summary【正社員】(株)アイシードエクスプレス、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEW正社員

配送 ハイエース ドライバー AT可 経験不問 土日祝休み 正社員|(株)アイシードエクスプレス|愛媛県東温市則之内甲/配送・物流・交通

配送 ハイエース ドライバー AT可 経験不問 土日祝休み 正社員|(株)アイシードエクスプレス|愛媛県東温市則之内甲
  • 道を覚えるのが苦手でも大丈夫!女性も活躍
    道を覚えるのが苦手でも大丈夫!女性も活躍
  • 仕事とプライベートどちらも充実♪
    仕事とプライベートどちらも充実♪

必要なのは普通免許(AT限定可)だけ!基本ルートが決まった配送で同乗研修あり!ドライバー業務未経験者や女性の方も安心です。土日祝休みで年休120日以上!仕事もプライベートも充実させたい方にオススメです♪


女性スタッフも活躍中!!土日祝休みで年間休日120日!!

未経験の方も活躍できる環境で「正社員」デビューしませんか。


OA機器のルート配送ドライバーの求人です。

「ドライバーデビューをしてみたいけど、まだ普通免許しか持ってないし経験もないし…」

そうお悩みの方はぜひ当社にご相談を♪

はじめての方でもできる簡単なお仕事です。


普通免許(オートマ限定OK)があれば大丈夫♪

ドライバー職が未経験の方も歓迎します!


◎地元の安定企業で働くメリット5つ◎


① 基本ルートは決まっているので、普段からオートマ車を運転している方なら大丈夫です。

慣れるまでは同乗研修があるので未経験の方でも安心!

バックモニター・ドライブレコーダー完備で、安全面にも力を入れています。

女性ドライバーも活躍中です。


そろそろ正社員できれば正社員、と考えている方にチャンスです!


③ ドライバー業界では珍しい土日休み

仕事とプライベート、どちらも充実します。年間休日は120日以上♪


資格取得支援制度でスキルアップを応援します!

希望する方は中型→大型などステップアップが可能です!

プロのドライバーとしてイチから基礎をレクチャーいたします。


⑤ もっと稼ぎたい方は休日出勤を利用して給与の上積みも可能!


会社の車を使っての配送なのでもちろんガソリン代は会社負担です。

お仕事に慣れたら1人での配達ですので、他の方に気を使ったりすることもありません。

運転が好きな方にオススメです♪

Offer details募集内容

会社名 (株)アイシードエクスプレス
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
ルート配送スタッフ(正社員)
○普通免許(AT限定も可)以上を所持の方が対象です。

<仕事内容>
ご契約している企業や一部ご家庭に、OA機器のトナーや用紙の配送

<使用する車種>
・1tのハイエースバン(AT車)
○ 車両持ち込みの必要はありません。

<配送エリア>
・松山市内の配送です。
・基本的に決まった取引先へのお届けです。

○慣れるまでは同乗研修など丁寧に行いますのでご安心ください。
○ 固定ルートなので仕事はすぐに覚えられます。
○ 慣れてきたら1人での配送なので自分のペースで仕事ができます。


<採用メッセージ>
東温市の国道11号線からアクセスの良い場所にある、株式会社アイシードエクスプレスです。
未経験からドライバーを目指す方を積極的に採用しております。
ドライバーには珍しい、土日祝休みで17時に終わるお仕事です。(交通状況により、多少遅くなることも)
「趣味やご家庭も大切にしたい」「正社員の求人を探している」「運転が好き」そのような方が無理なく始められるお仕事です。
他にも多数のお仕事がございますので、さらに収入を得たい方はチャレンジしていただけます!
また、中型へ、大型へと、スキルアップしてお仕事の幅を広げたいという方へ、技術指導なども行います。
気になった方は、お気軽にご連絡をお待ちしております。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
PCスキル不要
学歴不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
給与 月給 185,000円

※月給185,000円~

勤務時間 8:00~17:00
※休憩60分
※運行状況による
休日・休暇 土日祝(週休2日制)
GW
お盆
年末年始
※年間休日120日以上
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
交通費(規定による)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
資格取得支援
他手当あり
禁煙・分煙(喫煙場あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県東温市則之内甲2202
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 鎌倉堂バス停 より徒歩4分
その他 【社長より一言】
「長く続けたい!」「安定したい!」という方にピッタリの会社!
気さくでノビノビと働く先輩が多く「居心地の良さ」も抜群だから定着率も非常に高いです!
「ここで働いてよかった」と思い、続けられるような環境をこれからも目指していきます!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県東温市則之内甲2202
電話番号

089-948-4520

Company
information
企業情報

法人名 (株)アイシードエクスプレス
トップへ戻る