現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)松南園、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)松南園の求人情報|ギフト 商品案内 未経験 希望休OK 高待遇 異業種歓迎 正社員|愛媛県松山市小坂/営業・コールセンター

(株)松南園の求人情報|ギフト 商品案内 未経験 希望休OK 高待遇 異業種歓迎 正社員|愛媛県松山市小坂
  • 希望休の取得ができるので、家族団らんなど、プライベートを満喫できます!
    希望休の取得ができるので、家族団らんなど、プライベートを満喫できます!
  • 資格不問、未経験の方でも安心して始められます!
    資格不問、未経験の方でも安心して始められます!

当社自慢の商品をご案内!未経験の方も安心してできる商品案内業務です。もちろん特別な資格やスキル、知識などは不要です。異業種からの転職も大歓迎!自己申告OKのシフト制勤務!希望休の取得もOK!自由度の高いお仕事です。

営業経験がなくてもかまいません!先輩スタッフがあなたをしっかりとフォローします。

特別な資格やスキル、知識なども一切不要!当社取扱の商品をご説明ご案内するだけ!

まずは先輩スタッフが同行します。分からないこともスグに聞けるので安心です。

飛び込み営業無理なノルマもなし!ほとんどの社員が異業種から転職された方です。

もちろんイチから丁寧にお教えします!無理なく徐々に仕事に慣れていけば大丈夫です。

だから業界未経験営業未経験の方も不安なくスムーズにスタートできますよ。

40代が中心の職場環境!社長は40代と若く、何事も前向きにチャレンジできます。


自己申告で希望のお休みが取りやすい!プライベートを充実させたい方にピッタリです。

しかも各種手当や賞与など待遇面も充実!長く勤めたくなるような働きやすい環境です。

活動範囲は主に松山市を中心とした中予地区。他県へ出向いたりすることはありません。

葬儀受付や会葬御礼の商品案内を通じて人生最期のお見送りに携われ、ヤリガイも高い

またご遺族から「ありがとう」の言葉を直接いただけるのもこの仕事ならではです。

故人を敬う気持ちや、ご遺族に寄り添う心…その想いを大切にできる方なら大歓迎です。

葬儀関連事業の開始から約2年…私たちと一緒に盛り立ててくれるアナタを待ってます!

Offer details募集内容

会社名 (株)松南園
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容
葬祭セレモニー関連の返礼品・香典返しなど自社商品のご案内
※寝台車の運転業務もお願いする事があります。(松山市内が中心になります)

<主な仕事の流れ>
・提携先の葬儀社よりセレモニー(通夜・告別式)などの連絡
・喪主様宅へカタログを持参
・日を改めて2度目の訪問で葬儀返礼品・香典返しなど自社商品のご提案・ご説明(「返礼品の商品説明」「商品の選択」「送り先の名簿作成・喪中はがき」などの打合せ)
・通夜・告別式にて受付や記帳などを行い香典金額のチェック(先輩社員ほか何名かの当社スタッフと一緒に行います)
・必要な商品を発注⇒納品作業

業務に慣れるまでは先輩が同行します。
研修期間(給与は変わりません)もありますので安心です。
※研修期間中は葬儀の受付業務もしていただきます。
少しずつ仕事の段取りや流れを覚えていただければ大丈夫です。
また、分からないこともスグに聞けて安心です。
親切丁寧に指導・フォローします。
飛び込み営業や無理なノルマはありませんよ。

活動範囲は主に松山市を中心とした中予地区。
他県へ出向いたりすることはなく、遠くても新居浜市までです。

シフトは自己申告制でOK!
月初めに自己申告による希望休の取得が可能です。
日曜・祝日に葬儀が行われる場合には、改めて別の日に休日の取得になります。
自分で予定がたてやすいので、プライベートも充実安心です。

必要なのは故人を敬う気持ちや、ご遺族に寄り添う心!
「営業力」より「共感力」のある、あたたかい人柄のあなたを歓迎します。
対象となる方・資格 年齢59歳以下(定年年齢を上限)
高卒以上
普通自動車運転免許(AT限定可)
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
葬祭ディレクターなどの資格不問
UIターン
給与 月給 200,000円 ~ 220,000円

