summary【業務委託・他】オハコ、美容・理容のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW業務委託・他

スタイリスト オープニング 性別不問 自由出勤 完全歩合制 業務委託|オハコ|愛媛県松山市千舟町/美容・理容

スタイリスト オープニング 性別不問 自由出勤 完全歩合制 業務委託|オハコ|愛媛県松山市千舟町

技術と想いを自由に繋ぐ場所!得意を最大限に活かし、新風のサロン「オハコ」であなたらしく働こう。自由な働き方で新たなステージへ…


新しい風を求める美容師の皆さまへ、『オハコ』が2024年2月1日にオープンです!


私たちのサロンは、技術の向上だけでなく、各スタイリストの持つ得意や好みを最大限に活かし、お客様に満足していただくことを目指しています。

あなたの得意分野や好きな技術を活かして、新しいサロンでのスタートを切りませんか?


ブランクがある方やプライベートを大切にしたい方も、当店の柔軟な働き方が可能です。

完全業務委託制で、出勤や勤務時間は自由。

オーナー自身も、美容師としての仕事を続けながら、家具作りや陶芸などの趣味にも打ち込んでいます。


技術だけでなく、美容や芸術などの好きなことを追求しながらの働き方をサポートします。

一緒に新しいサロンの歴史を築いていきましょう!

Offer details募集内容

会社名 オハコ
職種 美容・理容
雇用形態 業務委託・他
仕事内容
完全業務委託スタッフ
美容師(スタイリスト)さんを募集します

【オハコでのスタイリストとしての主な役割】

技術的な業務: 
カット、カラー、スタイリング、パーマ、エクステなどの技術で、お客様の美容ニーズに応えます。
自分の好きなことを活かして働けるのもポイントです。

得意分野の発揮: 
オハコでは、スタイリスト一人ひとりの得意技術や好みを尊重。
得意な分野やスキルを活かして、お客様に最適なサービスを提供します。

研修とスキルアップ: 
当店独自の技法や薬剤知識などの習得が可能です。
※希望があれば技法の研修などを定期的に行えます。
また、フリーランス初心者には確定申告の手続き方法もサポートします。

業務委託の自由な働き方: 
出勤日数や時間は完全に自由。
完全予約制なので、時間の確保や管理もスムーズです。
副業や兼業もOKなので、ライフスタイルに合わせて働くことができます。

オープニングスタッフとして:
 新店舗のオープニングスタッフとして、特別な経験やチャンスが得られます。
技術売上の歩合も、最大60%と非常に魅力的です。

「オハコ」は、あなたの技術や想いを最大限に活かせる場所です。
新しいスタートを一緒に切り開いていきましょう!
対象となる方・資格 美容師免許(取得見込み含む)
性別不問
ブランク期間不問
募集人数3名
給与 月給 150,000円 ~ 550,000円

※完全歩合制
※技術売上歩合50~60%(本人の希望に合わせた歩合制※応相談)
※顧客単価:9,000円~11,000円

勤務時間 ※自由出勤制
勤務日 ※自由出勤制
休日・休暇 お休みは自由
※本人の希望通りのお休みが可能です。
待遇及び福利厚生 副業OK
兼業OK
勤務地 愛媛県松山市千舟町4-1-9
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市千舟町4-1-9
電話番号

089-932-8902

Company
information
企業情報

法人名 オハコ
トップへ戻る