現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)アイ・エス・ディー、医師・コメディカル(コ・デンタル)のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

歯科技工士 デンチャー 経験者優遇 福利厚生 高待遇 正社員|松山市朝生田町/医師・コメディカル(コ・デンタル)

歯科技工士 デンチャー 経験者優遇 福利厚生 高待遇 正社員|松山市朝生田町
  • やりがいを感じて働きながら、長期休暇でゆっくり休める
    やりがいを感じて働きながら、長期休暇でゆっくり休める
  • 若いスタッフも、高い専門的な知識と技術を持っています
    若いスタッフも、高い専門的な知識と技術を持っています

クオリティーの高い仕事を通し、ここでしか得られない技術を手にしよう。歯科技工士の専門資格を活かし、プロフェッショナルとして活躍しませんか。技術職としての極みに!当社でさらに経験を積み、スキルアップを目指せます!社保完備や住宅手当など待遇面でもしっかりサポート。さぁあなたも技術集団にはいりませんか?

他の歯科技工所や歯科医院で働いていた方!経験者の転職にもオススメです。

「今よりもさらに技術を身につけ、一生の仕事にしたい」とお考えのアナタにピッタリ!

技術職としての極みに!当社でさらに経験を積み、スキルアップを目指せます!

現在、新人からベテランの方まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。

互いに協力しながらも、より良い技工物を作るために日々切磋琢磨しています。

何より、ベテランといわれる熟練の技術を間近で見ることができるのがポイント!

資格や経験が活かせる!総合ラボならではのしっかりと学べる環境が整っています。


当社では若い世代の育成に力を入れており、20代~40代の明るいあなたを歓迎!

もちろん男女不問ですが、デンチャー経験者の方は優先採用いたします。

地道な仕事の積み重ねのため根気強く取り組める方を歓迎!無駄になる事がありません!

長く安定して働いていただくため、気持ちよく働ける環境づくりも大切に考えています。

日・祝休みのほか、GW・お盆・年末年始の長期休暇あり。プライベートも充実

便利なマイカー通勤OK、社保完備や住宅手当など待遇面でもしっかりサポート

ぜひ当社で「歯科技工のプロ」として、やり甲斐とプライドを感じながら働きませんか!

Offer details募集内容

会社名 (株)アイ・エス・ディー
職種 医師・コメディカル(コ・デンタル)
雇用形態 正社員
仕事内容 クラウンやデンチャーほか様々な製品を作る歯科技工士の業務
金属やセラミック・レジンなどの材料を加工して、歯科治療に必要な歯科補綴物
(入れ歯・差し歯・修復物・矯正装置など)の技工物を専門的に製作・修理をします。

140名からなる【技術者集団】で、歯科技工のプロフェッショナルを目指そう!
満足と信頼を得られることを一番の喜びに、一つ一つ心をこめて製作しています。
クラウンやデンチャーほか様々な製品を、歯科医院や患者様に安心して使ってもらうための仕事です。

当社は総合ラボ(総合歯科技工所)として専門性と技術力の向上を第一に!
「クオリティーの高い仕事がしたい!」そんな向上心のある方に最適です。

歯科技工士は歯科医師や歯科衛生士のように治療の現場に立つことはありません。
裏方ですが歯科医療で重要なポジションを担い、需要が高くやりがいのある仕事です。

〇新人からベテランの方まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。
〇技術職としての極みに!当社でさらに経験を積むことができるのでスキルアップが可能です。
〇あなたの資格や経験がしっかりと活かせる職場です。
〇特にデンチャー経験者は優先採用します。
〇社保完備や住宅手当など待遇面でもしっかりサポートしていますので安心です。

まずはお問い合わせからでもOK!
あなたからのご連絡をお待ちしております。
対象となる方・資格 歯科技工士免許
定年65歳
デンチャー経験者優遇(優先採用)
給与 月給 200,000円 ~ 300,000円

※残業代込み

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 第2土曜、日曜、祝日
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備
住宅手当
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり
制服あり
禁煙・分煙(室内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市朝生田町6-4-32
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 市坪駅 より車で10分
伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より車で6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
追って面接日時などをご連絡させていただきます。
《履歴書送付先》
〒794-0069 愛媛県今治市クリエイティブヒルズ4-4
(株)アイ・エス・ディー 今治本社 
面接地 愛媛県松山市朝生田町6-4-32
採用担当者 中村
電話番号

0898-35-0022

Company
information
企業情報

法人名 (株)アイ・エス・ディー
業務内容 歯科技工補綴物制作販売 歯科材料の販売
ホームページ https://www.isd-dental.co.jp/
トップへ戻る