summary【正社員】(有)カドタ、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

氷の配達 ルート配送 1tトラック 普通免許 近距離 午後から 正社員|(有)カドタ|愛媛県伊予郡砥部町重光/配送・物流・交通

氷の配達 ルート配送 1tトラック 普通免許 近距離 午後から 正社員|(有)カドタ|愛媛県伊予郡砥部町重光
  • 小回りが利く!運転しやすい1t車での配送
    小回りが利く!運転しやすい1t車での配送
  • 運ぶのは袋詰めの氷。積み方のコツ教えます
    運ぶのは袋詰めの氷。積み方のコツ教えます

午後から活躍、未経験OK!砥部町から松山市内への氷配送ドライバー募集。固定ルートで安心、1tトラックで運転もラクラク。プライベート時間も充実、さらに氷を社員価格で!

Offer details募集内容

会社名 (有)カドタ
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容

砥部町から松山市内へ氷のルート配送ドライバー


砥部町にある自社冷凍倉庫から松山市内の飲食店へ氷を配送するドライバーを募集しています。
この仕事は近距離での固定ルート配送が主な業務であり、非常に働きやすい環境が整っています。

なぜこの仕事が特別か
1.固定ルートで安心: 毎日同じルートでの配送なので、一度道順を覚えてしまえば、その後はスムーズに業務ができます。
2.運転しやすい1tトラック: 1tトラックは運転しやすいサイズであり、未経験者でも安心して始められます。研修期間中には先輩が同行して、丁寧に業務を教えてくれます。
3.午後からの仕事でプライベートも充実: 勤務時間は午後1時から10時までで、残業はほとんどありません。午前中は自由な時間を楽しむことができます。
4.社員特典あり: 会社の冷凍倉庫から氷を従業員価格で購入可能。バーベキューやお子様の学校行事など、プライベートで氷が必要な場合に大変便利です。

募集要項
未経験者・ブランクあり大歓迎: ルート配送が初めての方でも、しっかりとした研修がありますので安心してスタートできます。
勤務時間: 午後1時~午後10時(残業ほとんどなし)
勤務地: 砥部町から松山市内への配送

こんな方におすすめです
自分のペースでコツコツと作業を進めたい方、午前中はゆっくりと過ごしつつ、午後からしっかりと働きたい方に最適です。
また、車の運転が好きな方、地域社会に貢献する仕事に興味がある方にもおすすめです。

未経験者でも、研修期間を通して一から丁寧に指導します。
研修期間中は先輩スタッフが同行し、ルートや氷の積み方、運転のコツなどをお教します。
慣れてきたら、一人での配送も可能です。


とても運転しやすい1tトラックを使用するため、運転経験が少ない方でも安心して仕事に取り組めます。
その上で、社員特典として氷を特別価格で購入できるため、プライベートでも非常に便利です。
このような環境で、新しいキャリアを積んでみませんか?お待ちしています!
対象となる方・資格 普通自動車免許(AT限定不可)
59歳まで(定年を上限とするため)
定年60歳
再雇用65歳まで
PCスキル不要
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
給与 月給 220,000円 ~ 270,000円

※試用期間3ヶ月あり

勤務時間 13:00~22:00(休憩60分)
休日・休暇 週休2日制(木曜・日曜)
待遇及び福利厚生 各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町重光11-1
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。
お電話での受付時間は10:00~14:00までとなります。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県伊予郡砥部町重光11-1
電話番号

089-958-2878

Company
information
企業情報

法人名 (有)カドタ
トップへ戻る