基本給+固定残業手当
※月間25時間の固定残業代(25時間を超える時間外労働分は追加で支給)
※給与・予定年収は年齢・経験・能力等を考慮の上決定。

勤務時間 8:45~17:30
※休憩時間85分
※時間外あり(月平均25時間)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 月7日(シフト制)
※月初めの自己申告で希望休の取得可能
待遇及び福利厚生 家族手当(5,000円~20,000円)
中途調整手当(5,000円~20,000円)
賞与あり(前年度実績 年2回・計4ヵ月分)
目標達成手当(5,000円)
交通費(通勤手当実費支給/上限あり月額5,000円)
社保完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金あり(勤続5年以上退職金共済加入)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/喫煙所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市小坂5-13-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 いよ立花駅 より徒歩12分
伊予鉄横河原線 福音寺駅 より徒歩14分
伊予鉄 小坂4丁目バス停 より徒歩5分
その他 ☆その他詳しくはこちらをクリック☆
http://www.shounanen.co.jp/recruit/

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接は随時行っております。
※遠方に在住の方など、事前に履歴書をご郵送いただくことも可能です。
※その他ご不明な点はお気軽にお電話ください。
※現在、愛媛県外に在住の方で、Uターン・Iターンをご希望の方は、入社日等ご相談に応じます。 
【郵送先】
〒790-0963 愛媛県松山市小坂5-13-5

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市小坂5-13-5
電話番号

089-946-3312

message企業からのメッセージ

代表挨拶


当社は、この日本伝統文化の日本茶販売を昭和484月に創業いたしました。

その後、現在まで長年に渡りお茶一筋として味・香り・水の三拍子揃ったお茶作りにこだわり続けております。

鹿児島の霧島地方の土作りからこだわる熱心な生産家の有機栽培茶、福岡の八女茶また静岡茶の生産家など特定の生産者を限定することでトレーサビリティーを明確にした「生産家の顔が見える茶葉」など、生産者と一体となった安心で安全な商品を提案し続けていくことが使命と考えております。

昨今の飲料業界は以前に比べて商品が多種多様になっております。

日本茶もしかりで、飲料メーカー各社が緑茶ドリンクに参入して競争激化の一途であります。

我々はあくまでペットボトルにはない本物のお茶で、緑茶飲料を深く追求し続けることが、お茶の専門店が歩む道かと思っております。

人の体に優しい自然の恵みを提案し続け、そして一息つく、その時その空間に、くつろぎの一服を差し上げていくことがお客様へ、また地域社会に、ひいては従業員さんへの貢献と考えております。

今後も消費者の皆様の声を反映させながら、お茶作りに活かしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 村井 剛

Company
information
企業情報

法人名 (株)松南園
設立1974年09月
代表者名 村井 剛
資本金 1,000万円
従業員数 43
業務内容 【事業内容】
ご家庭用からギフト・返礼品などのお茶を製造し、販売・卸を行っている会社です。

株式会社松南園では、松山市小坂にてお茶の製造・販売やギフトの販売といった事業を行っております。
昭和48年の創業から現在まで、長きに渡り「味」「香り」「水」にこだわり抜いたお茶を作り続けて参りました。

遠くは鹿児島の霧島地方の土作りからこだわる熱心な生産家の有機栽培茶や福岡の八女茶また静岡茶の生産家など
特定の生産者を限定することでトレーサビリティーを明確にした「生産家の顔が見える茶葉」
生産者と一体となった安心で安全な商品を提案し続けていくことが使命と考えております。
当社のお茶を飲むことで、ペットボトルにはないお茶のおいしさや香りが楽しめます。

〇企業・団体・ホテルなどへの卸業
企業・団体やホテル・旅館といった施設へのお茶の小売り販売を行っております。
〇スーパーなど、販売店への卸業
スーパーやデパートといった販売店へのお茶の小売り販売を行っております。
〇ギフト・贈答品の小売販売
一般顧客へのギフト・贈答品の小売販売を行っております。
〇葬儀屋さんへの卸業
葬儀屋さんへ向けて、お茶やギフトなどの小売り販売を行っております。
〇ギフト販売店への卸業
デパートや百貨店といった販売店へ、ギフト・贈答品の小売り販売を行っております。
ホームページ http://www.shounanen.co.jp
本社 愛媛県松山市小坂5丁目13番5
トップへ戻る