現在募集を停止しています

summary【正社員】OK自動車((株)OK.G)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)ライジングソリューションズ オーケイ自動車の求人情報|カーコーティング 作業 未経験 ブランク 男女不問 育休 正社員|愛媛県伊予市下三谷/工場・製造

(株)ライジングソリューションズ オーケイ自動車の求人情報|カーコーティング 作業 未経験 ブランク 男女不問 育休 正社員|愛媛県伊予市下三谷

車屋ですが、売っているのは真心です!弊社の採用条件は経験不問、人柄重視です!今回は業務好調につき増員募集になります。好きを仕事にできるレア求人、今こそ応募のチャンスです。さぁあなたも、自分を支えることができる技術を身に着けませんか?

車屋ですが、売っているのは真心です…弊社の採用条件は経験不問、人柄重視です!

国産車から輸入車まで、幅広く取り扱いをしており車好きな方には楽しい職場です。

専用の工具や機械を使った車のガラスコーティング業務。1日1台、キレイにします!

お仕事がはじめて・未経験の方も、先輩社員が一から丁寧に指導しますのでご安心を。

まずは先輩スタッフが作業をしますので、しっかりと見て覚えていくところから!

そして実際にあなたが作業をして「身体で」覚えていく…こんなスタンスです。

ちゃんとできた時には「しっかりとほめる!」そうしてあなたを一人前の職人へ育成


業務好調につき増員募集!好きを仕事にできるレア求人!今こそ応募のチャンスです。

ブランクのある方も大丈夫!今まで培った経験を当社でしっかりと活かせる環境です。

経験者はワンランク上の作業を!さらに多くの経験を積み重ねスキルアップができます。

経験者や資格をお持ちの方は給与面で優遇!スキルアップでさらに上を目指せます。

アナタの手で車がピカピカに…そんな達成感がひとしおのお仕事。

さぁあなたも、自分を支えることができる技術を身に着けませんか

時間をかけてじっくりと成長できる環境でお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 OK自動車((株)OK.G)
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容
カーコーティングのお仕事
お客様からのご要望に合わせて、専用の工具や機械を使って車に撥水性のコーティングをするお仕事。
そして塗装をきれいに塗り直したりするお仕事になります。
オーケイ自動車はカーコンビニ倶楽部の独自の工法を取得。
なので作業の質を保ったまま作業効率を上げる事ができます。
※1日1台の施工なので無理なくできます。
※夏場はドリンク支給あり。

業務好調につき増員募集!
国産車から輸入車まで、幅広く取り扱いをしており車好きな方には楽しい職場です。
お仕事がはじめて・未経験の方も、先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

先輩が手取り足取りお教えいたします!
まずは先輩スタッフが作業をしますので、しっかりと見ていただきます。
そして実際にあなたが作業をして覚えていく…こんなスタンスです。
ちゃんとできた時には「しっかりとほめる!」そうしてあなたを一人前の職人に育てます。

経験者はワンランク上の作業を!
もちろん高い技術力を習得するには熟練の技が必要です。
お仕事の経験のある方は、その経験が当社でしっかりと活かせます。
さらに多くの経験を積み重ねスキルアップができますよ。

やりがいをいっぱいに感じれる!
アナタの手で車をピカピカに…!
達成感はひとしおです。

さぁ!あなたも、自分を支えることもできる技術を身に着けませんか?
時間をかけてじっくりと成長できる環境でお待ちしています。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
経験不問
性別不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
男女OK
無資格OK
ブランクOK
経験者歓迎
経験者優遇
自動車検査員優遇
大型自動車免許優遇
男性活躍
女性活躍
UIターン
給与 月給 180,000円 ~ 300,000円

※試用期間3ヵ月あり
※賞与
※時間外手当
※資格役職手当
※技能手当

勤務時間 9:00~18:30
※休憩1時間30分、他作業での間で休憩もあり
休日・休暇 日・祝
お盆
年末年始
ほか
※有給休暇あり(年5日)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり
時間外手当
資格役職手当
技能手当
家族手当
再雇用制度あり(65歳まで)
育児休業(取得実績あり)
資格取得支援
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
夏場はドリンク支給あり
勤務地 愛媛県伊予市下三谷725-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予横田駅 より徒歩4分
その他 ◇洗車係(アルバイト)も応募可◇
週1日(土曜日のみ)の勤務もOK

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 藤川
電話番号

089-983-4545

Company
information
企業情報

法人名 OK自動車((株)OK.G)
ホームページ https://okcar.co.jp/
トップへ戻る