現在募集を停止しています

summary【正社員】丸栄タオル(株)、軽作業・倉庫業のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

丸栄タオル(株)の求人情報|作業 タオル 仕上げ 簡単 未経験 転勤なし 長期安定 正社員|愛媛県今治市南高下町/軽作業・倉庫業

丸栄タオル(株)の求人情報|作業 タオル 仕上げ 簡単 未経験 転勤なし 長期安定 正社員|愛媛県今治市南高下町
  • 完全裏方作業!未経験OK!今治タオルの知識がなくても大丈夫!
    完全裏方作業!未経験OK!今治タオルの知識がなくても大丈夫!
  • 転勤なし!福利厚生充実!地元の長期安定企業!
    転勤なし!福利厚生充実!地元の長期安定企業!

完全裏方の作業!タオル一筋のメーカーで「今治タオル」の仕上げ作業をしませんか。未経験OK!ブランク不問!男女問わずコツコツ取り組みたい方に最適。地元今治で腰を据えて働きたいアナタ。安心・安定の正社員としてスタートするチャンスです!

世界に誇る『今治タオル』を作る、タオル一筋の会社で正社員になりませんか!

おかげさまでご注文多数につきスタッフを増員いたします。

未経験の方も大歓迎です。


20代〜50代の幅広い年齢の方を、男女不問で採用いたします。


お仕事は久々、というブランクのある方、フリーターからステップアップしたい方

「今治タオル」が好きな方、お子様が成長して時間ができた方、転職したい方など

「地元の安定企業」で正社員になるチャンスです。



今だからこそ安心の「地元の安定企業」で働こう!

このお仕事のアピールポイント5つ


【ポイント1】 

世界に誇る『今治タオル』をつくる

タオル一筋のメーカーで働けるチャンスです!


【ポイント2】 

転勤はありません


【ポイント3】 

コツコツ・モクモクの完全裏方作業です。

そしてタオル製品を扱いますので、身体への負担も軽いお仕事です。


【ポイント4】 

変化の大きい時代ですので、安定した企業で働くメリットは大きいです。

正社員待遇で安心して働けます。


【ポイント5】 

衛生商品を扱いますので、マスク着用やアルコール消毒などを徹底しております。



正社員待遇で働くメリット

昇給年1回、賞与(ボーナス)年2回の支給があり、安定した収入を得られます。

・社会保険完備なので、病気や怪我など万が一の時にも安心です。

・社員として会社をもっと良くするために努力したり、意見を出したりすることができます。

・仕事を通して成長する喜びを味わうことができます。(収入にも反映されます!)

Offer details募集内容

会社名 丸栄タオル(株)
職種 軽作業・倉庫業
雇用形態 正社員
仕事内容
工場内作業スタッフ(正社員)
  
★仕事内容
○タオル製品の仕上げ業務全般
・工程管理(一人当たりの作業内容を決め、パート・アルバイトさんに伝えたりします)

○倉庫管理(加工先から返ってきたタオル製品の数量チェックや管理など)

※工場・倉庫内での作業が未経験の方も大歓迎です!
※集中してコツコツ・モクモクと作業を進めたい方にオススメのお仕事です。
※業務が計画通り進んでいるかを確認したり、調整をしたりする管理業務も少しずつお任せします。

  
★「丸栄タオル株式会社」のご紹介です。

1958年に創業したタオル一筋のメーカーです。
製造から販売まで一貫して行う「S・P・A(製造直販)」を目指して前進しています。
希望を持って、その一端を担い働いてくださる方を求めています。

私たちは、使う人の心地よさをとことん意識し、肌触りや風合いにこだわったタオル創りをしています。
そのために原材料にこだわり、優れた設備を駆使しています。
また、SPA事業を展開する当社では、小ロット多品種に対応できる設備を備えています。
「タオルでこんなものができないか」というオーダーにも、柔軟に対応しております。
 
これまでの今治タオルの伝統と培われた技術を守りつつ、さらに今までにない新たなタオルを創る。
丸栄タオルでは、「真面目なものづくり」の思いが日々大切に活かされています。

あなたもモノづくりの世界を楽しみながら、一緒に成長しませんか。
対象となる方・資格 年齢59歳以下(定年を上限とするため)
PCスキル(WORD・EXCEL初級のできる方優遇)
高卒以上
経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
経験者優遇
採用人数1名
給与 月給 180,000円 ~ 230,000円

※試用期間2ヵ月あり(同条件)

勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※残業あり(月平均20時間)
休日・休暇 日・祝日
土曜日は会社カレンダーによる休みあり
年末年始
お盆休み
6ヵ月経過後の年次有給休暇あり(10日)
※年間休日105日
待遇及び福利厚生 試用期間2ヵ月あり(同条件)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり
交通費(実費支給/月3,000円)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
退職金あり(勤続5年以上)
転勤なし
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県今治市南高下町1-2-30
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予富田駅 より車で6分
せとうちバス 高下バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県今治市南高下町1-2-30
電話番号

0898-22-4176

Company
information
企業情報

法人名 丸栄タオル(株)
業務内容 タオル製品製造業。タオル製品の製造、卸、販売業。
自社工場での企画、製造、自社直営店舗(今治浴巾など)での小売業。
ホームページ https://www.maruei-towel.com/
トップへ戻る