現在募集を停止しています

summary【正社員】モリカフェ、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

モリカフェ 祝谷店の求人情報|カフェ ホール キッチン 経験不問 土日休み可 食事付 正社員|愛媛県松山市祝谷/飲食・フード

モリカフェ 祝谷店の求人情報|カフェ ホール キッチン 経験不問 土日休み可 食事付 正社員|愛媛県松山市祝谷
  •  飲食店の正社員募集ではレアな17時定時!夕方からのプライベートタイムも充実♪
    飲食店の正社員募集ではレアな17時定時!夕方からのプライベートタイムも充実♪
  • 経験問わず熱い想いをもった方大歓迎!美味しいランチやスイーツが人気のゆったりとした雰囲気のカフェです。
    経験問わず熱い想いをもった方大歓迎!美味しいランチやスイーツが人気のゆったりとした雰囲気のカフェです。

飲食業では珍しい8時~17時勤務、初任給20万円~の好条件スタート!カフェが好きで真剣に極めたい方なら未経験OK!土日祝休みのシフト希望も通るなどプライベートも充実。自然をイメージしたオシャレで落ち着いたカフェです♪

松山市のカフェ好きから注目されている「モリカフェ」をご存知でしょうか。

美味しいランチやスイーツが人気のカフェで正社員として働きませんか。


今回は「松山市湊町」「松山市祝谷」の2店舗で勤務可能な方の募集です。

8時~17時の固定勤務で、初任給20万円~という、好条件でスタートできます。

カフェでのお仕事は未経験でも「カフェ大好き!」という熱意があれば大歓迎です。


「働きやすさ」のポイント7つ

①★プライベートが充実★

飲食店の正社員の募集でレアな8:00~17:00(残業少なめ)で、

夕方からの時間をゆっくり過ごせます!

土日祝を含むシフト勤務で、休日は月7日です。

※月に何日かは土日祝をお休みにしてもOKです。


②★ラテアートの練習費用は全額会社負担

ラテアートを極めてみたいという方には理想の環境ですね♪


③★おしゃれな職場★

自然をイメージしたおしゃれで落ち着いた店内が職場です。

ドライフラワーやシックなインテリアに囲まれてリラックスできます。


④★カフェメニューのまかない(食事)付き♪★

スタッフにとにかく人気があります。

地元の新鮮野菜などこだわりの食材で作る、豪華且つヘルシーなメニューを日替わりで堪能できます。


⑤★スタッフ間の人間関係が良好★

離職率が低く頼りになるベテランスタッフが多いので、初めての方でもじっくりと仕事を覚えられます。


⑥★初任給は20万円以上です★

飲食店で17時終業ですが、給与は高めです。

飲食業のご経験のある方は、経験によりさらに優遇いたします。


⑦★マイカー通勤OK★

祝谷店勤務の日は無料駐車場を利用できます。


活躍中のスタッフさん紹介

・湊町店と祝谷店と合わせて、オーナー1名、正社員4名、パートアルバイト8名です。

30代~50代の主婦の方が多いですが、学生さんやフリーターさんもいます。

男性スタッフも数名います。

・長く働いているスタッフさんが多いので、心強いです。

穏やかで面倒見のいいスタッフばかりですので、初めての方も安心です。

カフェが好き(特にモリカフェが好きな方なら嬉しいです)、いつかは自分のお店を持ちたい、そのような方におすすめです。

(実際に独立したスタッフもいます)

Offer details募集内容

会社名 モリカフェ
職種 飲食・フード
雇用形態 正社員
仕事内容
カフェスタッフ(正社員)

◎具体的な仕事内容◎
【ホール業務】
・オーダー取り(手書き)
・配膳
・片付け
・清掃、など全般
 
【キッチン業務】
・仕込み
・スイーツ(パンケーキ、パフェ、ワッフル、チーズケーキなど)
・調理(こだわりのメニューがたくさんあります♪)
・ラテアート
・発注業務、など全般

○ 正社員として店内業務全般をマスターしていただきます。
○ 調理師資格など特別な資格や、高度な調理経験・技術等は不要です。
○ 先輩スタッフが丁寧に指導&サポートいたします。
○ カフェの経験者、調理経験者の方は優遇いたします。
○ 未経験だけどカフェが好きで、カフェの仕事を真剣に極めたい方も歓迎です。
○ モリカフェにご来店いただいた経験のある方で、「このお店でぜひ働きたい…」そんな想いを持つ方と一緒に働けたら理想的です♪
○ 将来幹部社員を目指したい…そんな方も大歓迎です。カフェの経営について一緒に学びましょう。

お店のご紹介です。
口コミサイトで好評価で、地元のお客様を中心にリピーター様が大変多いカフェです。
「モリカフェ」のランチ、パンケーキやパフェなどのスイーツ、ラテアート…
インスタ映えする豊富なメニューを楽しみに、祝谷店も湊町店も様々なお客様がご来店。
一歩店内に入ると、ゆったりとした時間が流れています。

Webや雑誌からの取材も多く、カフェ好きの方から熱い注目を浴びる地元の有名店です。
よりサービスを充実させるため、正社員の募集をいたします。

モリカフェが大好きで、おいしさのヒミツを知りたい!
お子様が成長してまとまった時間ができたので、正社員として新たな挑戦をしたい。
将来カフェの経営をしたいので、人気店で修行したい。
そのようなカフェを愛する方々と一緒にお仕事ができるのを楽しみにしております♪
対象となる方・資格 経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
カフェ好きな方歓迎
モリカフェファンの方歓迎
カフェ経験者歓迎
調理経験者歓迎
UIターン
給与 月給 200,000円

月給200,000円~

勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
※残業は少なめです
休日・休暇 月7日(調整で月何日かは土日祝休みのシフト希望もOK)
有給休暇
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
交通費(規定あり)
車通勤OK(祝谷店勤務時のみ無料駐車場あり)
自転車OK
バイクOK
制服あり(エプロン支給)
食事補助(まかない)
ラテアート練習費用全額会社負担
禁煙・分煙(店内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市祝谷6-1190-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 愛媛県松山市祝谷6-1190-1(祝谷店)
愛媛県松山市湊町4-12-11(湊町店)
※両店舗の勤務となります

(祝谷店アクセス)
愛媛県民文化会館より車で4分
愛媛大学より車で4分
道後温泉本館より車で7分

(湊町店アクセス)
伊予鉄 松山市駅 より徒歩5分
伊予鉄 千舟町五バス停 より徒歩1分
その他 ◆パート・アルバイト同時募集◆
内容/ホール業務(オーダー取り、配膳、片付け、清掃など)
資格/未経験OK、バイトデビュー歓迎
勤務地/下記よりご希望の店舗を選べます
(祝谷店)松山市祝谷6-1190-1又は(湊町店)松山市湊町4-12-11給与/時給825円~※昇給あり
時間/11:00~16:00※相談可
日数/週2日~相談可(土日祝お休みもOK)
待遇/昇給あり、マイカー通勤可(無料駐車場あり※祝谷店のみ)、交通費あり(規定あり)、エプロン支給、まかない付き
電話連絡の上履歴書持参ください

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市祝谷6-1190-1
採用担当者
電話番号

089-924-5565

Company
information
企業情報

法人名 モリカフェ
トップへ戻る