現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)おとわ、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

ルート 配達 短時間 未経験 経験不問 男女不問 駅チカ パート|松山市竹原町/配送・物流・交通

ルート 配達 短時間 未経験 経験不問 男女不問 駅チカ パート|松山市竹原町
  • お仕事は午前中の短時間で終了!
    お仕事は午前中の短時間で終了!
  • とっても美味しいお肉が社員割りで購入できる♪
    とっても美味しいお肉が社員割りで購入できる♪

軽四自動車(AT限定不可)でのらくらくルート配達♪午前中の短時間で終了!

お仕事は午前中の短時間で終了!午後からの時間は全て有効活用できます。

配送先はお得意様(ルート)への配達だからお仕事にもすぐに慣れます!

安全運転できれば性別は一切不問。配送業務なので営業業務もありません

重たい荷物は10kg程度の物が2つ…基本は軽めの商品ばかりで女性でも安心♪

軽四自動車(AT限定不可)での配達だから運転がとってもラクラク

配達エリアは松山市内が中心で、1日10件~15件程度なので負担も少ない♪

とっても美味しいお肉が社員割りで購入できる、美味しいスタッフ特典

Offer details募集内容

会社名 (有)おとわ
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 お得意様へ主に精肉食品製品の配達業務
※配達エリアは松山市内が中心です。

軽四自動車での配達で一日10件~15件の配達をして頂きます。
朝に伝票とあわせて商品の積込みをします。
※1つ10kg程度の物を2つ、重たい荷物もありますが基本は軽めの商品です。
※安全第一で運転(配送)できれば男女(性別)は問いません。

慣れるまでは先輩スタッフと一緒に商品の積込みなど丁寧に教えます。
車にナビはありませんが、配送ルートなどもしっかりと教えますので地理に詳しくない方も安心ですよ。
営業などは一切ありません!のびのび配達業務ができます。
とっても美味しいお肉が社員割りで購入できます。
対象となる方・資格 普通免許
AT限定不可
性別不問
経験不問
未経験OK
主婦・主夫
フリーター歓迎
男性活躍
女性活躍
給与 時給 890円
勤務時間 7:30~11:30
※4時間
休日・休暇 日曜
他(面談にてお話しします)
待遇及び福利厚生 社員割引あり
車通勤OK
駐車場あり(無料)
転勤なし
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市竹原町57-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 土橋駅 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
電話番号

089-941-5371

Company
information
企業情報

法人名 (有)おとわ
業務内容 総合食肉販売
トップへ戻る