現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】街の駅 みしょうMIC 松山湊町店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

レジ 接客 駅チカ 扶養内 未経験OK 週1日勤務OK パート|松山市湊町/販売・接客・サービス

レジ 接客 駅チカ 扶養内 未経験OK 週1日勤務OK パート|松山市湊町
  • レジはバーコードをスキャンなのでとってもラクラク♪
    レジはバーコードをスキャンなのでとってもラクラク♪
  • 駅チカなので通勤も楽!スタッフ割引があるので買い物も便利
    駅チカなので通勤も楽!スタッフ割引があるので買い物も便利

お仕事は週1日からOK!扶養内でお仕事ができるので、家計の足しにいかが?特別な資格や経験は必要ありません!接客の経験がない方でも大丈夫ですよ。スタッフ割引があるのでお得にお買い物ができます♪

新鮮で安心安全な野菜、魚や南予の味を毎日愛南町より直送している人気のお店!

特別な資格は必要なし経験も必要ありません!接客の経験がない方でも大丈夫ですよ。

お客さんの多くは馴染みの方。接客が苦手かなという方もすぐに慣れて仲良くなれます。

レジ業務は手打ちはなし!バーコードスキャンなので、とってもラクラク♪

松山銀天街内にあり、2023年に再開発予定の松山銀天街GET!さん跡地近く。

街ナカで交通の便も非常によく、徒歩7~8分圏内に電車やバス路線もあります。

食材の買い出しにもとっても便利!当店のスタッフ割引でお得にお買い物も♪


現在お仕事をしているスタッフはほぼ女性!20歳代~70歳代まで幅広く活躍中。

勤務時間の相談!お仕事は10時~15時・14時~19時のシフト制。

週1日~OK!小さなお子さんをお持ちのママから子育てが終わった主婦の方まで安心♪

週5日でしっかりと稼ぎたいというフリーターさんももちろんOK!

お子さんの学校行事や病気によるお休みなども対応!時間の融通も利きやすいです。

まずはお気軽にご連絡を!お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 街の駅 みしょうMIC 松山湊町店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 街の駅内での店内業務(安心・安定の地元スーパーでレジ・接客)
物品販売・接客・フロア対応・商品陳列・レジ対応・商品管理など

シンプルなレジのお仕事です。
接客・商品のスキャン・現金またはカードでの支払い処理など。
商品はスキャンして料金を受け取るだけなのでラクラク。
お釣りの計算も自動で出来るので、表示された金額を渡すだけ。
顔なじみのお客様ができると会話もはずみ楽しさも増してきますよ。

はじめてのパート大歓迎!
まずはお店に慣れることから。笑顔で挨拶できればOKです!
わからないことは店長や先輩スタッフが丁寧にフォローするので未経験でも大丈夫。
出来ることからはじめませんか?

もちろん店内は感染症対策もバッチリ!
安心してお仕事できる環境です。

地域の皆さまのライフラインとして、毎日の暮らしを豊かに楽しく!
そして安心してご来店いただけるお店でありたいと思っています。

こんなご時世だから、地元で安定して働きませんか?
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
ブランク期間不問
年齢不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
主婦歓迎
フリーター歓迎
給与 時給 830円
勤務時間 10:00~15:00・14:00~19:00のシフト制
勤務日 週1日からOK
※最大週5日
休日・休暇 シフト制(週休2日以上)
待遇及び福利厚生 制服あり
社割あり
扶養内OK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市湊町3-8-7
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山市駅 より徒歩7分
伊予鉄 千舟町四バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 永元
電話番号

089-931-0366

Company
information
企業情報

法人名 街の駅 みしょうMIC 松山湊町店
設立2005年10月
代表者名 尾崎 勝也
ホームページ http://m-mic.jp/index.php
本社 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城4296-1(有)愛南総研
トップへ戻る