現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】読売センター 伊予和気、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

朝刊 新聞配達 年齢・性別不問 Wワーク・扶養内可 バイク貸出あり バイト|読売センター 伊予和気|愛媛県松山市和気町/配送・物流・交通

朝刊 新聞配達 年齢・性別不問 Wワーク・扶養内可 バイク貸出あり バイト|読売センター 伊予和気|愛媛県松山市和気町

「朝の爽やかな空気と共に、地域の笑顔に触れる!」城北方面で朝刊を80箇所に配達するお仕事です。

Offer details募集内容

会社名 読売センター 伊予和気
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

朝刊配達業務

新鮮な朝の空気を感じながら、お近くの住人に朝の読み物をお届けする仕事です。

城北方面を担当し、80箇所程度の配達を1時間半でこなすお仕事
バイクでポンポンと新聞を配るだけの簡単な作業で、地図もあるので迷う心配はありません。
また、配達ルートは固定で毎日同じなため、一度覚えてしまえば簡単に作業が進められます。

ノルマがなく、配達が終われば仕事も終了
そのため、早く配達を終えるほど早く仕事が終わるというメリットもあります。
また、人に会う機会が少ないため、人見知りの方や接客が苦手な方にも適しています。
忙しい朝の交通混雑を避けることができ、バイクを提供するので運転手続きも必要ありません。

時給は1,000円で、働く時間によっては月5万円以上も稼げる可能性あり
扶養内での働きたい方や、副業として収入を得たい方には最適のお仕事です。
学生さん、主婦の方、フリーターさん、シニアの方まで、経験や年齢は一切問わず、誰でも応募可能です。

朝早く起きて活動することで、健康的なライフスタイルを手に入れよう
朝の新鮮な空気と、早起きの三文の徳を体感してみてはいかがでしょうか。
私たちはあなたの応募をお待ちしています。
対象となる方・資格 年齢不問
性別不問
原付免許
経験不問
ブランク期間不問
給与 時給 1,000円

※時給1,000円程度
※月に5万円以上も可能

勤務時間 午前3:00~6:00の間
※1時間でも2時間でも相談に応じます。
期間 長期
休日・休暇 新聞休刊日
※月に一回程度
待遇及び福利厚生 バイク貸し出しあり
退職金制度あり(3年以上勤務)
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市和気町1-419-1
地図を表示 地図を表示
その他 読売センター伊予北条でも同時募集
勤務地/愛媛県松山市北条辻554-2

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市和気町1-419-1
採用担当者 ナガイ
電話番号

089-978-0738

Company
information
企業情報

法人名 読売センター 伊予和気
トップへ戻る