summary【パート・アルバイト】居酒屋 ながぐつ、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWパート・アルバイト

ホール 居酒屋 経験不問 週2〜4日 車通勤可 バイト パート|居酒屋 ながぐつ|愛媛県松山市朝生田町/飲食・フード

ホール 居酒屋 経験不問 週2〜4日 車通勤可 バイト パート|居酒屋 ながぐつ|愛媛県松山市朝生田町
  • 未経験でも安心♪自然と笑顔になれるお店
    未経験でも安心♪自然と笑顔になれるお店
  • 大学生・専門学生さん!学校帰りにピッタリ
    大学生・専門学生さん!学校帰りにピッタリ

朝生田にある「居酒屋ながぐつ」でのお仕事。お客様や常連さんとの会話も楽しめるお店で、一緒に働きませんか?10代~40代スタッフ活躍中。更にやりがいがUPできる環境があるのも必見です。

Offer details募集内容

会社名 居酒屋 ながぐつ
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

朝生田にある居酒屋でのホール業務など

お席へのご案内やオーダー取り、お料理の提供、片付けなどを担当していただきます。

資格・経験などは一切不問
若い方からミドルの方など幅広い世代の方を募集中。
学校帰りや夕方からの空き時間も有効活用できて学業(大学生・専門学生)や家庭と両立しながら楽しく働けます。
同世代の大将がしっかりとサポートするので、安心して働くことができます。

お仕事の内容
開店準備・簡単な仕込み作業
※コツコツモクモクと時には裏方で軽作業をします。
来店されたお客様のご案内
※座席数30名程度の小さなお店なので、接客やアルバイト未経験でもご案内がスムーズにできます。
オーダー取り
※手書きタイプなので難しい機械操作などはありません。
料理・ドリンクの配膳・片付け(洗い物)
※慣れてくれば効率良くサクッと作業できます。
他店内作業
※お店の営業中は大将の調理補助やドリンクの作成などもあり
(補助的な業務なので難しいことはありません)
(ドリンクも誰にでもラクラク作成ができます)

ホールだけじゃなく厨房や大将のサポート業務など、できることが増えると昇給にも繋がります。
店内の色んなことができるようになるとやりがいが更にUP。
あと、仕事がやりやすくなったりもします。
お客様との会話や仕事が楽しく&面白くなるので『自分が居酒屋をしてるかも…』という気分も味わえますよ♪
きっと居酒屋やお店が好きになれますよ♪

当店のスタッフが選ぶ職場の魅力・良いところランキング、
第1位は「お客様・常連さんとの会話が楽しいこと」

当店はお客様との距離が近く、常連さんとの会話がとても楽しいと評判です。
お客様は優しい方ばかりで、焦らず安心して働けることや
カウンターキッチンでお客様との距離が近いのも当店のポイントです。

職場の雰囲気の良さに自信があります
周りのスタッフや大将、常連さんとは仕事のことだけでなく、プライベートのことも気軽に相談できます。
卒業後や就職後、辞めてからも大将やお店に寄ってしまうほど、絆が深まっています。

天山・朝生田エリア、イオンスタイル松山・JOW-PLA「ジョー・プラ」・パチンコ天国本店・南松山環状線のすぐ近くある、小さな居酒屋『ながぐつ』で一緒に働きたい!
という方からのご応募お待ちしております。

※松山大学、愛媛大学、人間環境大学、聖カタリナ大学、松山東雲女子大学、河原学園専門学校などの学生(大学生・専門学生)も大歓迎です。
対象となる方・資格 年齢不問
性別不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
給与 時給 900円

時給900円~
※昇給あり(時給1,000円以上のスタッフも活躍中)

勤務時間 17:00~23:00
※応相談
勤務日 週2~4日
※週4日以上勤務の場合は応相談
待遇及び福利厚生 制服あり
昇給あり
自転車OK
バイクOK
勤務地 愛媛県松山市朝生田町1-4-8
地図を表示 地図を表示
アクセス 最寄り駅:伊予鉄道いよ立花駅
最寄りバス停:伊予鉄朝生田東バス停

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
お電話の方は17:00以降にお願いいたします。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市朝生田町1-4-8
採用担当者 尾澤
電話番号

089-904-6164

Company
information
企業情報

法人名 居酒屋 ながぐつ
トップへ戻る