summary【派遣社員】管理事務 のお仕事です。

Offer details募集内容

派遣社員ハローワーク

松山市/管理事務 ・正社員以外 嘱託社員 あり 3名実績あり(株式会社ハウスメイトマネジメント 松山支店)

募集職種 管理事務
雇用形態 正社員以外 嘱託社員 あり 3名実績あり
仕事内容 ・弊社管理の賃貸物件の(オーナー様・入居者様)からの問い合わ せに応対(電話対応が主) ・弊社システムを使用し、請求・入金等の入力業務。 ・契約書等の書類保管、チェック ・営業社員の事務サポート ・その他庶務業務等 変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方 (691:不動産賃貸業(貸家業、貸間業を除く))
必要な経験等:免許・資格不問
必要な免許・資格:ハウスメイトは賃貸住宅にかかわる、管理・仲介・修繕の全てをワ ンストップで行う企業です。 今年で創業50年を迎え、これからも企業発展を目指しております 。
給与 賃金:200,000円~200,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
昇給:昇給制度 あり、 昇給(前年度実績) あり、 昇給金額/昇給率 1月あたり0円~2,000円(前年度実績)賞与:賞与制度の有無 なし
勤務時間 就業時間:9時00分~18時00分
月平均労働日数:20.3日
休憩時間:60分
時間外:あり、 月平均時間外労働時間 10時間、 36協定における特別条項 あり、 特別な事情・期間等 繁忙期(1月から3月)において、月5回を限度として1ヶ月80
待遇及び福利厚生 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制:なし
再雇用:なし
通勤手当:実費支給(上限なし)
休日・休暇 休日:休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
年間休日:121日
育児休業取得実績:あり
介護休業取得実績:あり
転勤:なし
勤務地 愛媛県 松山市
アクセス情報 最寄駅:伊予鉄 本町6丁目駅 徒歩 15分
マイカー通勤:不可

Company
information
企業情報

企業名 株式会社ハウスメイトマネジメント 松山支店(カブシキガイシャハウスメイトマネジメント マツヤマシテン)
住所 〒791-8015愛媛県松山市中央1丁目4-10
産業 不動産業、物品賃貸業
事業内容 賃貸建物のサブリース及び管理・運営、賃貸建物の保守・メンテナ ンス・営繕業務、損害保険代理業、仲介・斡旋業 本社:東京都豊島区東池袋3丁目1-1 41階
会社の特徴 入居者管理から建物の運営管理、家賃の集金などを代行。不動産オ ーナーサイドの業務を一括代行する窓口となり、賃貸管理に関わる すべてを中長期にわたりフォローしサポートいたします。

Application
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応募情報

求人番号 38010-13423641
受理安定所 松山公共職業安定所
受付年月日 2024年4月16日
紹介期限日 2024年6月30日
応募方法 応募書類等:応募書類等 ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、 応募書類の送付方法 郵送、Eメール、求職者マイページ、 郵送の送付場所 〒791-8015 愛媛県松山市中央1丁目4-10
選考の流れ 選考方法:面接(予定2回)、書類選考
選考結果通知:書類選考後、面接選考後 書類到着後3日以内 面接後3日以内
選考日時:随時
掲載元 ハローワークインターネットサービスで確認する

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