現在募集を停止しています

summary【正社員】夢コンチェルト(株)/ついてるこども園、保育士・教員・講師のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

保育士 こども園 土日休み 希望休 残業なし 子育てママ 正職員|松山市北井門/保育士・教員・講師

保育士 こども園 土日休み 希望休 残業なし 子育てママ 正職員|松山市北井門
  • 子どもの笑顔が好きなあなた自身も笑顔になれる職場を目指しています!
    子どもの笑顔が好きなあなた自身も笑顔になれる職場を目指しています!
  • 経験・年齢・学歴は不問!スタッフが多くみんなで協力し合え何でも相談できます♪
    経験・年齢・学歴は不問!スタッフが多くみんなで協力し合え何でも相談できます♪
  • キレイで広々♪ 園庭・園舎・野菜畑が自慢です!園児と共に過ごし成長を見守りましょう!
    キレイで広々♪ 園庭・園舎・野菜畑が自慢です!園児と共に過ごし成長を見守りましょう!
  • 仕事を頑張り、プライベートも充実させる、それが可能な職場です♪
    仕事を頑張り、プライベートも充実させる、それが可能な職場です♪

令和3年7月開園予定のこども園でのお仕事。事業拡大のため保育士さんを大募集♪子育てや家庭の都合などによる勤務時間や希望休の相談OK!働きやすさはバッチリです。園児はもちろん、スタッフも楽しく&伸び伸びと過ごせる環境でスタートできます。

保育士さん大募集!令和3年7月1日開園予定のこども園でお仕事を始めませんか?

場所は平成29年4月にオープンした『ついてる保育園』に隣接しています。

オープニングスタッフなので、みんな一からのスタート!経験がなくても大丈夫です。

園児はもちろん、スタッフも楽しく&伸び伸びと過ごせる環境でスタートできます。

一人一人の業務の負担が少なく、ムリなくお仕事ができるよう複数の担任を採用します。

『ついてる保育園』のスタッフがしっかりとお仕事などを教えますので安心です♪

分からない事はなんでも相談できる環境を用意!未経験からでも安心スタートできます。


家庭の都合などによる勤務時間や希望休の相談OK!働きやすさはバッチリです。

子育て中の方もプライベートと仕事を両立させることができるので安心です。

子ども達と一緒に過ごし成長を感じられます!他の仕事にはない喜びが味わえます。

運動会や発表会などのイベントを成功させたとき、子どもの成長が実感できます。

やりきったという達成感やりがいをしっかりと感じられるお仕事です。

保護者から感謝の言葉をもらった時、園児から「先生大好き!」と言われる…

これこそがまさに保育士のやりがいを感じられる瞬間です!


現在子育て中の方に必見!ご自身のお子さんを『こども園』に預けてお仕事ができます。

こんな方にはピッタリのお仕事です♪

1.子どもとのふれあいが好きな方

2.保育士や保護者との協力体制にやりがいを感じられる方

3.プライベートと仕事の両立を考えられている方

まずはお気軽にご連絡を♪お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 夢コンチェルト(株)/ついてるこども園
職種 保育士・教員・講師
雇用形態 正社員
仕事内容

0歳児(3ヵ月)~5歳児(就学前まで)の子どもが対象の『こども園』でのお仕事です。
令和3年7月1日開園予定のこども園です。
基本残業はほぼなしで一人一人の業務の負担が少なく、ムリなくお仕事ができるよう複数の担任を採用します。

※2017年4月にオープンした『ついてる保育園』に隣接しています。

お仕事の内容は…
・子どもたちの身の回りの世話や健康状態のチェックを行います
・ルールのある遊びや、ごっこ遊び、そして保護者や地域の大人とのイベントを通して、子どもたちの社会性を育むサポートをします
・食事や睡眠、排せつ、清潔さ、衣類の着脱などの基本的な生活習慣を身につけさせることも重要な役割となります
『ついてる保育園』のスタッフがしっかりとお仕事などを丁寧に教えますので安心して働けます。
丁寧な指導・サポートもしっかりと行いますので、実務経験の無い方も安心してご応募下さい。
分からない事はなんでも相談できる環境も用意しています。

