現在募集を停止しています

summary【正社員】愛媛建物(株)/賃貸事業部、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

愛媛建物(株)賃貸事業部の求人情報|賃貸物件の営業 経験不問 資格不問 女性活躍 昼食手当あり 正社員|愛媛県松山市平和通/営業・コールセンター

愛媛建物(株)賃貸事業部の求人情報|賃貸物件の営業 経験不問 資格不問 女性活躍 昼食手当あり 正社員|愛媛県松山市平和通
  • 特別な資格は不要!AT限定可の運転免許があればOK!
    特別な資格は不要!AT限定可の運転免許があればOK!
  • 日曜や祝日、GW・夏季・年末年始などが休みでプライベートも充実!
    日曜や祝日、GW・夏季・年末年始などが休みでプライベートも充実!

実績のある安定企業だからお仕事もしやすい!営業のプロ、不動産のプロを目指すなら当社へ!!性別の隔てなく活躍出来る職場環境であなたからのご応募をお待ちしております。

アパートやマンションの「間取り図」や「物件の内見」が大好き~♪なアナタ、

もしかしてだけど、営業に向いているかも!?


不動産の賃貸営業って聞くと大半の方は『難しい仕事~』と思われますよね。

しかし!そんなことはなく、初めての方でも無理なくできるお仕事なんですよ♪


子育てが落ち着いてきた主婦の方や、新しいお仕事に挑戦したいフリーターさんなど、

正社員になりたい方にオススメです。

みんなが笑顔で働けるよう、お子様の学校行事や急な体調不良などにも柔軟に対応します。


他業種からの転職、Uターン、Iターン就職なども歓迎します。



間取り図や、物件めぐりが大好きな方にオススメ


アパートやマンションの間取り図を見ながら

「これは、あのお客様にピッタリでは‥?」と考えたり、


当社で管理しているもの、他社さんの管理のものなどの内見に立ち合いながら、

「ステキなお部屋~!今度、ご来店された方にオススメしよう」と考えたり。

物件大好きな方にはたまらないお仕事です。


営業さんからのちょっとしたコメントが、物件を決めるポイントになることも!

 

PCやタブレットの画面を見ながらお客様にご説明

 

写真や動画で、物件をご紹介していただく機会も多いです。

操作に慣れている若い世代の方には最適なお仕事だと思います♪ 

 

業界未経験の方・初心者の方は不安に思われるかも知れませんが、

私たち先輩スタッフが丁寧にご指導しますので、ご安心ください。 

 

40年の実績のある地元松山の安定企業で活躍しませんか!

 

◆明るく元気一杯のスタッフが声を掛け合いながら、楽しく働いています。

◆未婚・既婚問わず「働きやすい」と、スタッフの定着率が良いです。

◆先輩の男性スタッフに交じって、未経験からスタートした女性スタッフも、明るい笑顔でいきいきと活躍しています♪


お問合せやご応募はお気軽にどうぞ♪ 

Offer details募集内容

会社名 愛媛建物(株)/賃貸事業部
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容
賃貸物件のプロデュース(賃貸営業スタッフ・正社員)
マンションやアパート等の賃貸物件のご案内・契約業務等を行なっていただきます
 
<お仕事内容>
(1)お部屋の紹介
お電話やご来店の方へ、ご希望の家賃や設備・立地などを聞いて条件に合うお部屋をご紹介します
昨今はネットからのご予約・お問い合わせも多く、メール・電話でのご連絡対応もお願いします
(2)お部屋のご案内
内覧希望のあったお部屋にご案内して、間取りや設備状況・近隣の環境等の説明をします
(3)契約書の作成
契約が決まったら不動産情報と契約条文が記載されている契約書を作成します
 
●困ったことや分からないことなどいつでも気軽に相談できる職場環境
社員全員であなたをサポートする全社一丸の協力体制が、当社の強みであり自慢です。
●将来を見据え不動産業界にチャレンジしたい方は大歓迎!
この仕事を通じて、専門知識やスキルがしっかりと身に付きます。
これらは一生のものとして未来のあなたを支える、きっと強い武器になります。
 
お仕事に慣れるまでは大変なこともあるかもしれませんが、
「自分が部屋を選ぶとしたら?」
という考えを常に大切にしてください。
 

<愛媛建物株式会社のご紹介>
地域に根差した不動産事業を展開している当社。
感謝のお言葉や「またお願いします!」などの温かいお声をいただくこともあり“やりがい”を感じながら働けます!
 当社では、営業経験や不動産の知識は一切不問です。
(もちろん、ご経験のある方は前職も考慮します)
未経験の方にも安心してスタートしていただけるよう、充実の研修制度をご用意しております。
 入社後は、店長をはじめ先輩がしっかりサポートします。
新しい挑戦をしたいという方を、楽しみにお待ちしています。
対象となる方・資格 高卒以上
PCスキル(簡単なパソコン操作)
40歳位(キャリア形成を図るため)
普通免許
AT限定可
資格不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
無資格OK
男女OK
未経験OK
初心者OK
ブランクOK
経験者歓迎
不動産に関心のある方歓迎
営業経験のある方歓迎
男性活躍
女性活躍
UIターン
募集人数2名程度
給与 月給 180,000円

※プラス各種手当

勤務時間 8:30~18:00
※日祝出勤の場合は、9:00~18:00(代休あり)
勤務日 平日(月~土)
休日・休暇 日曜・祝日
他定期休暇
GW
夏季休暇
年末年始休暇
※日祝出勤の場合あり(代休あり)
待遇及び福利厚生 社保完備
賞与あり(年2回)
各種手当
交通費(一律10,000円)
家族手当(1人につき、5,000円)
食事補助(昼食手当/3,500円)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし(移住を伴う転勤はありません)
勤務地 愛媛県松山市平和通4-3-9
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城北線 清水町電停 より徒歩5分程度(市内電車)
伊予鉄本町線 本町四丁目電停 より徒歩8分程度(市内電車)
伊予鉄 本町バス停 より徒歩7分程度
伊予鉄 本町三バス停 より徒歩10分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市平和通4-3-9
電話番号

089-922-3335

Company
information
企業情報

法人名 愛媛建物(株)/賃貸事業部
業務内容 愛媛建物ではアパート・マンションなどの賃貸情報から一戸建て住宅や分譲マンションなどの不動産売買まで、不動産のあらゆる業務を扱っています。
ホームページ http://www.e-tatemono.co.jp/cmp_bss.php
トップへ戻る