summary【正社員】ITヘルプデスク/松山事務所 のお仕事です。

Offer details募集内容

正社員ハローワーク

松山市/ITヘルプデスク/松山事務所 ・正社員(株式会社ステラ)

募集職種 ITヘルプデスク/松山事務所
雇用形態 正社員
仕事内容 【IT業界未経験者歓迎】【研修制度有り】 システムやパソコンに関する質問やトラブルについて、ユーザ様を サポートする業務をしていただきます。 ・お客様からの電話、メールなどの問い合わせ対応 ・機器修理などの手配 ・急なトラブル対応 など 現在弊社は事業拡大のため積極採用をしております。 まだまだ若く小さな会社ですが、会社とともに成長できるメンバー を多数募集しております。 新入社員の大多数はIT業界未経験です。 ご興味がある方は是非ご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
対象となる方 (392:情報処理・提供サービス業)
必要な経験等:免許・資格不問
必要な免許・資格:ステラは設立してから間もない若い会社です。 若いということは成長の伸びしろが沢山あるということです。 会社と共に、社員の仲間と共に、人間的な成長を感じる会社を目指 しております。 スタートは未経験でも、スキルを身につけて、様々なフィールドで 活躍してくださる方を求めています。 みなさまのご応募お待ちしております。
給与 賃金:215,000円~300,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給:昇給制度 あり、 昇給(前年度実績) なし賞与:賞与制度の有無 あり、 賞与(前年度実績)の有無 なし
勤務時間 就業時間:9時00分~18時00分
月平均労働日数:20.0日
休憩時間:60分
時間外:あり、 月平均時間外労働時間 10時間、 36協定における特別条項 なし
待遇及び福利厚生 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制:あり 一律 60歳
再雇用:あり 上限 65歳まで
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 30,000円
休日・休暇 休日:休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
年間休日:125日
育児休業取得実績:なし
介護休業取得実績:なし
転勤:あり 千葉・東京
勤務地 愛媛県 松山市
アクセス情報 最寄駅:松山駅 徒歩 5分
マイカー通勤:不可

Company
information
企業情報

企業名 株式会社ステラ(カブシキガイシャ ステラ)
住所 〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-9-10 K&Kビル3F
産業 情報通信業
事業内容 ソフトウェア開発、サーバ・ネットワーク構築、ホームページ制作 、プロジェクト運営のコンサルティング・サポート
会社の特徴 IT・経営に強い若手中心の会社です。 社員のキャリアアップに取り組んでいます。

Application
information
応募情報

求人番号 13070-33242441
受理安定所 渋谷公共職業安定所
受付年月日 2024年6月3日
紹介期限日 2024年8月31日
応募方法 応募書類等:応募書類等 ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、その他、 その他の応募書類 職歴あれば職務経歴書、 応募書類の送付方法 郵送、Eメール、 郵送の送付場所 〒101ー0041
選考の流れ 選考方法:面接(予定1回)、書類選考
選考結果通知:書類選考後、面接選考後 書類到着後7日以内 面接後14日以内
選考日時:随時
掲載元 ハローワークインターネットサービスで確認する
まずは 、ワークネットに
簡単無料登録!
新規登録はこちら
トップへ戻る