保育士として大事なことは…
子どもたちの生活全般のお世話をしながら、心身の発達を促し、社会性を養えるように導くことです。
お仕事をしていく中で、子ども達と一緒に過ごし成長を身近に感じられます。

スタッフ自身もやりきったという達成感ややりがいをきっと感じられますよ。
現在子育て中の方に必見!ご自身のお子さんを『こども園』に預けてお仕事ができます。

対象となる方・資格 保育士資格
未経験OK(実務経験の無い方)
ブランクOK
子育てママ
女性活躍中
経験者歓迎
経験者優遇
給与 月給 190,000円 ~ 230,000円

※時間外手当(基本残業はほぼなし)
※家族手当
※試用期間3ヶ月あり(期間中も同条件)

勤務時間 7:00~18:00の間で8時間
※基本残業はほぼなし
※子育て中の方(8:00~17:30の間で8時間勤務など)など、家庭の都合による勤務時間は応相談


【勤務例】
《月曜~金曜》
7:00~16:00
8:00~17:00
8:30~17:30
9:00~18:00
《土曜※月1回程度》
7:00~16:00
9:00~18:00
※例えば18:00までの勤務日に17:30で業務が終了した場合でも18:00までの給与が発生します。
期間 令和3年7月から勤務開始(予定)
※雇用期間の定めなし
休日・休暇 原則:土日休み(週休2日)、祝日、他
※月1回程度土曜出勤あり(各スタッフ平等の出勤)
※子育て中の方など、家庭の都合による希望休は応相談
年末年始(12/29~1/3)
待遇及び福利厚生 賞与あり(3~4ヵ月分)
社保完備
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
交通費
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市北井門3-10-8
地図を表示 地図を表示
アクセス ついてるこども園

JR予讃線 市坪駅 より車で8分
伊予鉄横河原線 福音寺駅 より車で12分
伊予鉄 椿神社前バス停 より徒歩9分
伊予鉄 南石井バス停 より徒歩12分
その他 保育士パートスタッフ同時募集中!
(詳細はお問い合わせください)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-909-5110

090-9774-6706

message企業からのメッセージ

夢コンエチェルト、ついてる保育園とは…

【名前の由来】

「夢コンチェルト」は保護者・地域の皆様と共に、ここで働く職員が一丸となり、理想とする夢に向かって、美しい音楽を奏でるよう、「未来の国の宝」である子供に、本物の「生きる力」を培う場を提供します。

「ついてる保育園」のついてるは、幸せを呼ぶ言葉です。

日本には言霊と言って、言葉に宿る力が大切とされてきました。

「ついてる」「ありがとう」と感謝を込めて何回も唱えていると不思議な力が発揮され、幸せ効果がついてきます。

そのようなプラス思考がますます心を明るくし、毎日を楽しく過ごすことができ、笑顔で暮らせるようになるのではないでしょうか。

このように、どんどん幸せを呼び、幸せがついてくる「ついてる保育園」と命名しました。


【保育方針】

一人ひとりの個性を大切に、夢に向かって、心身共に健やかでたくましく「生きる力」を培う。

当園は、園児の人間性や能力を開花させ、発達させていくと同時に、健康で明るくたくましいこどもを育てることを保育方針としています。

そのためには、関わる全ての人が力を合わせ、幸せを求めて素敵な保育園を創って行きます。


あなたも一緒に夢に向かって輝き続ける保育園を目指しませんか!


仕事内容へ戻る⤴

Company
information
企業情報

法人名 夢コンチェルト(株)/ついてるこども園
ホームページ http://yume-concerto.co.jp/
トップへ戻る