現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】宅配クック123、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

お弁当の盛付け作業、バイト・パートのお仕事/飲食・フード

お弁当の盛付け作業、バイト・パートのお仕事
  • 安全でおいしいと評判の、高齢者専門のお弁当の盛付のお仕事です。
    安全でおいしいと評判の、高齢者専門のお弁当の盛付のお仕事です。
  • チームワークもばっちり♪ 手際良く、お弁当の盛り付けをします。
    チームワークもばっちり♪ 手際良く、お弁当の盛り付けをします。
  • 30代~40代の主婦活躍中。もちろん、学校行事でのお休みも可能ですよ。
    30代~40代の主婦活躍中。もちろん、学校行事でのお休みも可能ですよ。
  • ご利用者様から喜んでいただける「やりがい」のあるお仕事です!
    ご利用者様から喜んでいただける「やりがい」のあるお仕事です!

ご飯注ぎやお弁当の盛付などの軽作業!料理・味付けがないのでお料理が苦手な方も大丈夫!30歳代~40歳代の主婦の方が中心で活躍中!60歳代の方ももちろん元気にお仕事中♪

お料理が苦手な方も大丈夫!料理・味付けがない、ご飯注ぎやお弁当の盛付などのかんたん軽作業

子育て中のお母さんも大歓迎!学校行事でのお休みなどしっかりと対応します。
午前中だけのお仕事なので午後は全てあなたの自由時間!ダブルワークだってOK~
家計の足しにお考えの主婦の方なら、扶養内でのお仕事も大丈夫。時間の相談もOK!
週に3日~お仕事が可能(応相談)。シフト制であなたのプライベートをしっかりと考慮!
スタッフ同士の仲がとても良く、社長もとても気さくな方で何でも相談しやすい環境です。
職場環境がとても良いので、長く勤めて下さる方も多いです。

30歳代~40歳代の主婦の方が中心で活躍中!60歳代の方ももちろん元気に作業中♪

現在女性スタッフのみの複数名で作業をしており、チームワークも抜群です。
利用者の方から「おしかったよ」とお手紙を頂いたりと、やりがいを感じるお仕事です。
みんなで助け合い、プライベートも大切にしながら働ける職場。
わたしたちと一緒に、お弁当を通じて地域の安心を支えてみませんか?

ご質問からでも大丈夫!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 宅配クック123
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 お弁当の盛付作業
ご飯注ぎやお弁当の盛り付けなどの軽作業
※お料理が苦手な方も大丈夫!!
※料理・味付けはありません!
※人前に出るのが苦手な方も大歓迎!!
対象となる方・資格 フリーターOK
WワークOK
主婦(夫)歓迎
扶養内歓迎
未経験者歓迎
子育て中の方歓迎
給与 時給 850円

※時給850円~

勤務時間 ①6:30~11:30
②7:00~11:30
※時間は相談に応じます
勤務日 週3日~応相談(シフト制)
休日・休暇 学校行事での休みもOK
待遇及び福利厚生 各種保険完備
有給休暇
制服貸与
車通勤可(無料駐車場あり)
勤務地 愛媛県松山市和気町1-293-1
地図を表示 地図を表示
その他 ◆社員候補同時募集◆
給与/時給900円~(社内規定による)
時間/5:30~12:30

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 大西
電話番号

089-994-6853

Company
information
企業情報

法人名 宅配クック123
代表者名 代表取締役 大西 浩史
業務内容 地域の安心を支える宅配弁当です!
宅配クック123は「全てはご高齢者の為に」の理念のもと、「ご家族になれなくてもお隣さんになれる」と考え日々の運営をしております。
お弁当を宅配するだけではなく、手渡しによる安否確認や、心からのコミュニケーションを大切にしています。
社内だけでなく、担当のケアマネジャーさんやご家族さんとも連携しながら、誰もがいつまでも健康に過ごせるよう運営を行なっています。

勤務は週3~5日から相談可能です。面接の際にご予定などお聞かせください。
みんなで助け合い。
プライベートも大切にしながら働ける職場です。
やる気に応じて職務手当(やる気)や役職手当(リーダーやサブリーダーなど)や長時間勤務(各種保険完備)など目標を持ちながらお仕事に取り組めます。

配達はオートマの軽自動車でのルート配達で、営業活動などは行いません。
配達と利用者様の対応に集中できます。

盛付けスタッフは、味付けや料理などは行いません。
盛付け、片付けなどの軽作業が中心です。

スタッフ、利用者様をはじめ、多くの方とのコミュニケーションが多いお仕事です。私達と一緒に、お弁当を通じて地域の安心を支えませんか?
ホームページ http://takuhaicook123.jp/
トップへ戻る