現在募集を停止しています

summary【契約・臨時・期間社員】コープえひめ 西条支所、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ契約・臨時・期間社員

コープえひめ 西条支所の求人情報|食品 宅配 再配達なし 土日休み 普通免許でOK 契約社員|愛媛県西条市三津屋東/配送・物流・交通

コープえひめ 西条支所の求人情報|食品 宅配 再配達なし 土日休み 普通免許でOK 契約社員|愛媛県西条市三津屋東
  • 決まったルートで再配達もありません!淡々とマイペースでこなせるお仕事!
    決まったルートで再配達もありません!淡々とマイペースでこなせるお仕事!
  • 土日休みの週休2日制、子供手当1人あたり100,000円/月、通勤手当が最大33,600円などコープならではの高待遇!
    土日休みの週休2日制、子供手当1人あたり100,000円/月、通勤手当が最大33,600円などコープならではの高待遇!

普通免許ではじめられる、再配達業務がなしの固定ルート宅配!使用する車両はハイエースとほぼ一緒の大きさの1.5tトラック!誰にでもムリなくできる、お手軽なお仕事です。専門職ならではの高待遇も魅力ですよ♪


『コープえひめ 西条支所』で、ルート配送スタッフを大募集!

ルート配送なんて難しいんでしょ?

そんなことありません!軽自動車しか運転したことない方でも、スグに慣れていただけます。


決まったルート」で「再配達なし(不在時は玄関先に置いてOK)」なので、

淡々とマイペースでこなせるお仕事です。


未経験から少しずつお仕事を覚えていただける環境です。

フリーターさん主婦(夫)の方など、男女問わず多くのドライバーさんが活躍しています。


そして、せっかく入社していただいた大切なスタッフさんたちに、長く働いてほしい!

そのために、この度福利厚生を見直しましたので、ご注目ください♪

 

\ルート配送初心者の方におすすめしたい理由を5つご紹介/

 

【その1】バックモニターを全車標準装備!

ルームミラーによる後方確認ができないトラックでもこれなら安心。

トラックの運転に慣れていない方や、バックが苦手な方なら特に安心です♪

 

使用する車両は、ハイエースとほぼ一緒のサイズの小振りな1.5tトラックです。

小回りが利きやすく運転がしやすいですよ。

しかも全車オートマ車だから、AT限定免許の方も大丈夫!

 

【その2】はじめての方でも安心

先輩スタッフが隣りで指導しますので、はじめての方もご安心ください。

荷物を積んで、車を運転してといった仕事の手順からコースまで、しっかりと指導します。

 

まとまった地域で配送コースを組んでいますので作業効率もバッチリ♪

しかも!面倒な再配達がありません。

直接手渡しすることなく、専用のBOXにそっと入れるだけのお手軽配送です。

 

【その3】土日がお休みの週休2日

コープでは土日はしっかりとお休みできます!

だから自分の時間を大切にしたいあなたにピッタリ♪

ワークライフバランスを第一で、メリハリよく働ける環境ですよ。

 

【その4】専門職員ならではの高待遇

昇給年1回賞与年2回社会保険も完備しています。

また子供手当として1人あたり10,000円/月を支給。 

ほかにも財形企業年金に確定拠出年金、さらには退職金制度もあって老後も安心♪


【その5】通勤サポートが充実

マイカー通勤OK(駐車場無料)バイクや自転車も、もちろんOKです。

県道136号線、国道11号線などからアクセスの良い場所です。

そして、勤務地の移動がないので転勤の心配もなし。

愛媛が好き、西条市がいい、住みなれた地域でお仕事が可能です。


・JR予讃線「壬生川駅」から徒歩13分

特急も停車する駅です。

通勤手当がなんと最大で33,600円も出ますので、遠方からでも安心です。



あなたの生活の支えとなる『コープえひめ』で

ぜひ一緒にお仕事をしませんか?

