現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)クリエイティブサポート/カーブス八幡浜店、レジャー・イベント・スポーツのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)クリエイティブサポート カーブス八幡浜店の求人情報|女性専用 フィットネス 接客 未経験歓迎 20代活躍 正社員|愛媛県八幡浜市江戸岡/レジャー・イベント・スポーツ

(株)クリエイティブサポート カーブス八幡浜店の求人情報|女性専用 フィットネス 接客 未経験歓迎 20代活躍 正社員|愛媛県八幡浜市江戸岡
  • 楽しくお仕事しながら運動不足も解消♪
    楽しくお仕事しながら運動不足も解消♪
  • 色んな情報を掲示板に掲示して目標に邁進
    色んな情報を掲示板に掲示して目標に邁進

女性の健康と美しさを保つお仕事をしませんか!お客さまとの対話が中心だからお仕事はとってもしやすい♪経験・知識・技能は不問!夕方にはお仕事終了で、日曜・祝日はお休み!プライベートも充実しますよ。


女性専用のフィットネス「カーブス」で接客スタッフ(正社員)募集

複数名採用予定!今がはじめるチャンス♪


当社が運営する愛媛県内2店舗

八幡浜市と大洲市のどちらかに配属予定。

ご希望あればお聞かせください。

ほとんどの先輩が、他業種からの転職です。

あなたも新たなチャレンジをしませんか!


各店舗のスタッフは3・4人体制

お客さまへの接客や運動サポートなどをお願いします。

運動サポートといっても、目の前で見本を見せるといったことはありません。

お客様が気にしている体のこと・痛い部位などを気にかけておき、

個別にアドバイスをお願いします。

はじめのうちや覚えきれない場合は、お客さまのカルテで確認できますよ。

しかも、先輩スタッフが横について丁寧に教えてくれますので、

心配せずに、運動サポートに入ることができます。


サービス業では珍しい!

(日・祝日)はお休み・・・サービス業なのに、週末に必ずお休みがある!プライベートも充実しますね。

夕方で終了・・・営業時間、早めに終了します。夕方からの時間が自由に使えるのも嬉しいポイントです。

このように、オン・オフのメリハリのついた充実した生活を送ることができますよ。


幅広い年齢の女性が通うカーブスの会員様は、どちらかというとミドル・シニアの女性が多め☆

「たわいもない会話をしながら、気軽に運動できるところがイイ!」と、

気軽に通えるフィットネスとして、大人気です。

お客さまから可愛がられ&慕われる存在になってくださいね。

女性の健康と美しさのために、あなたの力を貸してください。


地域密着型のフィットネスである「カーブス」

ライバルは、なんと市民体育館!

運動しながら、コミュニケーションを取っていくカーブスは

運動や健康について、お客さまへアドバイスしながらサポートします。

カーブスのお客さまと一緒に、このフィットネスを盛り立てていってください。

Offer details募集内容

会社名 (株)クリエイティブサポート/カーブス八幡浜店
職種 レジャー・イベント・スポーツ
雇用形態 正社員
仕事内容
お客さまとの対話が中心のお仕事です。

具体的なお仕事内容
受付
⇒来店したお客さまの応対
お客さまの健康管理やアドバイス
⇒掲示してある情報をアドバイスとして話してみてください。お客さまを飽きさせない技、学べます。
カンタンな体操サポート
⇒お客さまの気になる部分をワンポイントアドバイス
体験のお客さま対応
⇒おひとり60分程度
当社の取り扱い商品の案内や販売
⇒必要に応じて。販売ノルマなど一切なし
「カーブス」をご紹介する簡単なイベントも実施
⇒土曜日の午後が中心

マシン中心の体操のサポート
マシン12台とストレッチを交互に30秒ずつ
マシン⇒ストレッチ⇒マシン⇒ストレッチと回ります。
それぞれのマシンを1度ずつ使用して、ワンセット。
30分で1周できます!
これで、その日の体操は完了です。
女性に適した運動量は、この30分ワンセットとカーブスは考えます☆

お客さまへの個人的なサポート
それぞれの身体の状態を考慮して、アドバイスをお願いします。
お客様毎に違う、体の痛みや気になる箇所を改善できるように
ワンポイントで、アドバイスをお願いします。
慣れてくれば、自然な形でサポートに入ることができますよ☆

カーブスでは、未経験の方でもしっかりした研修制度を取り入れています。
まず、それぞれの店舗で研修をし、
3・4ヶ月経ったら東京の本社で研修を受けていただきます。
その後、配属された店舗に戻って、お客さまのサポートをお願いします。
たくさん、学ぶことがあるお仕事ですが、やりがいと経験値のUPに繋がっています。
正社員として活躍してく中で、店長やマネージャーなどへスキルアップのチャンスもあります。

<こんな方歓迎します>
○お客さまと明るくコミュニケーションを取れる方
○ニコニコ笑顔がステキな方
○年上の女性の方とのコミュニケーションがうまい方
○運動が好きな方
カーブスは、20代~30代の女性が幅広く活躍しています。
カーブスのお客さまは、ミドル・シニアの女性がほとんどです。
人懐っこい愛されキャラの方!
持ち前の長所を活かして、お仕事してみませんか

未経験からでも活躍OK
異業種からの転職も大歓迎です。
適性に応じて、スキルアップできる環境が整っています。
接客スタッフ⇒店長⇒マネージャー
と、適正とやる気次第で活躍できますよ。
<こんな一例も>
■事務職からスタートして、
研修や経験を重ね、店舗を統括するエリアマネージャーとして活躍中
■新規店舗の店長となるため、岡山県から愛媛県へ転勤。新店舗の立ち上げを経験。
※一般の正社員の方には、転居を伴う転勤はございません。

たくさん学ぶことがある「カーブス」でのお仕事に、
やりがいを感じるスタッフさん多数♪
定期的なフィードバック面接などで、昇給やスキルアップについて確認する機会あり。
あなたのご希望や適性が十分発揮できるようにサポートします。
対象となる方・資格 高卒以上
59歳まで(定年を上限とするため)
普通自動車免許
経験不問
知識不問
技能不問
性別不問
ブランク期間不問
UIターン
給与 月給 215,000円 ~ 237,980円

※上記給与には固定残業代(23時間分)を含む
※試用期間4ヶ月あり(日給月給制/17万円)
他手当(別途支給分)
※時間外手当(固定残業を超える時間外労働分)
※子ども手当
※福利厚生手当

勤務時間 【平日】9:00~19:00(休憩60分)
【土曜】9:00~18:00(休憩60分)
※残業あり(月平均10時間)
休日・休暇 日曜、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
他(シフト表による)
年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
育児休業(取得実績あり)
※年間休日107日
待遇及び福利厚生 試用期間(4ヶ月、期間中は日給制)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金あり(勤続5年以上)
昇給あり
賞与あり(年2回)
子ども手当
福利厚生手当
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
定年60歳(再雇用65歳)
禁煙・分煙(屋内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県八幡浜市江戸岡1-1-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 丸元ビル2F1号室

JR予讃線 八幡浜駅 より徒歩6分
その他 ◆カーブスアクトピア大洲店でも同時募集◆

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
電話での応募は平日の9時~18時の間でお願します。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県八幡浜市江戸岡1-1-1
採用担当者 松本
電話番号

0859-30-4670

Company
information
企業情報

法人名 (株)クリエイティブサポート/カーブス八幡浜店
ホームページ http://www.creativesupport-j.com/
トップへ戻る