現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】自然派住宅専門店ワンズスタイル、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

事務 受付 オープニング 土日勤務 未経験 扶養 高時給 パート|愛媛県松山市市坪南/事務・受付

事務 受付 オープニング 土日勤務 未経験 扶養 高時給 パート|愛媛県松山市市坪南
  • キレイ&おしゃれな職場!オープニングスタッフ募集!
    キレイ&おしゃれな職場!オープニングスタッフ募集!
  • 扶養内での受付事務(土日出勤)。インテリアや家づくりに興味がある方歓迎!
    扶養内での受付事務(土日出勤)。インテリアや家づくりに興味がある方歓迎!

オープニングスタッフ募集!土日限定で扶養内やWワークに最適。人気のオフィスワーク(事務・受付)をしませんか?簡単なPC操作ができれば未経験OK。高時給1000円以上も可!もっと働きたい方は平日勤務も相談に乗ります。

自然派住宅専門店「ワンズスタイル」で、受付&事務のお仕事をしませんか♪

松山市に新規オープンのため、

キレイな職場でオープニングスタッフとして働けます。


お客さまは、家への夢や希望を持って当社を訪れます。

ぜひ、お客さまの夢の実現へのお手伝いをお願いします。


自然派住宅とは?

ワンズスタイルは、木造軸組工法で木の家を建てています。

柱や梁は、愛媛県産のヒノキや杉材を中心に

床材は、無垢のフローリングが基本

木の家は、家の中の空気がちがう・・居心地の良い空間です。


土日のお仕事です

ワンズスタイルの「木の家」に、興味があるお客さまがいらっしゃいます。

土日に来客が多いため、土日を中心に受付事務をサポートしてくれる方を募集します。

扶養内で働けます。

あなたの温かい笑顔で、お客様をお迎えしていただけませんか!

他にも、事務作業をお願いします。

簡単なお仕事ばかりですが、やりがいは十分あります。

土日に効率よくお仕事しませんか♪


業務拡大につき、松山市で新たに拠点がオープンします。

おしゃれでキレイな職場にも魅力あり♪

今回、オープニングスタッフとして活躍していただけます。

基本的には、土日のお仕事ですが、

もっと働きたい方には平日のお仕事も相談OKです

Offer details募集内容

会社名 自然派住宅専門店ワンズスタイル
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
注文住宅専門店での受付事務
自然派住宅専門店でのお仕事
本社が松前町にある住宅会社ですが、
今回、業績好調につき松山市に新店舗をオープンします。
オープニングスタッフとして働きませんか!
女性が活躍する受付事務のお仕事です。

具体的なお仕事内容
電話応対・・社内の担当者への取り次ぎなど
事務作業・・書類や郵便物の整理、パソコン入力作業、備品の買い出しなど
受付業務・・来客の受付(接客)、お茶出し、お子さんの対応、おもちゃなどの消毒や清掃
※難しい作業は一切ありませんので、安心して働けます。
※ご来店されたお客様やお子様の対応などもお願いします。
・・子どもさんと遊んだり、迷子にならないように見守りしたりします。

おすすめポイント
・お洒落でキレイな職場で、オープニングスタッフとして勤務できます。
・特別な資格や経験などは一切必要ありません。
・働きやすい扶養内の勤務
・基本的には土日出勤です。対応できる方は平日勤務の相談もOK
・制服なし!自由な服装でお仕事できます

大歓迎
・パソコンの基本操作ができる方
エクセルやワードの簡単な操作をお願いします
・丁寧な応対ができる方
・お子さんと触れ合うのが好きな方
対象となる方・資格 PCスキル(エクセル・ワードの簡単なパソコン操作ができる方)
学歴不問
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
子どもが好きな方歓迎
女性活躍
給与 時給 900円 ~ 1,100円
勤務時間 10:00~17:00
※終了時間は場合により多少前後することもあります。
※応相談
勤務日 土日
※平日勤務は応相談
休日・休暇 平日、祝日
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
服装自由
WワークOK
扶養内OK
きれいなオフィス
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市市坪南
地図を表示 地図を表示
アクセス 【最寄り駅】 
JR予讃線 市坪駅
【付近のランドマーク】
松山市立椿中学校
坊っちゃんスタジアム
愛媛県武道館
その他 ホームページはコチラ
https://owl-arc.com/
https://ones-style.com/

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ まずは書類選考を行いますので、履歴書を本社までお送りください。
選考の結果は合否に関わらず、お電話もしくは郵送にてご連絡いたします。

【郵送先/本社】
791-3162 愛媛県伊予郡松前町出作553-4
面接地 愛媛県伊予郡松前町出作553-4 JR予讃線 北伊予駅 より徒歩6分
採用担当者 越智
電話番号

089-985-0030

message企業からのメッセージ

こんにちは。ワンズスタイル 代表の神野です。

当社は創業17年目の新進気鋭の建築会社です。

ワンズスタイルとはお客様にとってたった一つのライフスタイルを提供していこうという思いのもと、「ココロとカラダと地球にやさしい」家づくりをずっと続けている会社です。


創業して以来、地道に、ワンズスタイルを好きになってくださったお客様へ、年に2、3棟程度、丁寧に自然素材のお家を建ててきました。


ありがたいことに、ご依頼が増えてきた今、大きな転換期を迎えています。

増えてきたご依頼に応えるため、又、質の高い家を創り続けていくためには新しい仲間が必要です。


また、会社としての野望もあります。

ゆくゆくは住だけではなく「衣食住」の全てを提案出来るECOなライフスタイルショップを目指しております。

その第一弾として「暮らしスタジオ」を椿神社近くにオープンします。


暮らしスタジオとは…

新しくお家を建てたいご家族に向けて、弊社の家づくりの考え方や、自然素材の素材感を体験して頂く空間です。

そのオープニングスタッフを募集しています。


事務のお仕事に興味のある方
お家やインテリアが好きな方
新しい環境でチャレンジしたい方

一緒にワンズスタイルで働きませんか?

Company
information
企業情報

法人名 自然派住宅専門店ワンズスタイル
ホームページ https://ones-style.com
トップへ戻る