まずはご質問やご相談からでも大丈夫!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 コープえひめ 西条支所
職種 配送・物流・交通
雇用形態 契約・臨時・期間社員
仕事内容
ルート配送スタッフ

生協の商品(食品・日用品・注文書)を組合員様のご自宅へお届けします。
 
★配達エリア
西条市内です。
・1日1ルートを配送して頂きます。
・固定ルートなので道順さえ覚えてしまえばとってもカンタン♪
・再配達がないので、電話でのわずらわしいやりとりや、ルートを戻ったりする必要がありません。
・慣れたら淡々とマイペースで進められるお仕事です。
 
★使用する車両
・1.5tトラック(AT車)
大きさはハイエースとほぼ一緒のサイズです。
軽自動車しか乗ったことがない、という先輩もすぐに慣れました♪
ドライブレコーダー&バックモニター完備で、安心して運転できます。

★普通免許(H29年3月12日以前に取得)があれば誰でもOK!
「ドライバー経験がないけどできる?」と不安な方でも大丈夫です。

★ルート配送デビューなら、『コープえひめ』がおすすめです。
基本重い商品が少ない!
スーパーでよく見かける食料品や生活用品なので軽々と運べます。
一番重い商品は10kgのお米ぐらい…
身体への負担がとっても少なく、女性ドライバーの方もたくさん活躍しています。
 
充実した研修&先輩スタッフのサポート(自信がつくまで)で安心!
お仕事自体が未経験の方でも安心スタートできます。
生協製品の宅配なので自信をもって商品の配達ができまよ。
 
固定ルートなので配送先もスグに覚えられます!
お仕事に慣れてくると配送時間を短縮できます。
また、お届け先が不在の場合も、玄関先のケースに届けるので再配達はありません。
 
週休2日(土日休み)でプライベートも充実!
ご家族やお友達との時間や趣味をしっかりと楽しみたいフリーターさん、
お子さんとお休みを合わせたい主婦(夫)の方も、嬉しいですね♪
対象となる方・資格 PCスキル不要
普通自動車免許(H29年3月12日以前に免許取得の方)
又は準中型免許
AT限定可
学歴不問
年齢不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
フルタイムで働きたい方歓迎
もくもく作業が得意な方歓迎
U・Iターン
給与 月給 180,000円

※基本給180,000円~+各種手当(月収例210,000円)
※子供手当(子供1人につき10,000円/月 ※扶養内であれば大学生も可)
※通勤手当(上限33,600円/月)
※賞与あり

勤務時間 9:15~17:45(休憩60分)
休日・休暇 週休2⽇(⼟⽇)
待遇及び福利厚生 社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
子供手当(子供1人につき10,000円/月 ※扶養内であれば大学生も可)
交通費(上限33,600円/月)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
制服あり
社員登用
禁煙・分煙(屋内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県西条市三津屋東22-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 壬生川駅 より徒歩14分

Application
information
応募情報

応募方法 先ずは気軽にお電話ください。
※ご質問やご相談も随時受け付けております。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県西条市三津屋東22-1
採用担当者 岡田
電話番号

0898-64-6111

message企業からのメッセージ

おうち時間が増えている今だからこそ!

おうち時間が増えている今だからこそ!


現在ニーズが急速拡大中の生協商品をお届けするルート配送業務です。


取り扱う商品は食料品や日用品などが中心。

日常生活に必要不可欠な物だから途切れることもありません。


そういった必要不可欠な商品を

毎週同じルートを訪問し、玄関先までお届けします。


ご利用者様がご不在でも、専用のBOXに入った商品を玄関先へ置くので再配達の必要もありません。

※ドライアイスや保冷剤が入っているので安心して置き配ができます。

牛乳の宅配と同じ感じですよ♪


基本的に重い物が少ないので女性の方も多く活躍しています。

未経験からでも手厚いサポート体制があるので安心です。

最初は先輩が横について研修しますので、

トラックの運転経験がなくても大丈夫です。


あなたも地域を支える存在として、

コープえひめで活躍してみませんか!!

Company
information
企業情報

法人名 コープえひめ 西条支所
トップへ戻る