現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】hair art Heat wave、美容・理容のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

美容師 アシスタント 手伝い 短時間勤務 子育て 主婦 パート|松山市土居町/美容・理容

美容師 アシスタント 手伝い 短時間勤務 子育て 主婦 パート|松山市土居町
  • とっても明るい20代~40代の男女スタッフがあなたの応募を歓迎します♪
    とっても明るい20代~40代の男女スタッフがあなたの応募を歓迎します♪
  • お仕事はスタイリストさんのヘルプなど、簡単な業務で大丈夫です!
    お仕事はスタイリストさんのヘルプなど、簡単な業務で大丈夫です!
  • 少しずつに感覚が取り戻せるように、あなたをしっかりとサポートします。
    少しずつに感覚が取り戻せるように、あなたをしっかりとサポートします。
  • 家事や育児との両立が無理なくできますよ。
    家事や育児との両立が無理なくできますよ。

結婚や出産で離職した等ブランクのある方、融通が効く職場!お仕事はスタイリストさんのヘルプなど、簡単な業務で大丈夫です!少しずつに感覚が取り戻せるように、あなたをしっかりとサポートします。短時間勤務もOK!午前のみや午後のみなど、あなたのご希望をお聞かせください。子育てが落ちついてから職場復帰を考えていたお母さんも当店ならきっと安心ですよ♪

結婚や出産で離職した等ブランクのある方!職場復帰に美容のお手伝いをしませんか?

「戻りたい気持ちはあるけど、もう復帰は無理かも…。」そんな風に思っているアナタ!

その美容師免許を眠らせたままじゃもったいない!お小遣い稼ぎに手伝いをしませんか!

お仕事はスタイリストさんのヘルプなど、簡単な業務で大丈夫です!

お仕事の手順を忘れて…大丈夫です!先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心です。

少しずつに感覚が取り戻せるように、あなたをしっかりとサポートします。

仕事をしていく中で、忘れていたこともきっとすぐに思い出しますよ


子育てと仕事の両立を目指す子育てママさんを応援します!

短時間勤務もOK!午前のみや午後のみなど、あなたのご希望をお聞かせください。

子育てが落ちついてから職場復帰を考えていたお母さんも当店ならきっと安心です。

家庭最優先の主婦の方も家事や育児との両立が無理なくできますよ。

もちろん長時間の勤務大丈夫です。しっかりと働きたい方も安心下さい。

とっても明るい20代~40代の男女スタッフがあなたの応募を歓迎します♪

まずはご質問からでもOK!ご応募お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 hair art Heat wave
職種 美容・理容
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

美容室でのスタイリストさんのお手伝い
シャンプーやブローを基本とした、スタイリストのヘルプ業務(カラーやパーマのヘルプあり)
お仕事の手順を忘れて…大丈夫です!先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心です。
少しずつに感覚が取り戻せるように、あなたをしっかりとサポートします。
仕事をしていく中で、忘れていたこともきっとすぐに思い出しますよ♪

※お仕事はスタイリストさんのヘルプなど、簡単な業務で大丈夫です!
※ノルマ的なものもありません。お客様との会話を楽しみながら、あなたのペースで慣れていってください。

○結婚や出産で離職した等、美容師免許をお持ちのブランクのある方!職場復帰に美容のお手伝いをしませんか?
○短時間勤務もOK!午前のみや午後のみなど、あなたのご希望をお聞かせください
○勤務は週2日~相談可能。扶養内でのお仕事も可能です。
○子育てママにも働きやすい職場環境を用意しております。
○子育てが落ちついてから職場復帰を考えていたお母さんも当店ならきっと安心です。

対象となる方・資格 美容師免許
ブランクOK
主婦歓迎
子育てママ歓迎
職場復帰歓迎
給与 時給 800円

※時給800円~

勤務時間 (平日)10:00~20:00
(土日祝) 9:00~19:00
※午前のみ(10:00~12:00)や、午後のみ(3時間~)の短時間もOK

【勤務例】
(平日)
10:00~14:00
14:00~20:00
10:00~20:00
(土日祝)
9:00~15:00
15:00~19:00
9:00~19:00
など相談可能です。
勤務日 週2日~応相談
※お子様の急な発熱や学校行事によるお休みなどにも柔軟に対応します。
待遇及び福利厚生 車通勤OK
扶養内OK
勤務地 愛媛県松山市土居町803
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄バス 丹波線 南井門バス停 より徒歩1分程度
その他 ◆スタイリスト(正社員・アルバイト)同時募集◆
資格/新卒や転職希望の方

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-905-2366

message企業からのメッセージ

スタッフ全員明るくフレンドリー♪

年代性別問わずファミリーで気軽に利用できるヘアサロンです。


小さなお子様づれにも気軽にご来店いただける!
広々としたキッズルームには、親子で一緒に施術を受けられるキッズカットルームを併設。
キッズカットルームからはキッズルームが見えるので子育てママも安心♪

5歳以下のキッズへの無料サービス!
希望に応じて保育専門のスタッフへの託児依頼も可能です。(2~3日前の事前予約が必要)

Company
information
企業情報

法人名 hair art Heat wave
ホームページ https://heat-wave.info/
トップへ戻る