summary【パート・アルバイト】食彩工房、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

お弁当の配達 安心の固定ルート 午前中の短時間作業 土日祝はお休み パート|食彩工房|愛媛県松山市森松町/配送・物流・交通

お弁当の配達 安心の固定ルート 午前中の短時間作業 土日祝はお休み パート|食彩工房|愛媛県松山市森松町

松山市のお弁当配達で、安全運転と愛情を一緒に届けましょう!軽快なハコバンで平均25件、決められたルートをストレスフリーに巡り、心温まる笑顔に出会える午前中の贅沢。自分のペースで楽しむように働きながら、Wワークや家計の強い味方に。

Offer details募集内容

会社名 食彩工房
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

松山市内のお弁当配達業務

安全運転を心がけながら、平均25件のお客様へ愛情たっぷりのお弁当をお届けする役割です。
ルートはしっかり決められており、開拓(営業)一切なし。
時間に追われることなく、安全第一で活動できます。
利用する車は、取り回しが良く運転しやすい軽四ハコバン。
特に女性ドライバーにもおすすめです!

経験がない方も安心してください!
業務の流れやポイントは、丁寧に指導します。
簡単シンプル作業なので、どなたでも覚えやすいですよ♪
初めのうちは、ベテランスタッフが同乗し、手取り足取りサポートします。

仕事は午前中のみの短時間
だから、Wワークや副業としても取り組みやすく、家計にプラスαの収入を得るチャンスです。
自分のペースで仕事を進められるので、ストレスフリー。
慣れてくると、まるでドライブを楽しむかのような感覚で作業できます。

必要な資格は普通免許だけ(オートマ限定も可)
車の運転が好きな方、普段から運転している方には特におすすめです。

働き方はフレキシブルで、土日祝はお休み♪
勤務は平日(月~金)の週3~4日で相談OK!
プライベートも大切にしながら、充実した時間を過ごせます。
年齢層も多様で、若者から40代、50代、シニアの方まで幅広く活躍しています。


このお弁当配達のお仕事は、心地良いドライブ感覚と丁寧なサービスで、日々の生活に彩りと充実感をもたらします。
お客様の笑顔があなたの励みになり、一緒に成長していく喜びを感じられること間違いなし。
さあ、あなたもこの素晴らしい仕事にチャレンジしてみませんか?
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
年齢不問
性別不問
ブランク期間不問
給与 時給 900円

※時給900円~
※昇給あり
※研修期間あり(同条件)

勤務時間 9:30~12:00
勤務日 平日(月~金)の週3~4日で相談可
期間 勤務開始日の相談可能(他の所で働いていて今すぐに転職できないなど)
休日・休暇 土日祝
待遇及び福利厚生 昇給あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
服装自由(私服OK)
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市森松町942-8
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 森松東バス停 より徒歩6分程度
松山市立南第二中学校 近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずは10時~17時の間でお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市森松町942-8
採用担当者 人事担当
電話番号

089-969-1882

Company
information
企業情報

法人名 食彩工房
トップへ戻る