現在募集を停止しています

summary【正社員】障害者支援施設 久谷、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

日中活動の支援 知的障害入所者 社員|松山市中野町/介護・福祉

日中活動の支援 知的障害入所者 社員|松山市中野町
  • 社会福祉法人ならではの給与や待遇など充実した福利厚生が魅力です♪
    社会福祉法人ならではの給与や待遇など充実した福利厚生が魅力です♪
  • 資格や経験が無くても大丈夫!! 初心者の方も大歓迎です♪
    資格や経験が無くても大丈夫!! 初心者の方も大歓迎です♪
  • 幅広い年齢のスタッフが活躍しており、今回の募集でも年齢は不問です!
    幅広い年齢のスタッフが活躍しており、今回の募集でも年齢は不問です!
  • 夜勤・宿直の回数が少なく、体への負担を少なくする体制を整えています♪
    夜勤・宿直の回数が少なく、体への負担を少なくする体制を整えています♪

男性スタッフ活躍中。年齢不問で資格やキャリアも不要です。初めての方もOK。福祉業界の仕事がしたい方、やりがいのある仕事がしたいあなた。体への負担を少なくする体制も整えており、働きやすい元気いっぱいの明るい職場です。まずは職場見学から。

社会福祉法人ならではの給与や待遇など充実した福利厚生が魅力です♪

★公務員と比較しても何ら遜色のない手厚い待遇は嬉しいポイント!
★福祉の業界で働きたい方、やり甲斐のある仕事に就きたい方にぴったりの仕事です!
『障害者支援施設 久谷』は、昭和44年の開園から令和元年で50周年を迎えました。
今回、私たちと一緒に知的障害者の方をサポートしていただけるスタッフを募集します。
現在では『障害者支援施設 久谷』・就労継続B型事業所『ワークハウス 久谷』・
グループホーム『久谷自立ホーム』の各施設で障害者の方の自立支援を行なっています。

老人ホームなどの介護施設の様に腰に負担が掛かる重労働ではありません。

日常生活の支援(食事や入浴介助等)やレクリエーション等のサポートが主な業務です。
★多くの福祉施設では入居者のオムツ交換や入浴・着替えなど、介護する側の負担大。
当園なら日常生活支援と介助・サポートが主で腰や背中など身体への負担が少ないです。
夜勤・宿直の回数も少なく、体への負担を少なくする体制です。
(夜勤…月に4回程度  ※夜勤明けの日と翌日は公休)
(宿直…月に1回程度  ※23:00以降就寝、宿直明けの日は日勤)

資格や経験が無くても大丈夫!初心者の方も大歓迎です♪

男性スタッフが活躍しています!!
★あなたの明るさや優しさを120パーセント発揮できる働き易い職場です!!
★年齢・資格・経験は問いません!初心者の方も大歓迎です!!
★業務内容は親切・丁寧にご指導しますので仕事は直ぐに覚えられますよ♪
『障害者支援施設 久谷』はとても明るく活気のある職場です!
応募とか面接とか難しいことは考えずに、まずは『職場見学』からはじめてみませんか!?

あなたからのお電話をお待ちしています!!

Offer details募集内容

会社名 障害者支援施設 久谷
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 生活支援員として知的障害入所者60名の生活支援、日中活動の支援を行ないます。

決して難しい業務ではありませんが初めての方、未経験の方が安心して従事できるようにしっかりとした研修がありますので不安や心配は要りません。
また、分からないことや気になったことはお気軽にお尋ねください。
スタッフ全員であなたをサポートいたします!
対象となる方・資格 年齢不問
資格不問
高卒以上
普通免許
未経験者歓迎
経験不問
給与 月給 179,000円 ~ 220,000円

※扶養手当・住宅手当・時間外手当
※夜勤手当:5900円/回 別途支給

勤務時間 シフト制(1ヶ月単位/夜勤あり)
日勤 8:30~17:30(月に3回程度)
早出 7:00~16:00(月に6回程度)
遅出 11:00~20:00(月に4回程度)
夜勤 15:30~翌9:30(月に4回程度 ※夜勤明けの日と翌日は公休)
宿直 17:30~翌8:30(月に1回程度 ※23:00以降就寝、宿直明けの日は日勤)
勤務日 当施設規定による
休日・休暇 週休2日制(年間113日)、シフト制
待遇及び福利厚生 社会保険完備
交通費支給(実費支給/上限あり 月額:24400円)
賞与年2回
職種手当
処遇改善手当
夜勤手当
住宅手当
通勤手当
残業手当
年末年始手当
退職金制度
マイカー通勤可(駐車場代1000円/月)
勤務地 愛媛県松山市中野町589
地図を表示 地図を表示
その他 ありがとう ~つながる心 ひろがる笑顔~
『障害者支援施設 久谷』は令和元年で開園50周年を迎えました!
当施設ホームページからのご応募も可能です
まずは職場見学から♪

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡下さい。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 履歴書を持参の上面接を致します。
採用担当者 井上
電話番号

089-963-1126

Company
information
企業情報

法人名 障害者支援施設 久谷
業務内容 施設に入所している約50名の知的障害者の生活支援を行っています。
障害者支援施設 久谷のモットーは、“心を支える支援”です。
安心、安全で快適な生活環境を土台に、一人ひとりのニーズに寄り添い、生活に必要なサポートや環境を整えるとともに、やりがい、いきがいを感じながら、楽しく、心身ともに健康に過ごせるようサポートします。

社会福祉法人親和園は『障害者支援施設 久谷』·就労継続B型事業所『ワークハウス 久谷』·グループホーム『久谷自立ホーム』など多数の施設を経営しています。
ホームページ https://shinwa-en.net/kutani/
トップへ戻る