現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)松山バーク、清掃・点検のお仕事です。

Outline求人情報概要

正社員

機械 保守 管理 学歴不問 経験不要 福利厚生充実 正社員|(株)松山バーク|愛媛県松山市西垣生町/清掃・点検

機械 保守 管理 学歴不問 経験不要 福利厚生充実 正社員|(株)松山バーク|愛媛県松山市西垣生町
  • 待遇・福利厚生もバッチリ!!
    待遇・福利厚生もバッチリ!!
  • 職場の雰囲気がとても良く楽しく働けます♪
    職場の雰囲気がとても良く楽しく働けます♪

学歴は不問、経験も必要なし!!新しく建て替える最新鋭の大型焼却発電プラントの運転管理・保守管理のお仕事!しかも今なら、入社祝いに支度金として、入社3ヶ月後に10万円の支給があります。

最新鋭の大型焼却発電プラントの建て替えによる業務拡大につき、スタッフ大募集!!

最新鋭の大型プラントを動かせるチャンス!

丁寧な指導&サポートで未経験でも安心♪

なかなか無いやりがいのあるお仕事です。


学歴不問で、経験者も未経験者も積極採用中です。

機械が好きな方、向上心のある方を積極的に採用します。

めったに無い大型の機械に囲まれながら環境保護にも貢献出来る!


入社祝いに支度金として、入社3ヶ月後に10万円の支給があります。


地元の安定企業で働くメリット7つ

福利厚生が充実している。

社会保険完備なので、病気や転職などいざという時も安心です。

②資格・免許取得に対して力を入れている。

給料面がいい!!

昇給賞与(ボーナス)あり夜勤手当、皆勤手当、残業手当、子ども手当‥

頑張りが収入に反映される、嬉しい仕組みが揃っています。

④入社支度金10万円支給!(入社3ヶ月後)

⑤職場の雰囲気がいい!

20代~40代が中心で、若くて活気があり何でも話しやすい雰囲気です。

楽しく働けます♪

お弁当支給だから、毎日のお昼ご飯に悩まなくて大丈夫です。

夏場はドリンク支給!熱中症予防のため、こまめに水分補給できます。

マイカー通勤OK(無料駐車場あり)


働いていているスタッフのコメント

当社へ応募をした理由は?

大型車両や重機の操作に興味があったので応募しました。


実際に仕事をしてみて楽しかったこと、やりがいのあることはありますか?

元々、機械部品等の整備をする事が好きでした。

だから整備・修理をしている時が一番たのしく、やりがいを感じます。


入社を希望されるみなさんへ‥

この会社の特徴はアットホームな雰囲気で楽しく働けるところです。

きっと新人さんもすぐに職場に馴染めますよ。

一緒に働けるのを楽しみにしています。(30代 男性)

Offer details募集内容

会社名 (株)松山バーク
職種 清掃・点検
雇用形態 正社員
仕事内容
リサイクルプラント管理

★仕事内容は...
・廃棄物の仕分け
・焼却プラントへの投入
・焼却プラントの運転管理
・設備や機械のメンテナンス(保守)
・上記作業に付随する、その他作業

○未経験から無理なく始められるよう、お仕事は丁寧に指導&サポートします。

★プラントメンテナンス(保守)について
 
プラントメンテナンスとは、プラント内の機械や装置を整備・修繕することです。
機械や装置が故障したり、内部部品が磨耗してプラントが停止するというような事態を避けるために、定期的に整備が行われます。
もちろん、突発的に故障した機械を整備することもあります。
また、法的にもメンテナンスを実施することが定められている設備もあります。
例えば、自動車も2年ごとに車検を受けなければなりませんが、それと同じように、プラントも定期検査と整備を必要とすることがあります。

★株式会社松山バークについてのご紹介

1974年設立以来、産業廃棄物の中間処理(焼却)を行ってまいりましたが、廃棄物の増大と種類の変化、予想以上の環境汚染の拡大に2003年6月最新の自動化大型焼却プラントを導入いたしました。

将来益々厳しくなると思われる法基準を見越した設備で現行の国の排ガス基準値を大幅にクリアしています。
特にダイオキシン類による環境への影響はありません。また不法投棄の防止が図られるよう当社は公共的使命を担います。
産業廃棄物処理に関して各分野のプロフェッショナルが作業をしております。

あなたも焼却設備のプロフェッショナルとして、未経験から技術を身につけませんか。
環境を守る、やりがいの大きな仕事がここにはたくさんあります。
ぜひ、お力を貸してください。
対象となる方・資格 40歳まで(長期キャリア形成を図る為)
普通自動車免許
AT限定不可
学歴不問
経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
男性活躍
20代活躍
30代活躍
40代活躍
経験者歓迎
もくもく作業が得意な方歓迎
給与 月給 260,000円

※月給260,000円~(諸手当を含む)

勤務時間 【通常勤務】
8:00~17:00(休憩120分)※残業なし

※上記以外に以下変則勤務があります
①7:00~19:00(休憩120分)※月7日
②19:00~7:00(休憩120分)※月7日
※2交代制
※残業月平均27時間程度
※1ヶ月単位の変形労働時間制で、週40h以内に調整しています。
勤務日 22日
休日・休暇 シフト制(社内年間カレンダーによる)
有給休暇10日(6ヵ月経過後付与)
待遇及び福利厚生 試用期間(3ヶ月、同条件)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
財形あり
退職金共済加入
退職金あり(勤続3年以上)
企業年金(厚生年金基金、確定給付金)
夜勤手当
皆勤手当
残業手当
子供手当(入社3ヵ月後18歳以下の扶養している子供1名につき1万円支給)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
入社支度金あり(入社3ヵ月後10万円支給)
資格取得支援
食事補助(お弁当支給)
ドリンク支給(夏期)
60歳定年(再雇用制度あり)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市西垣生町2892
地図を表示 地図を表示
アクセス フジ垣生店から車で6分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
※履歴書の郵送も可能です。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市西垣生町2892
採用担当者 オオキタ・イシマル
電話番号

0120-71-8330

Company
information
企業情報

法人名 (株)松山バーク
業務内容 【事業内容】産業廃棄物処理
【創  業】昭和54年
【資 本 金】3,500万円
ホームページ https://m-bark.jp/
トップへ戻る