクOK
髪色自由
髪型自由
服装自由
ネイルOK
ピアスOK
通勤手当(1万円)あり
勤務地 愛媛県松山市千舟町4-5-1
地図を表示 地図を表示
その他 スタッフの声

【スタイリストMさん】
僕は入社して20年になります。
アシスタントからスタイリストになり、今では役職を 与えてもらってます。
20年間S-Ashで仕事をしてきて1番は居心地の良さ です。スタッフとお客様がすごく仲が良く、アットホームなサロンです。毎日楽しく仕事をしています。
S-Ashでは1日の労働時間も長くはありません。 アシスタント時代は個人のペースに合わせたカリキュラムで楽しく技術習得できました。
お店が空いている時は営業時間中から練習もできます☆
美容師は昔から長時間の勤務、休みが無いなどハードな職業のイメージでしたが、S-Ashは休日が取りやすい!有給休暇、夏と冬には長期休暇なども充実。
もちろんお給料も文句なし!
スタイリストデビューしたら更にアップ!プラスアルファーで個人の売上があがると毎月ボーナスもある!
役職手当もいただいており、すごくやりがいがあるサロンですよ。
また、会社として「トータルビューティ」を目指しているので幅広い美容のジャンルに携われることが、とても貴重だと感じています。
S-Ashで働くことになったら一緒に頑張りましょう♪

【ネイリスト・スタイリストNさん】
入社して4年が経ちます。
入社当時は1歳になる前の娘を持つ母親でした。仕事と子育ての両立ができるかどうか、とても不安でした。
しかし保育園からの突然のお迎え連絡にもすぐに対応して早退させてもらえて、行事がある時にはお休みもいただけています。
また週休2日制なので娘との時間もきちんと取れています。
シフト制で連休にもできるので、遠出も心置きなくできています。
なかなかこの業務のお仕事をしていると、早退・お休みは難しいと思いますが、当店ではスタッフ全員が協力的で助かっています。
ネイル、アイラッシュ、エステを担当しており、お客様を持たせていただいています。
子育て中の方は担当させてもらえないという話もよく聞きますが、当店ではそんなことはありません。
施術しながらお客様の先輩ママさんの話もお聞きすることができて、楽しい毎日です!
支えてくれるスタッフ、お客様の揃った温かいお店です!
女性でこのお仕事に不安のある方!S-Ashは少しの不安も不要です。ぜひ、一緒に働きましょう!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 応募後、履歴書を持って面接に来てください。
面接後、5日以内に連絡致します。
面接地 愛媛県松山市千舟町4-5-1
電話番号

089-935-6450

Company
information
企業情報

法人名 S-Ash
ホームページ https://www.s-ash-d-days.com/
トップへ戻る