現在募集を停止しています

summary【正社員】(有)ケイ・ツー・サービス、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

2t トラック 運転手 週休2日 土日休み 年休120日 正社員|松山市西垣生町/配送・物流・交通

2t  トラック 運転手 週休2日 土日休み 年休120日 正社員|松山市西垣生町
  • 中小企業ではどこにも負けない休日の多さ。プライベートも充実出来ます♪
    中小企業ではどこにも負けない休日の多さ。プライベートも充実出来ます♪
  • 決まったルートで配達できるから安心。
    決まったルートで配達できるから安心。

必要なのは普通免許だけ。しかもお仕事は昼過ぎで終わり!土日祝休みの完全週休2日制♪しかも年間休日は124日と大手企業並みだから仕事と趣味を両立したい方にはピッタリ!プライベートを大切にしたい方、仕事と趣味を両立したい方、そんな方はぜひご連絡を!

必要な資格は普通免許(AT限定不可)だけ!人気のルート配送の仕事です。

2t車(トラック)だから中型や大型免許は必要なし!

取引先は固定化しおり、決まったルートで配送できるから地理に詳しくなくても安心。

松山市内がメインで、遠方への配送業務もないからさらに安心♪

仕事や取引先に慣れるまでは先輩社員と一緒に行動し、仕事の流れが覚えれます。

未経験で不安な方も、2トントラックの運転や仕事の段取りなども直ぐに慣れますよ。

「カーブ」「バック」「走行時のスピード」さえ気を付ければ運転はとっても簡単です。


朝はちょっと早いですが、ほぼ正午位にはお仕事終了!午後からは自由時間♪

土日が休みの完全週休2日制!しかも年間休日は大手企業にも負けない124日!

年末年始やお盆など長期休暇もバッチリ♪旅行やキャンプなどなんでもできちゃいます。

趣味に没頭する時間が欲しい!仕事やプライベートも大切なあなたにピッタリ!

フォークリフト免許をお持ちの方は優遇!大きい荷物もラクラク移動できます。

リフト免許をお持ちでない方には試用期間後、当社全額負担リフト免許を取得可能

いかがでしょうか?興味のある方は是非一度お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (有)ケイ・ツー・サービス
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容 2t車(トラック)でのルート配送業務
※松山市内でのルート配送がほとんどです。

LIXILの商品(アルミサッシ・キッチン・トイレ・バスルーム・エクステリア商品など)を決まった、松山市内のガラス店や建材屋さんに届けていただきます。
※状況によっては直接、現場にお届けするって事もあります。
配送する現場はメーカーの倉庫や工場がメインで、個人宅のリフォームなども極まれあります。
商品的には重たい物が多いので、力持ち大歓迎です。

基本的には人力で商品の積み下ろしをします。
ただし大きな工場やメーカーの倉庫などではパレットごとリフトで運びます。

リフト免許をお持ちであれば、フォークリフトを使って積み下ろし作業をしてもらいます。
※荷物の積み下ろし作業がとっても楽になります。
リフト免許をお持ちで無い方もご安心ください。
3ヶ月の試用期間終了後の本採用より、リフト免許を取得していただきます。
※取得にかかる費用は当社全額負担です。

仕事や取引先に慣れるまでは、先輩社員と一緒に仕事の流れを学んでいきます。
2トントラックの運転や仕事の段取りなども直ぐに慣れますよ。
車の運転が好きでマニュアル車の運転ができる方なら直ぐに慣れますよ。
重たい商品がある時は二人一組で商品を直接現場に納品行きますので安心です。
朝は4時からとちょっと早いですが、ほとんど正午には仕事を終えて帰ることができます。

○休みの日に急な呼び出しなどはありません。
○松山市内がメインで、遠方への配送業務はありません。
○車にナビはありませんが、同じ場所へのルート配送だから道に詳しくない方も安心です。
○トラックはエアコンは完備だから暑さ寒さも関係なく快適です。
○一部車両ですが、ドライブレコーダー搭載しています。※最初は未搭載の車両での配送となります。
対象となる方・資格 普通免許
AT限定不可
マニュアル車の運転ができる方
フォークリフト免許優遇
安全運転のできる方歓迎
車の運転が好きな方
力持ちの方歓迎
ドライバー経験の浅い若い方も歓迎
給与 月給 170,000円 ~ 190,000円

※基本給160,000円~180,000円(月額換算・月平均労働日数20日)
※愛車手当(10,000円)
※早出手当(深夜割増)
※皆勤手当
※時間外手当
※交通費(3000円/月まで)

勤務時間 4:00~13:00
※休憩60分
※時間外あり(月平均10時間)

【勤務例】
4:00~ 出社
↓ 1便目の商品をトラックへ積み込み
6:00~ 納品先へ出発【1便目】
↓ 納品先はだいたい10件程度※1件あたりの積み下ろしは早くて3分、最大で40分
10:00~ 帰社
↓ 2便目の商品をトラックへ積み込み
10:30~ 納品先へ出発【2便目】
↓ 納品先はだいたい2~3件程度
13:00 帰社して退勤※正午(12:00)にはほとんど帰社できます。
休日・休暇 週休2日(土日祝)
年末年始
お盆

※年間休日120日以上(前年実績124日)
待遇及び福利厚生 車通勤OK
駐車場あり(無料)
昇給あり
社保完備
資格取得支援(会社全額負担)
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市西垣生町1783-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 鎌田駅 より車で10分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
採用担当者 小林
電話番号

090-8691-3156

089-972-4728

Company
information
企業情報

法人名 (有)ケイ・ツー・サービス
業務内容 (株)トステムの住宅用アルミサッシ・住宅用内外装材の配達
トップへ戻る