現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)明朗社、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

印刷機オペレーター、社員のお仕事|伊予郡砥部町重光/工場・製造

印刷機オペレーター、社員のお仕事|伊予郡砥部町重光
  • 印刷オペレーターのお仕事。印刷機を操作して印刷していただきます。
    印刷オペレーターのお仕事。印刷機を操作して印刷していただきます。
  • 「ものづくり」が好きな方には天職!スキルアップを求める方大歓迎!!
    「ものづくり」が好きな方には天職!スキルアップを求める方大歓迎!!
  • 入社後は先輩社員と二人一組で技術習得期間がありますので未経験の方も安心してご応募ください。
    入社後は先輩社員と二人一組で技術習得期間がありますので未経験の方も安心してご応募ください。
  • 将来的には責任者!スキルを身に付けステップアップ!
    将来的には責任者!スキルを身に付けステップアップ!

ものづくりに興味のある方歓迎!先輩社員によるマンツーマンでの技術指導あり。初心者の方も安心して確実にスキルアップできます。ボーナスや手当など充実の待遇でサポート♪冷暖房完備の快適な環境でお仕事しませんか。

先輩と二人一組でのスタート!半年間の技術習得期間があるので未経験でも大丈夫。

ベテランスタッフの指導のもと、初めての方も安心して技術を身につけられます。
当社は県下でも数少ない、高品質で特殊な印刷ができるハイブリットUV印刷機を導入
ものづくりが好きな方なら興味深く携われる、最新鋭の機械を使ったお仕事です。
もちろん経験者の方は優遇。これまでのスキルを当社でさらに磨きませんか?
将来的には責任者として、品質管理や機械管理などを行っていただきます。
メカニックに強い方!スキルアップできる環境で始めてみませんか?

豊富な手当と給与であなたの生活をしっかりとサポートします!

さらに、頑張りが昇給に反映される社内評価システムあり!やりがい抜群です。
日曜、祝日+会社カレンダーによるお休みで、プライベートも充実
年末年始やお盆休みなどの長期休暇もあり、家族との団らんもバッチリです。
冷暖房完備だから暑い夏も寒い冬も快適♪もちろん換気もしっかりとしています。
運搬作業は構内作業のため、フォークリフト免許は無くても大丈夫です。
本業とは別の収入を…そんなことをお考えの方に朗報!ダブルワーク承認規定あり

転勤なしで地元志向の方にピッタリ!長期安定してお仕事可能です。

無料駐車場完備で、らくらくマイカー通勤OK!遠方からの通勤にも安心です。

あなたからのご応募をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)明朗社
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容

印刷機オペレーター

当社が扱う印刷物は、ポスターやパンフレット、チラシなどの商業印刷物をはじめ、官公庁・各種団体・学校などで使用する冊子類です。

印刷オペレーターはこれらの印刷物をオフセット印刷機を操作して、実際に印刷する仕事になります。

印刷機への用紙のセッティング・印刷機の運転・印刷物の仕上がり検査をお任せします。

入社半年間は先輩社員と二人一組で技術を習得してもらいますので、初心者の方でも安心です。

対象となる方・資格 普通自動車免許
高卒以上
年齢不問
未経験者OK
印刷業務経験のある方優遇
給与 月給 166,000円 ~ 249,000円

※給与例:月給166000円~249000円(単身・借家の方)
※年齢・経験等考慮の上、当社規定に依り決定

勤務時間 8:30~17:15
休日・休暇 日・祝日、年末年始、お盆休み
※年97休日制、当社休日カレンダーによる
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度あり
昇給あり
賞与年2回あり
役職手当
住宅手当
家族手当
通勤手当
時間外手当(営業職除く)あり
転勤なし
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町重光150-1
地図を表示 地図を表示
アクセス ※松山 森松・石井地区から車で10分

Application
information
応募情報

応募方法 お問い合わせ・応募の方は電話連絡の上、履歴書をご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 福田
電話番号

089-958-6868

Company
information
企業情報

法人名 (株)明朗社
業務内容 情報加工から印刷まで 明朗社
トップへ戻る