現在募集を停止しています

summary【業務委託・他】(株)アグシス 中予、その他のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ業務委託・他

(株)アグシスの求人情報|栗 皮むき 簡単 作業 定年後 副収入 性別不問 年齢不問 内職|愛媛県松山市三番町(在宅)/その他

(株)アグシスの求人情報|栗 皮むき 簡単 作業 定年後 副収入 性別不問 年齢不問 内職|愛媛県松山市三番町(在宅)
  • 専用のピーラーを使用してむくから、手を痛める心配もほとんどありませんので安心♪
    専用のピーラーを使用してむくから、手を痛める心配もほとんどありませんので安心♪
  • 人に会うこともなく、外にでなくてもできるお仕事!子育て終わりの主婦、定年後の副収入にもバッチリ!
    人に会うこともなく、外にでなくてもできるお仕事!子育て終わりの主婦、定年後の副収入にもバッチリ!

今年も帰ってきました大人気、栗の皮むき!自宅にこもったままあなたのペースで作業をすればOK!内職のお仕事を探されている方にピッタリの作業ですよ。別のお仕事をしながらの作業でももちろんOK!1月下旬位までの短期です。

今年も帰ってきました栗の皮むき!内職のお仕事を探されている方にピッタリの作業。

自宅で簡単にできる栗の皮むき作業。包丁を使って皮むき…何てことはありません!

分厚い栗の皮は機械でむいていますので、お願いするのはとても簡単な最終仕上げ作業

大変むきやすく処理している栗だから、最終仕上げの皮むきもとってもラクラク

専用のピーラーを使用してむくから、手を痛める心配もほとんどありませんので安心♪

担当スタッフが自宅まで栗を宅配、仕上げた栗も同様に回収♪直接持って行く必要なし

自宅にひきこもったままあなたのペースで作業をすればOK!内職ならではの作業です。


子育ての終了した方必見!人に会うこともなく外にでなくてもできるお小遣い稼ぎ♪

定年後の副収入にもバッチリ♪別のお仕事をしながらの作業でももちろんOK!

あなたの生活スタイルにマッチしたお仕事です。もちろん男性にだってできますよ。

Offer details募集内容

会社名 (株)アグシス 中予
職種 その他
雇用形態 業務委託・他
仕事内容
機械でむいた栗の最終仕上げ作業

お仕事の簡単な流れ‥
・まずはあなたの自宅に栗を宅配
・届いた栗を専用のピーラーを使って剥く
・仕上がったくりを地区担当のスタッフが回収
・月末に剥いたくりの数(重さ)に合わせて給料をお支払い
以上になります。

仕上げ作業は包丁などは使いませんので手を痛めることはほとんどありません。
栗自体もとてもむきやすく処理しているので簡単に残った皮がむけます。
栗のお届け・回収も全て配送担当のスタッフが行いますので、家を出ることはありません。
内職のお仕事らしい、自分で持っていかなくていいのが好評です。

定年はありません!
手先が動くなら、年齢関係なくできます。
家計の足しに、お小遣い稼ぎに、年金の足しに、へそくりに‥
無理せず簡単に稼げるお仕事です。
別のお仕事をしながらの作業でももちろんOK!

今流行りの『在宅ワーク』
自宅で自分のペースでできます。
外に出なくてもいいのでコロナの心配もなし。
誰とも会うことなくお仕事ができます。

あなたの仕上げた『くり』が全国のご家庭で‥
やりがいにもきっとつながりますよ。
対象となる方・資格 年齢不問
40歳代・50歳代・60歳代のミドル・シニア層も元気に活躍中
性別問わず活躍できます
グループや団体、友達同士の応募も大歓迎!
時間を有効に使いたい方歓迎
細かい作業が好きな方歓迎
給与 月給 30,000円 ~ 50,000円

※月収30,000円~50,000円程度可能

期間 即日~1月下旬位までの短期
待遇及び福利厚生 WワークOK
扶養内OK
勤務地 愛媛県松山市三番町1-7-10
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄城南線 勝山町電停 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 詳細はお問い合わせください。
(受付 9:00~17:00)

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ ※面接は基本行いません。下記の流れで進みます。
①まずは、下記番号までお電話ください。
※出れなかった場合は折り返しご連絡します。
②お電話で説明をしますので、出来そうと思う方は、「名前」「住所」「電話番号」「日時」等をショートメールで送って頂きます。
電話番号

070-5512-1887

Company
information
企業情報

法人名 (株)アグシス 中予
トップへ戻る