現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)C・R・R、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)C・R・Rの求人情報|ハウスクリーニング・ビルメンテナンス業務 性別関係なくできます 正社員|愛媛県東温市南方/清掃・点検

(株)C・R・Rの求人情報|ハウスクリーニング・ビルメンテナンス業務 性別関係なくできます 正社員|愛媛県東温市南方
  • 少人数なので風通しがよく チームワーク抜群! 同世代の方ならすぐに 馴染めるハズ♪
    少人数なので風通しがよく チームワーク抜群! 同世代の方ならすぐに 馴染めるハズ♪
  • 当社はフレックス制も導入しているので、朝が弱い…そんな方でも大丈夫なように出勤時間の変更可能!
    当社はフレックス制も導入しているので、朝が弱い…そんな方でも大丈夫なように出勤時間の変更可能!

未経験の方も安心の丁寧な研修。20代~50代の男女活躍中! 2~3人でのチーム作業だからみんなでフォローしながらお仕事ができます。現場まで直行直帰も可能!無理なく・無駄なく働けますよ♪

未経験の方も正社員で月給20万円からスタートです!

仕事は楽しく面白く!それがモットーの職場で働きませんか


退去後のマンションやアパートの「ハウスクリーニング」のお仕事を始めませんか。

何もモノがない、がら~んとしたお部屋が職場です。

2~3人のチームで「一気にキレイに仕上げる」爽快感あるお仕事ですよ。


次のご入居様が気持ちよく新生活を始められるよう、一室一室ピッカピカにします。

男性女性も、性別を問わず大歓迎です!


=このお仕事のアピールポイント8つ=


① 汚れがなくなる事は無いので、年間通して安定した仕事があるのもポイント!

安心して長くお勤めしたい方、地元で腰を据えて働きたい方はぜひご検討ください。

給与・仕事量ともに安定!

独身の方も、家族がいる方も長く安心して働ける環境です。


2~3人でのチーム作業だから心配いりません。

まずは先輩の補佐からスタート→できることなら徐々に慣れていけばオーケーです!

入社してすぐはベテランスタッフが付き添いながらしっかりと教えます。


その後も、わからない事はすぐに聞けますし、チームでフォローし合いながら作業を進めていけるので安心です。

短期間でしっかりスキル習得できる環境が整っています。


③ フレックス制を導入しておりますので、朝が弱い…そんな形でも大丈夫。

例えば「10時~19時に働きたい」など、ご希望にある程度沿えます。


④ 少人数なので風通しが良くチームワーク抜群!

同世代の方ならすぐに馴染めます。

未経験でもブランクがあっても大丈夫!

もちろん女性からのご応募も大歓迎です。


⑤ 経験者の方は、あなたのスキルを存分に発揮してください。

もちろん経験・スキルに応じた待遇をお約束します!


⑥ 昇給・賞与・通勤手当・家族手当など福利厚生が充実しています。


⑦ 希望休の相談オーケー!

前もってご相談があれば、ご家族の用事等の希望休取得が可能です。


⑧ 20代・ 30代・ 40代・ 50代・ 60代の男女6名が活躍しています!

その中でも20代・ 30代・ 40代が中心となって会社を盛り上げています。


30代の社長を中心にみんなで仲良く協力しながら働いております。

あなたもぜひ仲間入りしてください♪

Offer details募集内容

会社名 (株)C・R・R
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容
清掃スタッフ(正社員)
ハウスクリーニング・ビルメンテナンス業務を行います。
○普通免許(AT限定不可)をお持ちの方が対象です。
○未経験の方も大歓迎です。
○経験者の方は、前職を考慮して優遇いたします。

<仕事内容>
・主に退去後のマンションや戸建ての床などを、
次の入居者が気持ちよく住めるようにクリーニングするお仕事です。
・業務用掃除機や洗浄機を使った床の掃除
・ワックスがけ、ほか
○2人もしくは3人で作業をします。
○初心者の方は、先輩の補佐からスタート♪
○短期間で確実に習得できます♪

<施工エリア>
・東温市、松山市など、愛媛県内の現場でのお仕事です。
○現場によって直行直帰もオッケーです。
○マイカー通勤OKです。

<採用メッセージ>
マンションやアパートなどの退去後のハウスクリーニングのお仕事を始めませんか。
ベテランスタッフが丁寧に指導し、未経験からの挑戦を会社のみんなで応援します。
やる気のある方、向上心のある方、誠意を持って仕事に取り組める方、
またはそのような自分を目指したい方を、歓迎いたします。

未経験者でもスタートしやすいように資格取得支援を行っております。
仕事の基礎から細かい作業までしっかりと習得していただき、将来的に活躍していただく人材に成長していただけましたら幸いです。
興味のある方は、まずはお気軽にお電話ください。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
PCスキル不要
学歴不問
年齢不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
ブランクOK
既卒歓迎
フリーター歓迎
経験者歓迎
男性活躍
女性活躍
フリーター活躍
ミドル活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
給与 月給 200,000円 ~ 300,000円

※試用期間あり

勤務時間 8:00~17:00(休憩90分)
※現場により直行直帰が可能
※お得意先(お客様)の都合により時間変更・一部夜勤もあります
勤務日 週5日
休日・休暇 週休2日(シフト制)
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(業績による)
家族手当
交通費(規定による)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県東温市南方625
地図を表示 地図を表示
アクセス 第2成川ビル203号
その他 ◆パート事務員同時募集中◆
給与/時給853円~
※詳細は面談で

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市南方625
電話番号

089-904-6594

Company
information
企業情報

法人名 (株)C・R・R
ホームページ http://www.cleanlifelimelight.com/
トップへ戻る