summary【正社員】岸化学油脂(株)/吉田工場、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

地元愛あふれるあなたへ 安定した環境で働く、廃棄物回収正社員ドライバー募集|岸化学油脂(株) /吉田工場|愛媛県松山市南吉田町/配送・物流・交通

地元愛あふれるあなたへ 安定した環境で働く、廃棄物回収正社員ドライバー募集|岸化学油脂(株) /吉田工場|愛媛県松山市南吉田町
  • 同乗研修で一からサポートしますので安心
    同乗研修で一からサポートしますので安心
  • マイホームパパにもピッタリな職場環境です
    マイホームパパにもピッタリな職場環境です

中予地区での一般廃棄物回収ドライバーとして活躍しませんか?未経験でも安心の研修あり。自分のペースで働ける、安全・安心の職場環境を提供します。あなたのチャレンジを応援します!


スキルゼロからでも大丈夫、一緒に成長しましょう!

経験豊富なメンバーからの全面サポートで、あなたの可能性を引き出します。

新人研修は確かな同乗サポートがついており、その後もあなたのペースで自由に仕事を進めていけます。

コロナウィルス対策もバッチリ!

一人作業なので、安心・安全に働けます。


お昼休憩もあなた次第、自由に設定可能!

自分のリズムで自由に働ける環境です。

安定したルートがあるから、道を覚えればあとは楽々!

40件のスーパーや小売店からの食品廃棄物回収で、駐車スペースの確保もあり、混乱や迷いは皆無です。


人見知りでも大丈夫、基本的な挨拶があればOK!

長期的な視野で働ける環境で、しっかり休んでプライベートも大切にできる。

週休2日制で、家族との時間も十分確保可能。

地元を愛するあなたにはピッタリ、転勤の心配なし!

経験者・未経験者問わず、月給23万円からのスタートで、待遇も魅力的です。


早朝勤務だからこそ、早く仕事が終わり、家族との時間やプライベート時間を充実させることができます。

早寝・早起きで健康的なライフスタイルも手に入れることができます。

メリット満載で、あなたの人生を豊かにするお仕事です♪

Offer details募集内容

会社名 岸化学油脂(株)/吉田工場
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
一般廃棄物の固定ルート回収および軽作業を3t・4tトラックで担当していただきます。
担当エリアは中予地区のスーパーや小売店で、駐車スペースは保証されているので、安全に集中して作業ができます。

あなたの主な仕事は、ビニール袋に入った一般廃棄物の回収とトラックへの積込み。
非常にシンプルで、すぐにマスターできます。
研修期間は経験豊富な先輩が同行し、丁寧に指導します。
慣れてくれば一人での作業に移行し、あなたのペースで作業を進められます。

配送や配達の経験がない方でも大丈夫。
当社はあなたを全面的にサポートします。
一日の回収先は約40件程度、決まった場所にある袋に入ったゴミを集めるだけのシンプルな作業です。

休憩はあなたのペースに合わせて自由に設定可能。
周囲を気にせず、自分のリズムで集中して作業を進められます。
回収先でのコミュニケーションは基本的な挨拶程度でOK。
人との接触が苦手な方でも問題なく働けます。

私たちと一緒に、安定した環境で働きながら、地域への貢献を通じて、あなた自身の成長を実感してみませんか?
あなたの挑戦を、私たちは全力でサポートします。
お待ちしております。
対象となる方・資格 普通自動車免許(2007年6月1日以前に取得)
又は中型自動車免許
AT限定不可
PCスキル不問
学歴不問
定年65歳
再雇用70歳まで
性別不問
経験不問
ブランク期間
給与 月給 230,000円

※月給230,000円~
※試用期間3ヶ月あり(期間中は同条件)

勤務時間 5:00~14:00
※朝は早いですがその分早く作業も終わります
休日・休暇 完全週休二日制(日曜・他)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
無事故手当あり
乗務手当あり
他手当あり
交通費(規定あり)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
服装自由(動きやすければOK)
勤務地 愛媛県松山市南吉田町2798-70
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 三島神社前(今出)バス停 より車で7分
伊予鉄 松山空港バス停 より車で13分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市南吉田町2798-70
電話番号

089-968-6410

Company
information
企業情報

法人名 岸化学油脂(株)/吉田工場
トップへ戻る