現在募集を停止しています

summary【正社員】ヒロ技研(有)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

土木作業でのオペレーター 簡単 ルーティン作業 未経験OK 正社員|ヒロ技研(有)報|愛媛県松山市北斎院町/建築・土木・建設工事

土木作業でのオペレーター 簡単 ルーティン作業 未経験OK 正社員|ヒロ技研(有)報|愛媛県松山市北斎院町
  • 西日本を中心に県外出張!1日3,000円の出張手当あり。
    西日本を中心に県外出張!1日3,000円の出張手当あり。
  • ベテランスタッフがお教えしますので初めての方も安心。
    ベテランスタッフがお教えしますので初めての方も安心。

ライフラインを支える推進工事の仕事です。分からないことなどはしっかりと教えていきますので未経験でも大丈夫!同じ動作を何度も繰り返すから経験のない方もすぐに慣れてきます。(ルーティン作業)主に県外各地(西日本中心)の出張ですが、出張手当1週間20,000円支給します!(暑さ対策もバッチリ)

未経験でも日給12,000円からスタート!

さらに出張の日は手当が3,000円プラスで、日給15,000円です!!


【Q】え?!地面を「ちょっとの広さしか」掘らないのに、地下工事ができるんですか?!

【A】ハイ、お任せください!!


そうなんです。

地表はほんの少ししか掘らなくても、地下工事は可能なのです。

それが私たちの行う「推進工事」です。

周囲への騒音や通行止めなどの影響は最小限で、工事を行うことが可能です。


未経験の方も無理なくお仕事に馴染める「工事スタッフ」


お仕事のメインは、掘削機(くっさくき)で「横穴」を掘り進む作業です。

まずは簡単な機材のセットなどから指導しながら「ちょっとずつ」お任せします。

ルーティン作業として同じ動作を何度も繰り返すから、未経験でもすぐに慣れてきます。


さらに経験を積むとできる「オペレーター」


希望する方は機械の操作・管理をするオペレーターとして活躍することができます!

経験や集中力が必要なお仕事になりますので、オペレーターを目指して頑張る先輩もいます。


上下水道やガス管など、ライフラインを支える大切な業務です。


上下水道やガス管などは街を安全かつ衛生的に保つため地下に張り巡らされています。

当社ではその管路を敷設(ふせつ)する工事である<推進工事>を行なっています。


西日本を中心に県外各地へ出張してお仕事をします。


例えば出張先は…皆生温泉(かいけおんせん・鳥取県米子市)や大山の鳥取県、

出雲大社や因幡の白兎の島根県出雲市、

糸島や太宰府天満宮の福岡県、阿蘇山や水前寺公園の熊本県など

こういった所へ出張ができるのは旅行好きな方にはたまらないかも♪


出張にはさらなるメリットがあります。

出張手当は1日3,000円!

例えば出張期間が15日あれば、なんと! 給与に45,000円がプラスされます♪


手に職をつけて長く安定して稼ぎたい方!ぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 ヒロ技研(有)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
工事スタッフ(正社員)
○未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください。
○普通自動車免許(AT限定不可)
※平成19年6月以降の取得者は中型免許が必要です

<仕事内容>
推進工事で使用する機材をセットする簡単な作業をお願いします。
○希望する方は機械の操作・管理をするオペレーターとしてステップアップも可能です。
○将来的には当社を支える柱としてぜひ活躍して下さい。

<推進工事とは>
私たちの生活に必要な、電気・ガス・上水道・下水道・通信は、地下に埋設されています。
これらを工事するといえば、イメージとしてまず浮かぶのが「地面を掘る」工事である開削工法です。

それに対して、私たちが行う「推進工事」は、「非」開削工法に属します。
路面を掘ることが少ないので、工事占用面積の減少、騒音、振動、粉じん等の工事公害の低減、交通や市民生活への影響の抑止等に優れています。
交通量の多い道路や市街地、軌道などを横断して大規模に掘ることが困難な箇所での工事で優位性を発揮します。

<オペレーターとは>
オペレーターは機械の操作・管理をする仕事。
機械によって生じる微妙なずれの調整などをします。
経験ある職人ができるお仕事ですので、オペレーターを目指して頑張る先輩もいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
未経験から手に職をつけて稼ぎたい方や、
出張して、色々な景色を見ながらできるお仕事に魅力を感じる方など。
一緒に働く仲間を求めています。
ぜひご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
対象となる方・資格 18歳以上(省令2号)
普通自動車免許(平成19年6月1日以前に取得)
または中型自動車免許
AT限定不可
経験不問
ブランク期間不問
出張ができる方(西日本中心)
採用人数2名
給与 日給 12,000円

※日給12,000円~
+出張手当20,000円/1週間

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜、他
待遇及び福利厚生 出張手当(1週間20,000円、食事代やドリンク代にあてられます)
出張時の宿舎の確保あり(宿舎費の負担なし)
受動喫煙対策あり(禁煙※屋外喫煙所にて喫煙可)
勤務地 愛媛県松山市北斎院町1296-2
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より車で10分
伊予鉄高浜線 西衣山駅 より車で10分
伊予鉄 津田団地前バス停 より徒歩2分
松山市立津田中学校 近く

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市北斎院町1296-2
電話番号

089-992-9347

Company
information
企業情報

法人名 ヒロ技研(有)
トップへ戻る